【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

通りすがりの正義の味方の掲示板

何か記念に書いてください!

アイコン一覧
ホームページ:http://kokoronoyashiro.web.fc2.com/

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.472 ] 大丈夫? 投稿者: 2009年09月07日 (月) 20時00分
正義の味方さん、こんばんわ。

検査しましたか?
疲れならいいが、心配だなあ。

オリエント急行が廃止されるのか。
100年以上走り続けてるのに鉄道ファンじゃなくても寂しいなあ(・・、)
のんびりした電車の旅もいいんだがね。

ビーファイターとか戦隊モノは今日まで何作あるんだかね?
戦隊モノはゴレンジャーくらいしか観た記憶ないが他の作品は観たが記憶にないだけかもしれない。
無論、仮面ライダーやウルトラマンは除いてだが仮面ライダーやウルトラマンも何作だかね?
まあ、いいや(^^;)

[ No.473 ] Re:大丈夫? 投稿者: 通りすがりの正義の味方(制作管理者) 2009年09月08日 (火) 14時34分
お気づかいいただき、ありがとうございます。

今夜検査の為1泊入院します。どういう結果になるかわかりませんが、医師とよく相談して対策を検討します。

オリエント急行といっても、幾つかあるそうですね。今回廃止されるのは全てではないと教えてもらいました。
いつかは海外の豪華列車に乗りたいです。

ここ1,2年、仮面ライダークウガをよく借りています。ウルトラマンも仮面ライダーも、最近はいろいろになりましたね。

[ No.474 ] 大丈夫? 投稿者: たろすけ 2009年09月09日 (水) 15時11分
正義の味方さん、こんばんわ。

寝てる状態を検査するんだよね。
診断結果はどーだった?
大変な病気じゃなければ幸いだ。

オリエント急行の一部が廃止で今のとこ助かった。
そーいや北海道のブルトレは現役なんだね。
廃止されたのは本州だけなのか。

ウルトラ兄弟の子孫なのか気になった。
子孫なら30数年間で沢山子孫増えたなあ。
昨今の仮面ライダーは追っかけ女性も沢山いますからね。
まあ、仮面ライダーよりイケメン?目当てだが(^^;)

[ No.475 ] Re:大丈夫? 投稿者: 通りすがりの正義の味方(制作管理者) 2009年09月09日 (水) 19時23分
検査を受けてきました。

頭から胸、足に色々機械を取り付けるので、とても寝難かったですね。

結果はすぐには出ません。しかし簡易検査では中から重度の可能性ありという見解だったので、今回はどうなるか、ちょっと不安ですね。

かつてのブルートレインブームの時に主流だった、東京発九州行きは、全廃となりました。現在では北海道行きが主流ですね。
それでもまだ本州内でも「あけぼの」「北陸」「日本海」は残っています。ここ数年で、激減してしまいましたね。

そういえばイケメンヒーローがブームになりましたね。もう大分前だな。今ではどうなのかな。

[ No.476 ] お疲れ! 投稿者: たろすけ 2009年09月09日 (水) 22時34分
装置装着、頭くらいかと思ったら足までとは!これじゃ寝難いから検査に支障きたさないんだか(^^;)
だが何時の間に寝てしまうから、その間のデータで状態分かるでしょ。

本州にブルトレまだ残ってるのは良かった。
今、女性鉄道ファンが増え略して鉄女と呼ばれてる。
数少ないブルトレも鉄女で活気つくかも。

昔ほどじゃないにせよイケメンはモテルからなあ(^^;)

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板