【広告】Amazonからいつも何かがお買い得タイムセール開催中

タイクーンの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[899]まだ動いているとは! 投稿者:とおりすがり
投稿日:2023年01月07日 (土) 13時17分
今、webarchive.orgを使って無くなってしまったゲーム関係の会社のサイト掘ってます。pastebinにリスト載せたのでお暇でしたらご覧になってくださいな。

https://pastebin.com/zdf18Tcy


(0) (0)

[898]恋のデビラー伝説 投稿者:
投稿日:2008年05月06日 (火) 16時47分
1
けっけけいやく デッビランラン
けっけけいやく デッビランラン

素直に「こうさん」言えない君も勇気を出して
即死まじない デビラーアロー 打ってあげるわ

魔界からやってきたお邪魔なヒーロー
いつもみんなの死体つくるの
陸でひとり他の人妨害するの
早く闘気が100になりますように

カモンデビパワー カモンデビパワー チャージ
狙い定めて打ち殺したなら
カモンデビパワー カモンデビパワー チャージ
宙の彼方へ スペシャルデビラーパワー

2
けっけけいやく デッビランラン
けっけけいやく デッビランラン

お宝少ないそこのあなたも元気を出して
不思議な力 デビラーパワーで 殺してあげる
町中にもあるのかな、ダウンやネムネム
もしもあるなら少し困るな
他の人はいつの日も私を避ける
イベントはイヤよ正面からきてね

カモンゲットチャンス カモンゲットチャンス マスクロス
トーレナいわで私を閉じ込め
カモンゲットチャンス カモンゲットチャンス ミセクロス
1ターン越しに デビラーマジックトゥナイト

カモンキットダンス カモンキットダンス ヘイカモン
敵を見つけて戦闘したなら
カモンキットダンス カモンキットダンス ゴゥトゥヘル
弱者だろうと スペシャルデビラーパワー

恋の契約★デッビランラン
(65) (63)

[897]ドカポンキンクダムで 投稿者:デビコ
投稿日:2008年01月26日 (土) 23時36分
シナリオモードでデビラーマンを優勝させてみた。(うまくやればできます)

でも優勝したときのセリフ(声)が何故か女の子(おっとり顔)で「優勝しちゃった!(核爆)」;;;;
→バグ?

デビラーマンでそのセリフは無いだろ!!!

ノーマルモードでも優勝させる事ができますが、その時は普通だったんですよ。

一応やってみる価値はあるけど、かなり苦労しますね。



(77) (56)

[896]デビラーマン強すぎ… 投稿者:でびこ
投稿日:2007年12月16日 (日) 17時24分
デビラー強すぎて勝てない!!!凶悪すぎ;
てか、その強さに惚れたぜベイベーーー☆☆



(68) (57)

[895]帰ってきた悪魔のヒーロー?! 投稿者:デビコ
投稿日:2007年09月28日 (金) 13時49分
誰もいないのに書き込み。
鉄剣デビラーマンに似てるかもしれないドカポンキングダムのデビラーマンを見た。

デザインをする際、♂を描いてから♀を描いたっていう感じがする。
(67) (62)

[894]怪しい奴。 投稿者:DEVIKO
投稿日:2007年09月05日 (水) 12時10分
追加で↓

http://www.gpara.com/article/pop_show.php?c_id=4622&c_num=2&c_num2=2

・・・誰なんだよ。

ちなみに王様の口癖が「〜ダバ」に戻っている。
それが1番定番やろな。
(70) (70)

[893]久しぶりに登場。 投稿者:DEVIKO
投稿日:2007年09月05日 (水) 11時57分
ドカポンキングダムが今年の11月22日に発売するらしい。
(なんか11月多くね?)

まさかこんなものまで復活していたとは・・・↓

3・2・1以来のあのマス。(やったことのある人はわかる)
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070904/dkp04.htm

うおおおおお、大魔王が来るぞおおおおおお!!!!(たぶん)
(68) (66)

[892]明後日から夏休みや〜 投稿者:デビコ
投稿日:2007年07月12日 (木) 09時38分
ニコニコ動画でドカポン3・2・1(古っ)のプレイ動画を発見。
ゲーム画面を見るのは初めて。

あのデビルも見ましたよww、鬼畜・残虐さは最高!!
ほかのプレイヤーが殺されるところで爆笑してました;;

キャラクターのデザインはなかなかですねww
さすが柴田亜美先生ダ。

ついでに3・2・1の通常戦闘とボス戦の着メロをダウンロード↓

http://game-melody.com/cgi-files/csystem/html/s-ma3-dokapon321-pc.html

ほしい方はどうぞ。この他、怒りの鉄剣やDXがありますんで。
(ドカポンの着メロはレアですからね。)





(65) (76)

[891]こんなものもあったゾ! 投稿者:デビコ
投稿日:2007年05月31日 (木) 10時23分
ゲゲゲ妖怪占い↓

http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/gegege_2007/

私はなぜか「悪魔くん」でした。奇人変人でーす;;
よかったら結果を教えてね。
(81) (64)

[890]やべえ、的中してたwwwww 投稿者:ムラッチェ
投稿日:2007年05月31日 (木) 07時56分
心理テストもやったけど恋愛に関するテストをやってみたら怖いぐらいでしたwwww
(70) (75)

【広告】Amazonからポイントアップキャンペーン8月12日まで開催中


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからいつも何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板