【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

通りすがりの正義の味方の掲示板

何か記念に書いてください!

アイコン一覧
ホームページ:http://kokoronoyashiro.web.fc2.com/

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.464 ] 地震 投稿者: 2009年08月12日 (水) 09時34分
正義の味方さん、おはようっす。

ニュースで知ったが東海地震きたら近県も今回より大きな揺れになるから気をつけよう。

みんカラって会員ならんとコメントできないんだね。

[ No.465 ] Re:地震 投稿者: 通りすがりの正義の味方(制作管理者) 2009年08月12日 (水) 21時50分
静岡の方は大変な事になったそうで、大丈夫でしたか。ご無事だったようで良かったです。

そう、そこが欠点ですね。
みんカラのブログに書いたことはgooのブログに書き写しています。少し滞っていますが、またご覧ください。
こちらの掲示板にご投稿いただいても結構です。

[ No.466 ] もう駄目かな〜と思った。 投稿者: たろすけ 2009年08月13日 (木) 20時50分
正義の味方さん、こんばんわ。

ありがとう。
怪我も
目が覚めて天井見たら天井が上下に揺れてオッー!吃驚し体も固まった。
立て揺れで目覚めたのかワカランが吃驚した..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
正義の味方さんも、災害気をつけよう!
水害の時は無理して避難所に駆け込まない方がいいと聞いた。

みんカラってみんなのカラオケだと思った(^^;)
了解、掲示板に書きます。

[ No.467 ] Re:もう駄目かな〜と思った。 投稿者: 通りすがりの正義の味方(制作管理者) 2009年08月14日 (金) 18時02分
いざという事態に備えて、備えはしておかなくてはなりませんね。

みんカラとは、みんなのカーライフです。昨春、スズキエスクード・ノマドを購入して、同じ車種をお持ちの方々と交流しております。

[ No.468 ] 鉄道ファンが大勢いるね。 投稿者: たろすけ 2009年08月17日 (月) 19時13分
正義の味方さん、こんばんわ。

防犯グッズ揃えた方がいいね(^^;)

みんなのカーライフなの。
多趣味だね(^^)
みんカラでユーチューブ動画見たが車で行ったかな?
「はやぶさ+富士」は現役なのかあ。

[ No.469 ] Re:鉄道ファンが大勢いるね。 投稿者: 通りすがりの正義の味方(制作管理者) 2009年08月17日 (月) 21時06分
防犯の備えも必要だが、防災の備えも必要ですね。

「はやぶさ・富士」は去る3月のダイヤ改正で廃止されました。これで東京〜九州へ向かうブルートレインは全廃です。
「はやぶさ」は子供のころ憧れの列車だったので、必ず乗りたいと思って行ってきました。何年ぶりかのブルートレインでしたが良い経験になりました。しかし、ぼくが知っていた車両とはだいぶ異なるのが残念でしたね。

[ No.470 ] 防災だった(^^;) 投稿者: たろすけ 2009年08月19日 (水) 18時47分
正義の味方さん、こんばんわ。

やっぱ全廃なのか。
深夜、汽笛聞こえてたが最近は聞かないなあ、あの汽笛はブルトレの汽笛だったかも。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板