【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

鳥洲の森掲示板

鳥洲の森掲示板へようこそ どんどんカキコしてください。 ただし ・えっち内容 ・中傷的内容 など、管理者が、当サイトにふさわしくないと判断した内容につきましては、削除いたします。 太鼓好きな連中の掲示板なので、みなさん楽しく利用してください。

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[228] ご意見書き込み! 投稿者:鳥洲の鬼才  投稿日:2007年08月08日 (水) 22時28分
担き夫のK君  寄せ担までウップンあり!!いつもの最後の一担で不満解消!
この秋、狂乱一族鳥西魂で頑張りまっする^^v
鳥洲西見学者  しょせんイベント! 上っても酒の肴!落としても酒の肴! 鳥西は応えんやろ! また酒飲んで秋みんなで盛り上がるんやろ^^
鳥洲西協力者  今まで何回か見た中で今年が1番、最悪だと思った。メリハリが、ここ!!ってゆぅ所がなかった。 毎回上がらなくても、これが鳥西なんや!!とゆぅ見せ場がほしかった。 
みなさんのご意見でした。
まだあるで〜  今日は、これで!
■[230] ひろっち@管理人(2007年08月09日 (木) 07時42分)
貴重なご意見、ありがとうございます。。。
最後の最後は非難集中の場面ではありましたが、あれはあれで毎度のこと!!^^;狂乱一族のありかたを垣間見た一瞬だったと思います。

所詮イベント!秋祭りの練習とはいえ、応えてるのは一応応えとります。。。
しか〜し・・・失敗も成功も、屈辱も侮辱も、全部ひっくるめて吸収し、明日への糧に邁進できるパワーは秘めております。。。

即差し・即差し・即差し・・・・・せわしい演技組み立てに輪をかけて、気合の空回り・・・・確かに、何がしたかったのか?方向性のない演技内容でした。。

かき夫の皆さんはじめ、運営関係者・観客と、もやもやが溜まった今回の大橋祭り。そのウップンの持って行き場の無さ、堪えに堪えた結末が、TVで放映された最後の『ひこずり事件』。。。
すべてを踏まえ、またみんなで話し合い?語り合い?飲み明かしたい!!と思います。。。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板