【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

Charlies BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

[Name] 多田 [Title] 「大変悲しいです」 RES
[220]

こんにちは。
ちょうど11年前の今頃のGW明けにチワワを譲っていただいた多田といいます。実は、もう3か月経ちますが、2月3日にいつも傍で元気にしていた愛犬モカが車にひかれてしまい亡くなりました。今でもそのことを忘れることができません。居なくなって、その時からポカンと穴が開いたようで、寂しい日々が続いています。今まで一緒にいた思い出を思い出すたびにジーンと目が潤んでしまいます。
先日、一度お電話でご連絡した際に、もうブリーダーはされていないと伺いました。もし、またの機会にモカのような優秀な子を紹介していただけるところがありましたら、教えていただきたいと思いメールを出させていただきました。
モカは本当にお利口さんのワンコで世界一のチワワでした。そんな子はいないと思いますが、もし再びめぐり合うことができたらと思っています。
ご連絡いただけたら幸いです。
モカのようないい子を譲っていただいたことに感謝いたします。また、モカに出会えてとても感謝しております。
ありがとうございました。

2015/05/06/(Wed) 11:33:03


[Name] えりです [Title]
[222]

こんにちは
書き込みをありがとうございました。

お返事がすっかり遅くなり本当に申し訳ございませんでした。
何匹も子犬を送り出していると大人になった姿が想像出来ないのは勿論なのですが子供の頃にほんの少し一緒にいた記憶で多分あの子かな?って想像つく子が少ないのですが多分、小振りで可愛かった子だと思います。
モカちゃん大変でしたね。
飼い主様もさぞお辛かった事でしょう。
そんな中お知らせを頂きありがとうございました。
最後まで我が家で産まれた子を可愛がってくださったこととても嬉しく思います。
本当にありがとうございました。

. 2016/01/05/(Tue) 19:54:16


[Name] ちゃびです [Title] 悲しい報告です RES
[219]

チャーリーとアリスちゃんから生まれたちゃびです。
ご無沙汰しております。悲しい報告があります。
ちゃびと10月2日午後6時45分にお別れしました。
13歳と2ヶ月でした。今年の5月に心臓病がみつかり
治療をしていました。ところが9月末に歩行ができなく
なりみていただいたとこ、脳神経の病気がみつかり
ました。痛みと戦ったちゃびの姿を思い出すと涙が
でます。がんばって戦ってくれたと思ってます。
今月20日に納骨です。
優秀なチワワを頂きとても感謝しています。
短い13年間でしたが、ちゃびに出会えて本当によかった。ありがとうございました。

2013/10/15/(Tue) 23:05:30


[Name] えりです [Title]
[221]

書き込みをありがとうございました。
お返事がすっかり遅くなり、本当に申し訳ございませんでした。
我が家から産まれた子を生涯可愛がってくださりとても胸が熱くなる思いです。
きっとちゃびちゃんも喜んでいることと思います。
苦しい姿を見ているのはとてもお辛いことだったと思います。
きっと今ごろは楽しく過ごしていることと思います。
アリスやチャーリーと元気に遊び回ってると良いなと思います。
お知らせを本当にありがとうございました。
ちゃびさんと、ご縁が頂けましたことにもとても感謝しております。
本当にありがとうございました。

. 2016/01/05/(Tue) 19:04:13


[Name] 萌 [Title] 愛犬の似顔絵作りやぬりえができるアプリ[ RES
[218]

初めまして!
愛犬の似顔絵を作って塗り絵ができる
アプリを見つけたよー(o´・∀・‘o)ニコッ♪
楽しいから皆さんもやってみてくださーい!


2012/02/15/(Wed) 17:26:49


[Name] ちゃび [Title] ご無沙汰しております RES
[216]

チャリーとアリスの赤ちゃんチワワを譲っていただいき。。もう10年になるでしょうか。。覚えてますか?
老犬の仲間入りしてしまいましたが。。病気もせずに元気でいます。。また書き込みますね

2011/10/30/(Sun) 23:15:01


[Name] eri [Title] 書き込みありがとうございます。
[217]

お元気ですか?
月日が経つのは早いものですね。
チャーリーは先日、残念ながら虹の橋を渡りましたが、アリスは13才、あちこちガタが来ていますが、これまでも数回の苦難を乗り越えながら元気にやっています。
人間も犬も健康が一番ですね。
寒くなって参りましたので、お気をつけてください(^ー^)

. 2011/11/21/(Mon) 01:58:37


[Name] Renata [Title] Adorable Puppy Chihuahuas RES
[215]

Lovely chihuahuas and site.
Greetings from Prague Renata.

