【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

素材お持ち帰りBBS

■素材をお持ち帰りの方はよろしかったらひとことどうぞ。「ふりーばーど」へ戻る

63185

お久しぶりです
by MACHO筋トレ HOME + RES

お久しぶりです。MACHO筋トレです。
覚えてますか?「狸ボタン」を作ったMACHO筋トレです。

久しぶりに来てみると、おとぼけ.comの方も驚くほど変わっていましたが、隅っこに「うんちボタン」のリンクがまだあって安心しました。
鳥の素材の間に、ちゃんとボタンを残してくださったんですね。とても懐かしいです。

僕のサイトもかなり変わりましたが、ちゃんと現存しています。(笑)
よかったら、また見に来てください。
http://homepage3.nifty.com/kouhei1016page/
2009/10/07(Wed) 16:30[85]



メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON (リスト)  PASS COOKIE
COLOR
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板