【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

TOP

Name
Title
コメント
color
URL
アイコン/
もちこみアイコンURL
☆アイコン見本
もちこみアイコンURL
削除パスワード COOKIE ←書き込む
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[159] 投稿者:ユウイチ - この話のおかしいところはどこ?


僕はある日、友達の家で焼き肉を食べた。                    友「どうだこの肉は旨いだろう。」                       僕「うん、確かに旨い。」                           友「何の肉か当ててみろよ。」                         僕は悩んだ。                                味からして鳥かな、でも脂のってるし牛?この歯ごたえは馬かなぁ?まさか人!?は無いな。                                  友「正解はワニだ。」                            僕「マジで!?」                                 

2011年06月01日 (水) 20時28分

[163] 投稿者:トリジピス -


これ問題だったんですか^^;
おかしい=おもしろ話かとも思ってました・・・

おかしなところとは??
人って考えてるのが笑いどころとかって事じゃないんですよね?
馬の歯ごたえ知ってるあたりがマニアだとか(違)

鳥と牛は全然違うから迷わないとか?でも切り方によっては分からなくできそうです。
ワニは白身っぽいとか?でもタレ焼きなら色は分かりませんよね。
ワニを食べると違法だとか?でも友達の家がアマゾン奥地かも知れませんし。
答えてないのに正解を言ったとか?でもタイムアップだったら仕方ないですし。

ヒントお願いします。

2011年06月04日 (土) 19時04分

[164] 投稿者:ユウイチ -


≦僕≧は【味】で判断しているんですよ(>_<)

2011年06月04日 (土) 20時44分

[166] 投稿者:ネコ -


いいですか?
「まさか人!?は無いな。」と言ってる場面で
人の味を否定したということは、人を食べたことがあるから だと思います。
どうですか(>_<)?

2011年06月05日 (日) 17時20分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板