【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

みんなの日記
ワン!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.35 ] わたしの人生価値観日記 投稿者: Uthiki 2013年06月27日 (木) 15時07分
今日は、授業2時間だったから友達とも遊ばず帰宅。youtubeで曲を聞く。
最近は「カゲロウプロジェクト」の曲にハマっている。推しはチルレコ。
VOCALOIDはリン、レンのハウトゥー世界制服という曲だ。
まぁ、おいといてわたしには好きな人がいる。いけめんとかじゃない。
性格がいいというわけでもない。
ただ引かれてしまったのだ。
告白はした。返事はこない。
くれ!とはいえないし。もやもやしていたら。移動教室がせまっていた。
日光へいく。楽しみだ。
好きな人とは、なにも一緒になれなかった。残念、と思っていたらその好きな人、ネギとでも呼ぼうか。ネギが足をふんできた。いつもされてることだが今日はイラッときた。わたしは怒った。そうするとそいつはへこんだ。
帰りにもわざわざわたしの足に自分からつまずいて、「いてぇな!何すんだよ!」といわれて、カッときたので
「お前が勝手にやったんだろ…」
と言ってやった。またヘコんだ。
なんか好きだったけどイラついて嫌いになってきて、そいつのことは好きじゃあないと思って、わたしの恋は今日で終わり。ちなみにそいつのことは5年生のころから好きだった

[ No.34 ] わたしの人生価値観日記 投稿者: Uthiki 2013年06月27日 (木) 14時45分
私は小6の女子。
恋愛しています。
これから更新↑↑よろよろ。

[ No.32 ] 男の人は初じゃないかなぁ〜 投稿者: 2006年11月19日 (日) 03時38分
舞とみんなのコミュニティーです。女の子との絡みもあったり、同じ趣味の女の子とのLink集もあります。男の人はあまり見たこと無いと思うけど、気に入ってくれると嬉しいです♪コメントもらえると返事は書きます。覗いてくれるだけでもOKでーす!!

[ No.31 ] 片寄った趣味のサイトですがw 投稿者: 冴子 2006年11月14日 (火) 00時07分
毎日頑張った下着を見てもらっていますwBBSやChatでいろんな評価をしてもらったりで楽しく遊んでまーすo(^^)oこういうのに興味ある人なかなかいなくて…たまに当たりの画像を見せちゃう事もあるので楽しんでもらえると思います☆足跡だけでも残してね〜(^ー゚)ノ

[ No.29 ] もう少し 投稿者: 0099 2005年04月08日 (金) 20時12分
もうすこし黙っていてくれていたらうまくいったかもしれないのになぜ言ってしまったのだろう。

[ No.27 ] はじめまして 投稿者: カリン 2005年01月27日 (木) 10時10分
なぞなぞの答えは、ズバリ(うこっけい)?でしょーー
う!やった!

[ No.28 ] おめでとー 投稿者: とん 2005年01月27日 (木) 10時36分
大正解
ひゅーひゅー どんどん ぱふぱふ

[ No.26 ] おはようございます 投稿者: lucky 2004年11月17日 (水) 14時48分
しんがぽぇ

[ No.25 ] hajimemasite 投稿者: lucky 2004年11月17日 (水) 14時46分
96okunogennrei

[ No.24 ] フォトアルバム 投稿者: 8点配置問題その1 2004年11月10日 (水) 16時14分
DOMY フォトアルバムと T-space 休憩室へどうぞ 

[ No.23 ] 足跡ネタ 再び 投稿者: さと 2004年10月11日 (月) 15時59分
昨日の朝だった。

誰かの足跡「水泳部と陸上部が謝罪に来た。真犯人は誰だ?」

しばし、懸命に考えた結果

(〃 ̄ー ̄〃)ノハイ先生♪

「スイマーセン だから、犯人は陸上部♪」

さっそく、足跡にカキコ....φ( ̄∇ ̄*)♪



どなたさんか、忘れました。

早く、正解を教えに来てください;;;

待ちわびています;;;

白黒つけてくださいよ;;;


※この直後、足跡いただきました。
偶然って怖い(@_@;)
即座に、「あんな人」に捕獲です。





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板