ご心配をおかけして申し訳ございません。今、冷静になれましたのでお答えいたします。
私の仕事のスタンスはとりあえず時間内にできるだけまじめにやり、一生懸命やろうというのが私のスタンスです。 今回の件についてですが私の努力が足りなかったのかそれとも相手に気に入られなかったのか知りませんがああいうことが起こり、当方にああいう台詞が返ってきたものと思われます。 でも、仕事上のことをなぜあの人は当方に(しかもお客さんですよ)発言したのか?非常に理解に苦しみます。 私は今まで普通にまじめにやっていましたがまじめに仕事してここまでバカをみたのは前の職場以来です。 ましてや私の大切な常連客であるあなた様にああいう発言をされたというのは非常に残念でなりません。 ああいう対応をしたことについては非常に問題視していますので今後、こういうことが起こらないように気をつけて行きたい所存でございます。
>宇佐美コーナーがきえていますけどもしかして・・・・・・
万が一そういうことが起こらないとも限りません! 当方にああいう発言をなさるぐらいですから私を排除したいという魂胆は見え見えです。(それにともなう行動がかなりありました。私に対することについてもそうですが当方にしたことは絶対許されるようなものではありません!今後は争う姿勢であります。) このことについて、非常に悲しく思い、けじめだけはとりあえずつけようと思い、とりあえず削除することにいたしました。
>とりあえず、相手にしないほうがいいですよ。相手に意見をぶつけても感情がぶつかり合うだけでなんの解決にもならないし。仕事の話が根本的にあわなかったら無視しる! そのほうが回りに迷惑はかからないですし悲しいかな、コレが日本社会の現実なんですよ。わかりますかね?
はい、十分理解しております。このことについてですが時代や世代によって仕事の意見が大きくぶつかる例はたくさんあります。今回はその一例だね。 私は話し合う気はないですし向こうも頭を下げる気はないでしょう! だって、当方にしたことと私にしたことを考えたら「自分は100%正しい!」って思い込んでいるからね。 そんな人に意見を言ってあわすこと自体おかしい! 例をいうなら中国人に日本人は反省しているっていって理解してもらえないのと同様ですよ! そのくらいのレベルです。
今回の書き込みですが見られると職場に迷惑を被ることになるので削除いたしました。申し訳ございません。 ご了承願います。 また、当方にしたご無礼をお許し下さい。 また、何かあったら意見をお願いいたします。それでは・・・・・
返信 2004年08月26日 (木) 01時26分
|