【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

鳥洲の森掲示板

鳥洲の森掲示板へようこそ どんどんカキコしてください。 ただし ・えっち内容 ・中傷的内容 など、管理者が、当サイトにふさわしくないと判断した内容につきましては、削除いたします。 太鼓好きな連中の掲示板なので、みなさん楽しく利用してください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[264] 初めまして〜♪ 投稿者:ぐじ 投稿日:2008年08月01日 (金) 19時14分
播州姫路からお邪魔してみました

各地の祭りに興味があり四国の祭りを見てみたいと思っていた所「さかいで大橋まつり」が3日にあるのを知りました
リンクして頂いている八栗新道さんがこちらの太鼓台に参加されているようなので当日の情報などあればと思いお邪魔した次第です

3日はお昼前に着く予定です
四国は初上陸、ウロウロして撮影しますが宜しくお願い致します。
■[265] 訪問ありがとうございますひろっち@管理人(2008年08月03日 (日) 04時10分)
ぐじ さん
はじめまして。。。。訪問ありがとうございます。。
ここのところ多忙を極めておりなかなか更新はできておりませんことお詫びいたします。。

さて、8月3日、もう今日ですが^^;;大橋まつり太鼓台競演が坂出駅前にて11台の太鼓台が運行されます。
お昼前に到着されるということで、その時間帯でしたら、坂出市役所に2台ほど待機している太鼓台があろうかと思います。
また、駅前の商店街の中に1台、それより北にいったところに1台据えている太鼓台があります。

鳥洲西の太鼓は、3日は朝8時より坂出消防署横にて飾りつけをしてその後、夕方まで出発を待つ状態となっております。

当日、おいらは太鼓打ちの為、表社会ではなかなかお目にかかることは無いと思いますが、八栗さん経由でお会いできれば幸いです。

無事に到着されますことお祈りいたします。
■[266] お疲れ様です!八栗新道(2008年08月04日 (月) 21時33分)
ぐじさん、ひろっちさん、昨日はお疲れ様でした。
(ひろっちさんは今日も後片付けでしたね。。。)

ちょうど終わったときに、今朝ここの書き込みがあったことに気がついたそうで、
ご対面が出来ませんでしたね。。。

秋祭りは「都合で」参加させていただきますので、またよろしくお願いします^^

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板