【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

通りすがりの正義の味方の掲示板

何か記念に書いてください!

アイコン一覧
ホームページ:http://kokoronoyashiro.web.fc2.com/

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.457 ] 読書の夏 投稿者: 2009年07月25日 (土) 19時50分
正義の味方さん、超おひさしぶり。


遂に遂に、正義の味方さんが願ってた藤子・F・不二雄大全集が発売開始したね!(^^)
僕はパーマン、ドラえもん買いました。
オバケのQ太郎は買わなかった。
まあ、この期を逃したら暫く再販しないから悩んでる人は買った方がいいね。

[ No.458 ] Re:読書の夏 投稿者: 通りすがりの正義の味方(制作管理者) 2009年07月26日 (日) 14時35分
たろすけさん、しばらくです。
1年数ヶ月ぶりですね、書き込みが無いからどうしたかと思いましたよ。

念願であった全集がついに刊行されましたね。随分待ったな、昨日3冊購入しました。オバQは長年絶版状態であった為、殆んど初めて読みます。

また皆さんと、藤子先生の作品について語り合いたいですね。Yellowさんとかどうしているかな。

またこれからも、よろしくお願いします。

最近はみんカラという所で活動しております。宜しかったらご覧下さい。

[ No.459 ] 読書の梅雨 投稿者: たろすけ 2009年07月29日 (水) 22時27分
正義の味方さん、こんばんわ。

突然きて吃驚させちゃいましたね(^_^;)

yellowさんも見かけませんね。
yellowさんのホムペ常連の方々さんもどーしてるんだか。
元気ならいいが正義の味方さんの言うとおり皆さんと藤子漫画について語り合いたいなあ。
以前DJ石神井さんのブログ見つけましたが今探したら見つからなかった。

みんカラね、わかりました。
また遊びに行きます。
こんな僕だが今後もよろしくお願いします!(^_^)

[ No.460 ] Re:読書の梅雨 投稿者: 通りすがりの正義の味方(制作管理者) 2009年07月29日 (水) 23時30分
どうもです。

梅雨明けが発表されたというのに、このところ雨天が続いていますね。西日本の方は大災害になっているそうで。

ぼくは昨春から信州へ帰って新しい業務に励んでおります。不幸もありましたが何とかやっています。
これからも応援していてください。

[ No.461 ] 読書の夏 投稿者: たろすけ 2009年08月05日 (水) 21時56分
正義の味方さん、こんばんわ。

ご愁傷様<(_ _)>
だが仕事も順調なようで良かった(^^)

今年は冷夏だって。
エルニーニョが原因らしいが解明されてないんだってね。
環境変化は温暖化だけではないようだね。

今Gyaoにて赤塚不二夫特集やってるよ。

[ No.462 ] Re:読書の夏 投稿者: 通りすがりの正義の味方(制作管理者) 2009年08月07日 (金) 22時49分
ここ何年も、毎年エルニーニョ云々と言っている様な気がします。

梅雨明けが発表されたというのに、こうも愚図つく日ばかりなのはなぜでしょうね。

この夏はまた日本海でも見に行きたいですね。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板