【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

通りすがりの正義の味方の掲示板

何か記念に書いてください!

アイコン一覧
ホームページ:http://kokoronoyashiro.web.fc2.com/

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.69 ] 忍者列車 投稿者: 2004年07月04日 (日) 21時30分
こんばんわんにゃん時空伝♪(^○^)

先週『トリビアの泉』で忍者電車2台走ってましたが単線だったかな?埼玉のJRか私鉄だか忘れたが関東だと思います。
本当は3台でしたが2台稼動してるんだって!初代は2年契約だかで終わったが現在は忍者とくのいち電車が暗躍してます(^_^;)電車の忍者キャラクター画家は松本れいじさんで確かにくのいち電車の目元が松本れいじさんの女性キャラの目だなと思いました。

松本れいじさんのキャラなら『銀河鉄道999』があってると思うのだが忍者だったら『忍者ハットリくん』にしてもらった方がイイのにねニンニン!(^○^)

ではまた。

[ No.70 ] Re:忍者列車 投稿者: 通りすがりの正義の味方(管理人) 2004年07月04日 (日) 22時12分
この夏、ハットリくんが映画化されますからね。何かイベントがあると嬉しいですね。
ハットリくんに関しては、神無月 出さんの「ハットリ堂」が詳しいですよ。
http://homepage2.nifty.com/hattorido/

NIN×NIN忍者ハットリくんTHEMOVIE 公式サイト
http://www.nin-nin.com/

[ No.73 ] 忍者列車 投稿者: Guntomo 2004年07月08日 (木) 02時17分
こんにちは。
「トリビアの泉」で放送された忍者電車は、三重県の近鉄伊賀線です。

[ No.75 ] Re:忍者列車 投稿者: 通りすがりの正義の味方(管理人) 2004年07月08日 (木) 20時25分
 ご教授、ありがとうございました。こういったその地域独自の珍しい列車は全国にどれ程運転されているのですかね。ぼくが知っているのは、津軽海峡線での「ドラえもん海底列車」だけですね。他にはどんな列車があるのでしょうか。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板