【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

みんなの日記
ワン!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.8 ] 05月04日(火) 投稿者: 2004年05月08日 (土) 11時42分
ドライブ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は、ドライブ♪

茨城県を海岸沿いに、走れる所まで走ってく予定で

お弁当を持って出発!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

R51を北上して行くと鹿嶋をすぎたあたりから

空の色がおかしい。。。

「なんだろうねー」と、話してると。。。

砂嵐

なんですかこれ。。。

砂嵐だよっっ
( ̄□ ̄;)!!


車にピシピシ砂が当る音がすごい、ちょっと怖いくらいだ

水戸に入るくらいから砂嵐は落ち着いた。

ひたちなかを抜けて、原子力発電所のある東海村を越えて

日立市で、ちょっと休憩。。。

風景


松


海岸

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

まだ、時間があるのでさらに北上

茨城県を越えてついに福島県に入った。

いわき市に、大きい水族館があるのでそこに向かった、

アクアマリンふくしま周りがガラス張りのきれいな水族館

魚

入り口のお魚の植木、帰るときには、ライトがピカピカ付いててきれいだった。

ここで、デジカメの電池がきれました(T▽T)

後の写真は携帯からです

大きい水槽からみた魚たち

かつお
かつお。。。美味しそう(゚p゚)

まんぼう
マンボウ。。。なぜか、何回も壁に激突してた

水族館で気になったもの

かに注意 えび注意
道路標識?(⌒∇⌒)

かに かに前
最近、食べてないな〜

くらげ くらげ2
意外にきれい。。。 でも、見てるとなんだかかゆくなる(^^;ゞ 


PM5:45

ひととおり、見終わったので帰る事に。。。

さすがに、このころには、二人とも疲れて、ぐったり。。。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

PM9:15

アパートに到着 疲れた〜〜〜

でも、今度はがんばって仙台まで行ってみたいな♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板