【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

TOP

Name
Title
コメント
color
URL
アイコン/
もちこみアイコンURL
☆アイコン見本
もちこみアイコンURL
削除パスワード COOKIE ←書き込む
[206] 投稿者:吾作 - 続々:生存報告 RES


明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。m(_ _)m

裏面白の年賀状かぁ、、、若かりし頃、意図的に出したことがあります。
懐かしいww

相変わらず、いいネタをお持ちですね。流石です。
さて、ここも秋までかな?
夏ぐらいにイタズラに来るか、、、覚えていたらね(^^)

2017年01月05日 (木) 00時34分

[207] 投稿者:吾作 -


お、まだアクセスできますね。( ̄ー ̄)

2017年07月05日 (水) 16時02分

[205] 投稿者:ぴよ(りんご) - 10年ぶりくらいです。 RES


久しぶりにトムトムをのぞいてみました。
小学生の頃、学校でいじめられていて
放課後はすぐ家に帰って、毎日このサイトで、
絵をかいて熱中していました。
ここがあったおかげで、
学校でのつらい出来事を忘れることが
できて、絵も好きなって、
今は、美術大学に通ってます。

とても感謝しています。
なつかしいです。
ずっと残っていてほしいサイトNo,1です^^

2016年06月10日 (金) 12時59分

[204] 投稿者:吾作 - 続:生存報告 RES


明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。m(_ _)m

近年、風邪をひきやすくなりました。
歳のせいかな・・・。(^^;
こんな状態ですが、ひっそりと生息しております。(^^)

2016年01月11日 (月) 17時48分

[203] 投稿者:ユウイチ - RES


ここってまだ見ている人がいるんかな
何年ぶりだよ笑

2015年08月13日 (木) 04時26分

[202] 投稿者:吾作 - 生存報告? RES


明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。m(_ _)m

少し遅れましたが、今年も一応生存報告にお邪魔しました。
では、また来年!(笑)

2015年01月06日 (火) 23時52分

[201] 投稿者:鏡水 - RES


ふとこちらのサイトを思い出して、何年かぶりに来てみました^^
私が中学生のときはもっとたくさんの人がきていたのに、なんだか寂しいですね…
でもそれと同時に、思い出の場所が残っていたことがすごくうれしいです

ひっそりとでもいいから、残り続けていてほしい場所です

2014年10月13日 (月) 16時58分

[200] 投稿者:maron - RES


またコメントが遅くなってしまった…

ネコさんって高3なんですか!
先輩ですね(*^-^)

2014年09月17日 (水) 21時58分

[198] 投稿者:maron - RES


ネコさん初めまして!
コメント遅くてすみません。

中3のmaronです!
よろしくお願いしますm(_ _)m」

2014年06月12日 (木) 19時03分

[199] 投稿者:ネコ -


こちらこそ、だいぶ遅くなってすみません!
高3のネコです(*´ω`*)
よろしくお願いします!!

2014年07月23日 (水) 08時26分

[197] 投稿者:ネコ - 久しぶりに RES


お久しぶりです
トムトム見たくて久しぶりに開いて見ました
私でよかったら返信ください

前に一緒に話してくれてた人も見に来てくれたら嬉しいです

2014年05月04日 (日) 16時36分

[196] 投稿者:maron - RES


こんにちは。
初めて来てみました。
よかったら一緒に話してくれると
嬉しいです。

2014年02月23日 (日) 16時43分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板