【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

通りすがりの正義の味方の掲示板

何か記念に書いてください!

アイコン一覧
ホームページ:http://kokoronoyashiro.web.fc2.com/

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.450 ] マイフレンド申請&受理ありがとうございました! 投稿者: 2008年09月08日 (月) 22時31分
管理人様:私の言葉遣いが悪かったようで大変失礼しました。悪意はありませんでしたので。

さて鉄摸関係ですが、来週に大宮でHOクラブが集まるイベントが大宮であります。もし来られそうでしたらご一報ください。

実車関係では先日、急行「能登」と特急「北陸」を見てきました。写真は撮りましたが・・・とても管理人様の写真とは比較になりません。相変わらず根岸線根岸駅でEF64、EH200を行き帰りの朝夜にウォチングする毎日です。今後ともよろしくお願いいたします。

[ No.451 ] Re:マイフレンド申請&受理ありがとうございました! 投稿者: 通りすがりの正義の味方(制作管理者) 2008年09月10日 (水) 07時49分
こちらこそ、対応に不備がありましたら申し訳なかったですね。

すみませんがちょっと来週は仕事でして、申し訳ないです。
2月のヨコハマ鉄道模型フェスタ2008には行ってきました。作れたら素晴らしいですよね。
「能登」「北陸」の写真、是非拝見したいです。アルバムに載せてもらえませんか。残念ながらいずれも先行きの明るい列車とはいえません。今しっかり記録しておきたいですね。
ホームページの更新も滞っておりまして、「なは・あかつき」餘部橋梁の撮影をしたのですが、公開できる目処が立っておりません。すみませんが気長にお待ち願えますか。
こちらこそ、宜しくお願いします。

[ No.452 ] 急行「能登」と特急「北陸」の写真 投稿者: ドラケン4639 2008年09月12日 (金) 23時23分
写真は趣味人倶楽部のマイアルバムにのせておきますね。あまりうまく撮れていないと思いますが、見てもらえるとうれしいです。今日は会社帰りに銀座の天賞堂で中国型DLに連結する貨車を買いました。米国型貨車です。国は違いますが全く違和感がありません。とりあえず車掌車1両、有蓋者2両、無蓋者3両です。中国型貨車も売ってますが、米国型ほど割安感がないです。私が今日買ったもので中古ですが1両が525円です。日曜日の運転会で初運転です。楽しみです。管理人様の写真は気長に待ちますので大丈夫です。

[ No.453 ] Re:急行「能登」と特急「北陸」の写真 投稿者: 通りすがりの正義の味方(制作管理者) 2008年09月14日 (日) 22時49分
急行「能登」と特急「北陸」、ぼくは一度撮影しただけですが今度は間近で見たいですね。

海外の鉄道車両の模型も、面白そうですね。一度見たいです。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板