【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

みんなの日記
ワン!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.17 ] なでしこ9024さん 6/5 投稿者: 2004年06月06日 (日) 08時09分
なでしこ9024さん



晴天、気温が高くて、今日の夜空の天気予報は満天らしい。


月に願いを! 星に祈りを!

買い物で忙しく、布団も干しておいたし、気持ちよく眠れそうだ。(お日様も使いようだね。)

青いエプロンをつけ、台所にたつピカピカにしといたからいい感じだわ〜

冷し中華が美味しくなってきた季節ですよね。

でも夕暮れ時、みんなからのリクエストでチキンカレーをつくる事に・・・。

辛さになでしこの愛情をひとスパイス足しておく、すると辛いとゆう字が幸になり、しやわせの味わいになる。


ゆで卵もお好みでつけておくことに。

ついでのウゥオーキングの途中でコンビニよりマンゴープリンをデェーザトにつけるのに買っておいた。
(ビタミンCも美味しく食べるのが良いよね)

お酒はグラスも冷しておくことに、林檎100%の果実酒Cidereにした。・・・甘めな、お酒もたまには良いでしょ。

これが今宵のなでしこの「林檎の君です。」
・・・心も和む味わいで大好きです。


♪「逢いたい」・・・と思う気持はそっと今、願いになる

グラスの中でプチプチ弾ける感じが綺麗で好きなのよね。

今週も「お疲れ様でした。」
・・・仕事を終わってすぐ夕食、食べれると嬉しいんだって(男女問わず)


「チア、乾杯」・・・なでしこと話してるとおもしろいわと言われた。(天然てことか!?)

窓から見る空もいい感じ、天気予報があたるといいよね。


「あぁ〜美味しゅう御座います。」・・・皆で食べるのがいんだよね。


♪君が好き できるなら心をこめて 言ってみたい

 夜の窓 君を待ち 消えかっかた 

 トキメキが宙をさまよい

 君が好き 君が好き


 わずかでも心を 愛情にひったて

グラスを片手に月を写し出して見る。・・・いい感じに、酔えそうだ。

♪「恋しい」・・・と謡む言葉はそっと今、天つ彼方

  ☆心も温まる温かい南風が君にも君の心にも福与に☆

  ☆君にも君にも優しくて素敵な夜でありますように☆

♪下弦の月が謡う 永遠に続く愛を・・・



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板