【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

184660

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
RSS

[262]東京二八会迄あと一ヵ月 - 投稿者:神村(ジンチャン) MAIL

9月8日の東京二八会2012の参加申し込み有難うございます。現在までにエントリーした方は次の通りです。

女性(旧姓):中園、山崎、厚海、宮脇(4名)
男性:神村、葛城、沼田、石田弘輝、恵濃、宇津木、萩尾、戸根、増本、仲田、日高、伊東、吉良(13名)

返事待ち:10名

上記の様に17名を超えそうなので、当日すし店「貫八・凛」を貸切にしましたので、全フロアー自由に使い、高級寿司食べ放題・飲み放題を考えています。

吉良の長〜〜い挨拶の後の乾杯のあとは、ボックス席。カウンター席、和室を使い、お好みのスタイルでくつろいで、ゆったりとした時間を過ごしていただきます。

今回も久々の再会シーンが見られることでしょう。楽しみです。
昨年のビデオも公開できず終いでしたね。今回もビデオに記録しますで、宜しくね。
いつかは編集してビデオクリップでユーチューブに投稿しようと思っています。

アルバム

 
(2012年08月08日 (水) 21時05分)
[返信]

[263]川口の参加申し込み有り - 投稿者:神村(ジンチャン) MAIL

川口の参加申し込みがあり、これで男性14名、女性4名の18名になりました。まだまだ増えそうです。

連日の猛暑の中、十分な水分補給をしてなんとか9月8日までは生き延びてください。(笑)

 
(2012年08月10日 (金) 11時52分)

[259]8月4日はお世話になりました  - 投稿者:村谷 MAIL

西日本工業倶楽部の庭はよく手入れされ、建物ともマッチしていましたね。蚊がいなかったので、非常に気持ちよく過ごせました。
須澤君、塚本君、お世話になりました。何を話すということではなくとも、同じ時を共有した仲間と会い、40年前の気持ちにもどって語り合うのは本当に楽しいとあらためて思いました。
普段はビールを飲むことはないのですが、あそこで飲んだキリンは美味しかった。あとのワインも爽やかでした。
翌朝は5時前に起きて、野球をしている次男を試合に間に合うよう連れて行かなければならなかったので、二次会には行かずに失礼しました。
東京二八会の皆さんもどうぞ、楽しいひと時を!

アルバム

 
(2012年08月07日 (火) 09時38分)
[返信]

[261]盛り上がったようですね - 投稿者:神村(ジンチャン) MAIL

出来たらその時の様子を誰か画像を提供していただけないでしょうか。
東京二八会はあと一箇月後に開催しますが、沢山の画像をUPしますのでお楽しみに。
毎晩オリンピックのLIVE中継を見るために、お昼寝までして応援しています。
田中三兄弟妹の体操は釘ずけでしたね。まるで親戚の子がオリンピックに出ているようで、緊張しながら見ていました。
村田先生これからは健康無料相談もよろしくね。

 
(2012年08月08日 (水) 20時10分)

[258]お知らせとご協力のお願い - 投稿者:塩川裕紀 MAIL

御無沙汰しています。塩川です。
九州を中心にした大雨ですが皆様のところはいかがですか?
さて、東日本大震災から早いもので1年4か月が過ぎました。
政治屋の生き残り作戦が中心となっている報道にに翻弄され、現地での生の生活の報道量が希薄になっていく現実を見ると歯がゆい思いと何かを起こさねばという思いとがあります。
とわ言え被災地への支援として出来ることは義援金を送ることぐらいしかできないもどかしさも感じているところです。
そんな中、私の職場で働いている若い職員が、福島の子供達10名を夏休み期間中に北九州に招き楽しい思い出づくりプロジェクトの一員としてボランティア活動をしている事を知りました。
きっかけは、8月に10日間の休暇を私に申請したので、理由を問うとこのプロジェクトの事を話してくれた事でした。
具体的な内容は以下のアドレスでご確認ください。

http://smilink.jimdo.com/

しかしながら運動資金100万円に対し現在40万円ほどしか準備出来ていないという実情にあるという事も知りました。
そこで、皆さんにお願いがあります。心ある若者たちの行動と子供たちの思い出づくりに御協力をお願いできないでしょうか。
上記のホームページに義援金の送り先がありますので、何卒、主旨にご理解いただき
ご協力をお願いいたしたくご連絡した次第です。
よろしく、お願いいたします。

