【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

tomoco.掲示板

無断転載、コピー、荒らし、誹謗中傷、固くお断りします。

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


ピップマグネループ
[33]エミ [ Mail ] [ HOME ] 2011年07月13日 (水) 02時25分
私も使用してまーす。
ペンダントトップをつけるという発想なかったです。
tomoco.さん。凄い☆

私も真似しちゃっていいですか?


[34]tomoco. [ Mail ] [ HOME ] 2011年07月14日 (木) 18時58分
もちろんオッケーです!!

( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、私が使っているのは、オフィス用の40センチのブラックです。



[32]tomoco. [ Mail ] [ HOME ] 2011年07月07日 (木) 14時54分
弱い自分を好きになる本



気持ちを上手く伝えるコツ

という本を読んでいます。



[28]tomoco. [ Mail ] [ HOME ] 2011年07月03日 (日) 06時02分
ミシンでラブリーなワンピースを

作りました。着るのが少し恥ずかしい!

でも頑張った!次はもう少し上のクオリティを目指す。



[27]tomoco. [ Mail ] [ HOME ] 2011年07月03日 (日) 06時00分
こないだ、幼児虐待してる言えるをみつけて

110番通報しました。

虐待の、現場の母親らしき人のヤクザみたいな怒鳴り声がすごく怖かった。

子供が、殺されるとマジで思った。

殴ってる音がしてた。


後日談
[29]tomoco. [ Mail ] [ HOME ] 2011年07月03日 (日) 06時04分
通報してから、窓が閉まったままになってしまった。

これだと虐待がばれないと思っているのだろう。

子供が殺されないようにと、祈っている。

虐待が減りますように。なくなりますように。


[30]エミ [ Mail ] [ HOME ] 2011年07月03日 (日) 08時05分
勇気のある素晴らしい行動だと思います☆
tomoco.さん、凄いです*^-^


エミさん
[31]tomoco. [ Mail ] [ HOME ] 2011年07月04日 (月) 12時51分
本当にすごく怖くて、どうしたら良いのか分からなくて困惑しました。
近所の人も、通りがかりの人も、聞こえているはずなのに知らん顔で…

私には何ができるだろうと、通報しました。
買い物した、カツオがダメになりましたが、子供が殺されるよりはマシかなと思います。

子供を虐待してる情けない人を、一度おもいきり殴りたいです。
解決しないことは、承知の上で。



[26]tomoco. [ Mail ] [ HOME ] 2011年07月03日 (日) 05時57分
アサーショントレーニング

という本を読んでいます。

面白い。



今日わかったこと。
[25]tomoco. [ Mail ] [ HOME ] 2011年07月03日 (日) 05時53分
私って、本来なら死んでるはずの人間だから

生きてるだけで、すごいと思った。

私は幸せになる努力をする。備忘録。



雷雨
[22]エミ [ Mail ] [ HOME ] 2011年06月30日 (木) 14時15分
これからきそうですね。

暑かったり、朝方は冷えたり
体調は大丈夫ですか?

私は、ちょっとグッタリしてます(*゚▽゚)ノ


[23]tomoco. [ Mail ] [ HOME ] 2011年07月03日 (日) 05時46分
あっついですよぅ(>_<)

ギリギリまでクーラーを我慢しますが…

やっぱり汗だくで目が覚めるのが辛いです。

雷すごかったです。

エミさんのほうは、お変わり無いですか?

あ、マイバーの、最新のレシピってわかりますか?

最近の二つの材料がわからないんです。

あちこちのコミュに行って調べてるんですが、のってなくて…

また、マイバーでのメッセで質問させて下さい。

みんな、知らないのかなぁ…


追伸
[24]tomoco. [ Mail ] [ HOME ] 2011年07月03日 (日) 05時51分
エミさんの、バーの内装が、とても綺麗で

真似しようとしましたが、コインがないので無理でした。

緑の内装がとても綺麗ですね。

密かにFANです。



[21]tomoco. [ Mail ] [ HOME ] 2011年06月20日 (月) 21時26分
香山リカさんの、「結婚がこわい」という本を読んでいます。



こんにちは(*゚▽゚)ノ
[19]エミ [ Mail ] [ HOME ] 2011年06月20日 (月) 12時49分
お元気ですか?
メール交換を続けて良いのか
絵を描く邪魔になっちゃうなら
掲示板の方がいいかなー?と悩んで書いてます。

今日は、暑いですね。
tomokoさんの漫画、楽しみにしてます☆

水着いいですね。
私、まだ着れるほど痩せてません。
ダイエットがんばりまする。


[20]tomoco. [ Mail ] [ HOME ] 2011年06月20日 (月) 19時43分
わー!エミさんだ!嬉しい、ありがとうございます。
内緒のメールも、掲示板も、エミさんの思ったように、自由にしてください。
私は、相談にのっていただけたり、メールくださるだけでも、本当にとても嬉しいので
内容に特にこだわってはいません。

返事はできる時にしちゃうと思うので、ゆっくりしちゃうと思いますが、そういう気楽さを私は必要としているので、理解していただけると、とても助かります。

私も、最近、よく食べるので、お腹がでてきちゃって!
きゃー、水着着るんじゃないの?!と、自分に自問自答です笑

私のほうも、エミさんは、大人の人で、忙しいのだから、私の相手ばかりしてられないのだー、と自分に言い聞かせてるんです。
勘違いでしたね。
エミさんは、気にかけてくださっていたんですね、とても嬉しいです。ありがとう。
最近ゴチャゴチャ遊んでいて、器用貧乏です。
旦那ちゃんに甘えています。
ミシンをかってもらえて、とても楽しいです。
場所がないのに、ペット飼いたいと言って、
旦那を困らせています笑

エミさん、状況、好転しましたか。
いろいろ、お忙しいのだろうなと思っています。
本当に、好きなようになさってください。

私は、反応していただけるだけで、うれしい性格です。
感謝しています。



水着
[18]tomoco. [ Mail ] [ HOME ] 2011年06月13日 (月) 22時59分
水着を衝動買いしてしまいました。
試着もせず…(~_~;)
こんなに気に入るとは。

今年は、水着を着たおす年にしたい。







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板