【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

ツネツネのスレッド掲示板

スレッド掲示板をレンタルで復活しました!

ホームページへ戻る

スレッド作成:
タイトル: クッキーの保存
名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)
内容:


(っ*´∀`*)っ ホームページ移転のお知らせ All ReLoad
195 名前:ジェニー 2017年02月27日 (月) 17時38分
【ホームページ移転のお知らせ】

今まで利用していたWebサーバがサービス終了のため、ホームページを引っ越しする事となりました。
これに伴いホームページ「Jenny Room」のURLが下記に変更になります。

新URL→ http://jxxx.web.fc2.com

お手数ではございますが、ブックマークまたはリンクを貼って下さっている方はURLの変更をお願い致します。
※2017年2月28日を以ちまして、今までのURL( http://www.k4.dion.ne.jp/~jenny )は終了となり、完全に表示されなくなります。

これからも、今までと変わりなく「Jenny Room」を宜しくお願い致します。
2017.02.27 ジェニー

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)


(*`σ因´*)φ_ All ReLoad
189 名前:ジェニー 2008年12月28日 (日) 16時02分

本年中は仲良くしてくれて
・:★'。・(*゚ω`人) ありがとぅ♪
明年もよろしくお願い致します。

喪中につき年頭のご挨拶を
失礼させていただきます。。
なお時節柄一層のご自愛の程
お祈り申し上げます。

2008年12月
Jenny*Room ジェニー


名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)


* All ReLoad
185 名前:ジェニー 2008年07月17日 (木) 15時56分
ヽ(◎´∀`o【*。+・ 暑中お見舞い申し上げます ・+。*】ョ

父の納骨式&開眼供養&初盆が終わり
やっと一段落しましたぁ・・・
でも、暑さのせいもあってか、
疲れがなかなか取れないです (´ ⊥ `;)

暑い日が続いておりますが
体調に気をつけてお過ごし下さい〜



186 名前:ツネツネ 投稿日:2008年07月22日 (火) 00時42分
暑い中、新たなコーナーを作っています。
昔作っていた、スレッド掲示板を改良復活して、
リレー小説コーナーを作ってしまいました。
(まだ、orotiでしかリンクしていないが…)
新たに、スレッド掲示板も復活しようかな?

それを機に、『アンサーQ』を閉じる事になってしまうかも…
(その後は、ジェニーさんの『おしゃべりRoom』で盛り上がっていこうと思うが…)


187 名前:ジェニー 投稿日:2008年07月23日 (水) 02時07分
新しいコーナー楽しみにして(*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b

188 名前:ジェニー 投稿日:2008年07月23日 (水) 21時47分
いつも「Jenny Room」に遊びに来ていただいて
(*゚ー゚人) ありがとぅございますぅ♪

本日「Jenny Room 開設5周年」を迎えました。
あっという間の5年間。。って感じですww
まだ、作りかけのページがあったり
放置したままのページもあったりしますが。。
これを機に、新たな気持ちで充実した
サイト作りをしていきたいと思ってます。
これからも温かく見守って下さいね☆
どーぞ (っ´▽`)っ))よろしくです♪
2008.07.23 ジェニー



名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)


(*´ェ`*)ポッ All ReLoad
182 名前:ジェニー 2008年02月14日 (木) 22時30分
(っ*´∀`*)っ Happy Valentine♪
いつも仲良くしてくれてありがとぅ〜☆

今日買った食玩でバレンタインプレートを作ってみましたww



名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)


あけおめーっヾ(゚∀゚)ノ゙ことよろーっ All ReLoad
180 名前:えんち 2008年01月07日 (月) 21時03分
今年も熱々ラブラブなツネツネ・・・幸多い1年になることでしょう。
二世の誕生の報告も楽しみにしていますよぉ。
えんち、今年もバリバリパートで汗流して、サウナで汗流して
健康第一で頑張ろうと思っています。
昨年は働くことの楽しさとか、人と人との繋がりの温かさとか
結構勉強になった1年だったから
今年もさらにその人脈が太くなるよう、励もうと思います。
それゆえなかなかブログの更新がままならないのですが
こんなえんちをどうか見捨てず、今年もよろしくお願いしますね。