アルバム

 
(2012年07月16日 (月) 19時43分)
[返信]

[254]朝日新聞 - 投稿者:伊藤 章 MAIL

7月5日の朝刊6ページに「セシウム吸着に製紙技術」という記事が出ていました。自分が1年ほど前から取り組んでいるテーマです。成果になるかどうかはこれからですが、記事になるのは励みになりますね。

アルバム

 
(2012年07月06日 (金) 05時56分)
[返信]

[251]ビール飲み行こう!西日本工業倶楽部編 - 投稿者:須澤 俊幸 MAIL

 戸畑の町は、祇園太鼓が聞こえてきました。「夏一番、祇園にロンドン、ビァガーデン」
 久々のご当地酒宴「西日本工業倶楽部ビァガーデン二八会」のご案内です。

 日 時  8月4日(土)
      18時開園 18時半開始
 場 所  西日本工業倶楽部 洋館
 会 費  4,000円
 メニュー バイキング会食      
      ビール、ワイン、和洋酒、カクテル、ソフトドリンク
 参 加  塚本、須澤に連絡を若しくは掲示板書き込みをしてください。
      

アルバム

 
(2012年07月04日 (水) 04時18分)
[返信]

[253]世界遺産登録で得るものは? - 投稿者:神村(ジンチャン) MAIL

今月3日のニュースで「八幡製鉄を世界遺産に・・」というのを見ましたが、日本遺産ならわかりますが、世界遺産にする意味があまりよくわかりません。それでも地元にメリットがあるなら大いに結構なことなので応援します。

ついでに吉良の年賀はがきも世界遺産に登録しよう。違った、ギネス記録だった。(笑)

九州二八会の様子を掲示板でも紹介してね。待ってます。

 
(2012年07月05日 (木) 10時13分)

[249]ディズニー - 投稿者:岡田美智子(宮島です) MAIL

こんばんは、 7月14日は氷室さんにおつきあいしていただくことになりました。 有り難う .😃🎈10年?ぶりのディズニーランドいけるので、楽しみです。 夏5チケットがあり、夕方5時から入園できます。 数時間しかありませんが、ディズニー通のかた、オススメは ? 何かひとつでも 入れそうな楽しいアトラクションありますか? 教えてください。 また、ご一緒できる方、いましたら パレード見てファンタシックな気分になりませんか? この指 止まれ!! 老体ムチ打って、気分は女の子 。。。お天気晴れますように、、、(現状は、50肩こり、偏頭痛に カラダゴチゴチです.)

アルバム

 
(2012年06月30日 (土) 23時43分)
[返信]

[250]楽しんで来てねー! - 投稿者:住田 孝子 MAIL

今回は急だったので、行けなくて残念です。私も久しく行ってないので孫でも連れて、と思っていました。次回是非、二八会で、企画してください。お天気になるよう、祈っています。気分はヤング(頭はジュニア)体は、シニア最近高血圧と言われ、毎日血圧計とにらめっこしています。余力のあるうちに、実現しましょう。!

 
(2012年07月01日 (日) 09時21分)

[252]いいなぁ〜 - 投稿者:神村(ジンチャン) MAIL

もし、くまのプーさんに会ったらジンチャンだと思ってハグしてください。蹴ったり叩いたりしないでね(笑)。

 
(2012年07月05日 (木) 10時06分)

[242]僕も行ってみたい - 投稿者:惠濃哲朗 MAIL

実はディズニーランドに行ったことがありません。あまり興味もなかったことは事実なのですが。東京に単身赴任している間に一度くらいは行っても良いかなと。ただ、宮島さんとご一緒したいのですが(シニヤレディではありませんが)、7月14日は連休を利用して福岡に帰ります。9月の二八会の時にでも二八会inディズニーランドを計画しませんか。

アルバム

 
(2012年06月27日 (水) 09時38分)
[返信]

[245]了解! - 投稿者:神村(ジンチャン) MAIL

恵濃の単身赴任中に実現しましょうね。
それにしても、恵濃は芸術面では精通していても、ことエンターテインメントとなると未経験が多いんですね。どうしてディズニーランドなんでしょう。ディズニーシーのほうが私は好きですけどね。

スカイツリーの展望台も今のうちですよ。

 
(2012年06月27日 (水) 21時29分)

