【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

通りすがりの正義の味方の掲示板

何か記念に書いてください!

アイコン一覧
ホームページ:http://kokoronoyashiro.web.fc2.com/

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.454 ] 青春18切符の旅 投稿者: 2008年09月15日 (月) 19時59分
こんばんは。
この週は襲いながら夏休みをとって、自宅→福島→米沢→新潟→長岡→都内→銚子→自宅と周ってきました。
お目当ては米坂線の国鉄色気動車、新潟周辺のローカル列車、ムーンライトえちごに乗ること、銚子電鉄です。
かなりハードでしたが、充実した休みでした。
残りの休みは神奈川県西と静岡県東で「富士やはぶさ」狙いをしてきました。
撮ったもので壁紙にできそうなものをこちらにアップしていきますので、
よろしければご覧になってください。

http://www.fukei-kabegami.com/member/KID-54/

一応、このページは「風景壁紙.com」さんのサイトの中で、
私が投稿した写真を載せたページになっています。
宜しくお願いします。

[ No.455 ] Re:青春18切符の旅 投稿者: 通りすがりの正義の味方(制作管理者) 2008年09月15日 (月) 23時10分
お疲れ様でした。
ムーンライトえちごや特急「いなほ」等では、かつて北海道の特急「いしかり」で活躍した485系1500番台T18編成が使用されていますね。最近国鉄色になったそうで、是非撮影したいです。

銚子電鉄には2年前、犬吠埼灯台を撮影に行った時に乗りました。

写真を拝見しました。どれも素晴らしい出来ですね。ぼくもまた、どこかの撮影に出かけたいです。

「はやぶさ・富士」の廃止の話はまだ正式に決まってはいませんが、ゆゆしき事ですね。無くなる前に必ず撮影したいです。

ブログにも書きましたが山形新幹線の400系も来夏に退役するそうで、これも撮影に行きたいです。

ぼくも「なは・あかつき」、餘部橋梁等まだ未公開の写真が幾つかあります。いずれ公開しますのでお待ちください。最初はアルバムサイトで公開しようかな。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板