【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ミントンやってますぜ、ミントン

■こちらで登録をして下さい。■

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
マイ・プリンス山崎へ一言
監察 好きキャラ
テニプリは好き?
削除キー 項目の保存


番号 名前 好きキャラ テニプリ メッセージ
143 フジワラ …選べねぇよ!! 山崎は最高というか最強。おかげでミントンに過剰反応するようになりました。
142 桜野ユカリ …選べねぇよ!! 好き いつだってきゃわいい貴方に恋してます!土方さんと一緒に虐めて良いですか・・・!?
141 碧嵐 瀬翠 もちろん山崎 好き 退君の服になりたいくらい好きです!つーかむしろ痛いけどシャトルでもラケットでもいいです!!
140 大谷 …選べねぇよ!! 山崎ィィ!!てめぇミントンするときは呼べっつったろォィィィ!!
139 yesterday もちろん山崎 好き 一目惚れですvミントンが好きなところが可愛いです…。性格も何か好きですね。
138 水瀬いおり もちろん山崎 大好き カッコいいってか可愛いですvV
137 瑠架 …選べねぇよ!! もっともっとミントンやりまくって!!私、見守ってるからね!!(誰
136 ヒノ もちろん山崎 あなたのミントンのシャトルになりたいです。(新しい告白の形)
135 尾崎あいみ …選べねぇよ!! 愛している ミントン萌!!!!笑 土方さんに追われてる山崎も最高に可愛い!!!!。・゚゚ '゜(*ノдヾ*) '゜゚゚・。
134 蜜柑椋 もちろん山崎 好き いつだって健やかで可愛らしい山崎!!ミントンの星をめざせっ☆
133 柚葉 …選べねぇよ!! 好き 山崎を見るとニヤケが止まりません!(え)山崎可愛いっvvミントン最高!!
132 芭緒 …選べねぇよ!! 好き 学校の私の机には「THE PRINCE OF MINTON」が異常繁殖してます。「男子テニス部」を「男子ミントン部」に変えてやりたいと思ってしまいます。助けてください。
131 華菅 葉 もちろん山崎 愛している あなたとの出会いは言葉に出来ないほど衝撃的でした!これはもう運命!お前さんが好きでスキで好きなんじゃぁ!
130 完熟 りんご …選べねぇよ!! 土方さんに殴られてもパシリに使われてもめげないで!!そして今度一緒にミントンやろうねvv(爆)
129 哀月 桜 腹黒沖田 好き ミントンを見るだけで、山崎の笑顔が浮かびます。
128 印佐多菜 もちろん山崎 大好き 可愛くてしかたがないです!もうあの可愛さは意味がわかりません!
127 望月 歌 もちろん山崎 好き 偵察とかしてて実はかっこよかったりする山崎君が大好きです。受けでも攻めでもばっち恋です。
126 海人 もちろん山崎 山崎!バトミントンで世界を狙え!!大好きだァァァァァ!!!
125 木野さんご …選べねぇよ!! 好き アンタが出る度に動悸・息切れが続くんだよ畜生!!!!!救心くれよォオオォォオォ!!!!!ちょ、ホント大好きなんで私と一緒にミントンしましょう!!!笑
124 みなみ朔羅 …選べねぇよ!! 苛められてる山崎もダイスキvvvいっしょにミントンしてほしいです笑





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板