181 名前:ツネツネ 投稿日:2008年01月07日 (月) 23時29分
いえいえ…
最近、http://w4.oroti.com/~tsunet/に移転してから、
どうも、参加者が減ってきてしまったのと同時に、
僕の結婚もあって、ブログをメインに切り替えようと考えてしまった為、
今までの参加コーナーへのリンクがしやすいアメブロに切り替えてしまいました。

こちらこそ、よろしくお願いします。

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)


All ReLoad
177 名前:ジェニー 2007年12月31日 (月) 01時49分
本年はお世話になりましたぁ〜
来年も●さんにとって素敵な年になりますよぅ
心からお祈り申し上げます☆

本年同様、来年も仲良くして下さいネ
(*´ー`)ノ 良いお年をお迎え下さい゚・*:.。. .。.:



178 名前:ジェニー 投稿日:2007年12月31日 (月) 01時53分
↑名前が●になってました。。?!
スミマセン_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

179 名前:ツネツネ 投稿日:2007年12月31日 (月) 17時55分
いえいえ…
こちらこそ、いろいろとありがとうございます。
今年は、結婚したりといろいろな年でしたので、HPの更新などが、まったく出来なかった…
とりあえず、今年はスレッド掲示板をレンタルにて復活できたので、良かったです。

来年も、どうかツネツネのサイト『ドリンクバーのある喫茶店物語』を宜しくお願いします。
(とは言っても、WEBドラマの方は、ほとんど凍結状態になってしまっていますが…)

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)


All ReLoad
175 名前:ジェニー 2007年12月24日 (月) 14時49分

・*:..。o○☆*゚Merry Christmas!! ・*:..。o○☆*

今日はクリスマスイヴですネ♪
素敵なイヴをお過ごし下さい〜 (っ*´∀`*)っ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



176 名前:ツネツネ 投稿日:2007年12月30日 (日) 14時14分
今年のクリスマスの連休は、妻が体調を崩してしまい、
あまり良いクリスマスではなかった…

来年に期待しようかな?

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)


スレッド掲示板を復活させました All ReLoad
174 名前:ツネツネ 2007年12月09日 (日) 23時56分
せっかく掲示板で、スレッドタイプが出たので、
こちらに変更することにしました。
これからも掲示板と共に、よろしくお願いします。

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)


ご結婚おめでとう。 All ReLoad
172 名前:みさと 2007年11月20日 (火) 21時28分
遅ればせながら、おめでとうございます。
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
今は新婚さんですねv(*'-^*)bぶいっ♪
末永くお幸せになられますように。

私事ですが、サイトを移転いたしました。
また、移転に伴いHNも
「秋の花」⇒「みさと」に改名しております。
サイト共々、またよろしくお願い致します。m(._.*)mペコッ


173 名前:ツネツネ 投稿日:2007年11月22日 (木) 01時42分
ありがとうございます。

今は、新婚状態でネットの時間も少なくなってしまい、なかなか訪問できなくてすみません。

ちなみに、サイト移転の為のリンクの変更を
早速行いました。

こちらこそ、よろしくお願いします。

名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)


All ReLoad
170 名前:ジェニー 2007年11月09日 (金) 01時05分
ε(*´・∀・`)з゙こんばんわぁ
日中はまだ暖かいけど、夜はさすがに冷えますね。。
温かくしてお過ごし下さい☆

先日行った「第40回 東京モーターショー 2007」の
ページがやっと完成しましたぁ (o^Д^o)v
↓良かったら見て下さいネ☆
「TOKYO MOTOR SHOW 2007」

171 名前:ツネツネ 投稿日:2007年11月09日 (金) 12時10分
いろんな車があって凄い!

僕の場合、実家に1台だけ車があるだけだから、
こんなにあるなんて凄い!



名前:   E-mail(省略可)   Pass(省略可)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板