【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

TOP

Name
Title
コメント
color
URL
アイコン/
もちこみアイコンURL
☆アイコン見本
もちこみアイコンURL
削除パスワード COOKIE ←書き込む
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[208] 投稿者:矢崎鮎美 - 引越し作業中


閉鎖するかどうか悩んでいたけど、
みんなの思い出が消えちゃうのがどうも惜しいので
とりあえず別サーバーへの移転に奮闘中。
とりあえずがんばってみます。

2017年10月11日 (水) 16時33分

[209] 投稿者:矢崎鮎美 -


何せページ数が膨大すぎて・・・っ

リンク切れがいっぱい;;;
さぁどこまでやれるかなっ

2017年10月11日 (水) 16時35分

[210] 投稿者:吾作 -


\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/

2017年10月12日 (木) 01時04分

[211] 投稿者:矢崎鮎美 -


吾作さん、お久しぶりです!
どうもありがとう!
私、がんばる!

2017年10月12日 (木) 22時49分

[212] 投稿者:吾作 -



( ̄ー ̄)b

2017年10月13日 (金) 00時10分

[213] 投稿者:たかなし(旧名・なが(以下略)) -


移転おつです!
こちらの掲示板に書き込みするの、何年振りだろう…
またみんなでチャットとかしたいですね。うちのパソコン様が対応してるかわからないけど…。

2017年10月21日 (土) 02時45分

[214] 投稿者:矢崎鮎美 - どうもありがとう


だいたいリンク訂正終わりました!
(…と思いたい)

このHPだけで、一時期最大6個のサーバー使ってて
(使い過ぎ)それを1個のサーバーになんとか
まとめました。

書き込みどうもありがとう♪
チャットルームはもう対応してなかったので
コンテンツ無くしましたが。
お絵描きチャットはまだ有効みたいです。
(あの頃楽しかったなぁ)

2017年10月21日 (土) 23時03分

[215] 投稿者:吾作 -


矢崎さん、お疲れ様でした!!
思い出の場所が残って嬉しいです。
ついでに4コマに足跡残してみました。

なが・・・おお!お久しぶりです!お元気ですか?
また、チャットの機会があるといいですね。

2017年10月22日 (日) 17時53分

[216] 投稿者:矢崎鮎美 -


4コマ笑いましたwww
ありがとう!さすが!

2017年10月24日 (火) 23時35分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板