【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

通りすがりの正義の味方の掲示板

何か記念に書いてください!

アイコン一覧
ホームページ:http://kokoronoyashiro.web.fc2.com/

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト)  /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.440 ] ご無沙汰です 投稿者: 2008年07月07日 (月) 22時05分
こんばんは。
長いことご無沙汰してしまいましたね。
EF64の写真、見ました。
もう中央東線では見られなくなってしまったのが残念です。
EF64自体は、工臨でなんとか撮れますが、平日ですからね。
いまはEF64-1000番台貨物と201系を追っかけています。

HPの方は閉鎖しました。
昔のアドレスは、新しいオーナーがついていますね。
いまはブログのみやってます。
アドレスURL書いておきましたので、変更お願い致します。

[ No.441 ] Re:ご無沙汰です 投稿者: 通りすがりの正義の味方(制作管理者) 2008年07月07日 (月) 23時22分
久々のご投稿、有難うございます。

ついに見られなくなってしまいましたか、201系もまだ残ってはいるのですね。後どのくらい残るのでしょうか。是非今後も記録してくださいね。
長野のEF64-41も塗装が変わりましたね。ツートンカラーから茶色(?)になりました。これもいつか撮影したいです。

某所で耳にしたのですが、来年の春先に大糸線の安曇沓掛駅周辺へ行ってみたいです。残雪の北アルプスと「あずさ」を撮影したいですね。今春新しい愛車、スズキエスクード・ノマドを購入したのでそれと一緒に撮影したいです。

中央東線以外で、お好きな列車、路線などはありますか?あったら、お聞かせ願えますか。
またそちらのブログにもお邪魔します。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板