2006/12/08/(Fri) 18:23:37


[Name] ご隠居 [Title] お久しぶりです RES
[214]

大変ご無沙汰しています。我が家も多頭飼いにまっしぐらで現在7匹の大家族です。ただし、1匹は11月3日に下関に行きますが。
今回、サーバーを交換した際に全面リニューアルしました。引き続きリンクを貼らせていただきたく了解を得に訪問しました。

2006/10/25/(Wed) 22:25:00


[Name] Feliz&じゅんこ [Title] ご無沙汰してます RES
[204]

お元気ですか?
昨年のGW頃、お世話になりました。
覚えていただいてますでしょうか?

Felizのヤンチャっぷりは一向に直る気配なく、
悪戯王子っぷりを今日も発揮してます。

怒られると、反省したフリをしてすぐにハウスに行き、
頃合を見て何食わぬ顔をして出てきます(笑)。

お調子者ですが(飼い主に似たのでしょうか?)、
素直で元気でかわいいです。

一言近況を、と思いまして書き込みました。
今度写真を送りますね。

2005/09/22/(Thu) 02:19:37


[Name] Toshi [Title] Re:ご無沙汰してます
[206]

Feliz&じゅんこさん
こちらこそご無沙汰しております。
PCの不調などもありメールを読めなかったりして、2月のML投稿メールをさっき読む事が出来まして・・・。
こんなに遅くなっては今更返事をしても・・・。
どう謝ろうかと悩んでいました。(^^;)
Felizくん&じゅんこさん 元気そうで何よりです。(^^)
近況報告は嬉しいです。有難うございました。
お調子者?そうですか?
素直で元気なのは、じゅんこさんに似たのでしょう。
犬は飼い主を良く見てますから、きっと良い飼い主さんなのだと思います。健康が何よりなので、健康にだけは気をつけて下さい。
写真 是非拝見したいので、宜しくお願いします。

. 2005/10/24/(Mon) 03:49:50


[Name] 空ママ [Title] コピペですみません RES
[202]

お元気してますか??
かなりの御無沙汰で覚えてますか??
PCが壊れたり色々とあって・・・
リンクのページも消えてしまい。
これからUPしていくので・・・あらためてリンクさせてもらっていいですか??
これからも遊びに来るので仲良くして下さいね!!

2005/07/10/(Sun) 19:10:32


[Name] Toshi [Title] Re:コピペですみません
[203]

空ママさん、遊びに来て頂き有難うございます。
現在 諸事情により更新作業が出来ない状態なので
こちらの更新は大変お待たせするかも知れませんが、
リンクの件は こんなHPで宜しければ こちらこそ
宜しくお願いします。
これに懲りずに また遊びに来てくださいね。(^^)

. 2005/08/01/(Mon) 02:31:44


[Name] 博魔 [Title] お久しぶりです RES
[180]

こんにちわo(^-^)o
パソコンを今、使えなくしてるので携帯から来ましたf^_^;

パソコンで今まで見れていたお友達のHPが携帯では全然見れなくて、ず〜っと音信不通とかになってたから書き込みをして回りたかったんだけど結局、こちらのHPしか携帯からは来れなかったf^_^;

携帯対応のBBSでよかった〜(T_T)

今日の所は簡単に、また来ます( ̄▽ ̄;)

2005/03/10/(Thu) 11:14:01


[Name] 林檎 [Title] 宜しくお願いします。 RES
[179]

今日は、お願いにあがりました。
ティガ初挑戦でチワコン参加しています〜
宜しかったら応援カキコお願いします。

チワワフォーラムチワワコンテスト・ティガ【クール部門】参加中!http://www.chihuahuaforum.jp/応援宜しくお願い致します

2004/11/26/(Fri) 00:01:05






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板