[247]スカイツリー - 投稿者:岡田美智子(宮島です) MAIL

スカイツリーに6月始め上京時に行きましたが、まだ 展望台は行けず予約で一杯。 ソラマチブラブラしました。 見上げるだけで首が痛くなりました。 そのうちですね。登られたら感想聞かせてくださいな。 恵濃さん、東京、福岡と行き違いなりますね。帰省されて、奥様、お孫さんたちと楽しまれてください。 私も、二人の孫に会いに上京です。

 
(2012年06月27日 (水) 23時23分)

[241]遊び心 - 投稿者:岡田美智子(宮島です) MAIL

お久しぶりです。 教えてくださいな。 夜からのディズニーランドもあるそうですね。 この歳になっても、行って見たいと思う気になります。 夏夜のパレード、つきあいませんか(^-^)/ 奥様方。ミドルレディーで、、いやシニヤレディかな 7月14日上京しようかウズウズしてます。 マイレージなので、飛行機座席数もへってきてます。 ご都合、メールくださいな、、、、 急で無理なようでしたら、 九州地元旅行でもします。

アルバム

 
(2012年06月26日 (火) 22時57分)
[返信]

[244]ナンパに気をつけてね - 投稿者:神村(ジンチャン) MAIL

いいことを教えましょうか。グループで行くときは一人車椅子を借りて入りましょう。そうすれば並ばなくても優先的に入れてくれますよ。もちろんいけないことですけどね。
できれば真夏のディズニーは避けるべきだと思いますよ。2時間炎天下で並ぶのは地獄ですよ。でもせっかく遠くから来るのですから朝から入園するほうがいいのでは?

 
(2012年06月27日 (水) 21時17分)

[246]ディズニー - 投稿者:岡田美智子(宮島です) MAIL

確かに折角だから朝からという気もしますが 何せ フライトが午後着で 今回は空いてる時間が半日。夏場だし、体力もないし、雰囲気に浸ることが出来れば満足。 アトラクションは、ひとつだけでも楽しめればgoodです。 当日、5時からのチケットて買えるのかしら?
ネット購入が良いかしら?

 
(2012年06月27日 (水) 23時10分)

[240]大阪マラソン - 投稿者:内田一史 MAIL

大阪マラソンの当選メールが届きました。苦節6年 東京マラソン6回 落選しまくり、大阪マラソン 第1回大会 落選 やっと私にも幸運が巡ってきました。やったね!

アルバム

 
(2012年06月20日 (水) 20時12分)
[返信]

[243]すごい執念ですね - 投稿者:神村(ジンチャン) MAIL

人間はどうやら二種類に分類できそうですね。お金を払ってマラソンに参加したいという仲田や内田のような人と、お金をもらっても絶対嫌、死んでも嫌という私のような人間です。(笑い)
高校の体育の時間に1500メートル走がありましたが、先生に「1500メートル泳いじゃダメですか?」とお願いしたことがありました。それくらい走りが苦手です。でも、マラソンの完走後の達成感は理解できる気がします。頑張ってね。

 
(2012年06月27日 (水) 21時04分)

[248]マラソン - 投稿者:岡田美智子(宮島です) MAIL

頑張ってください。 本当に スゴイですね。その体力には感心します。私も、神村さんの方かしら、、、 見習っって体力作りしないといけないですね。 さて、大会はいつですか? ガッツ!!

 
(2012年06月27日 (水) 23時34分)

[239]残り1年 - 投稿者:仲田 智彦 MAIL

こんにちは、残念ながら神村の映画には付き合えませんでしたが昨日は誕生日。息子がひさしぶりに来てゆっくり飲む事が出来ました。もう一人も来週2年ぶり帰ってく予定。また、飲めるのが楽しみです。今年の気候は梅桜が遅かったのにホタルは早く。よくわからない今年の気候です。周りの田んぼは田植えも終わりに近づきジョギングすのが楽しみです。来年の6月末で定年?全くその気にはなれませんが・・・

アルバム

 
(2012年06月16日 (土) 09時25分)
[返信]

[238]短編映画のお誘い - 投稿者:神村(ジンチャン) MAIL

恵濃は残念ながら15日は無理なようですが、もしお暇な方がいましたら下記のショートムービーをご覧になりませんか。私の大好きな渡邊世紀監督作品も上映されます。
以下はフェイスブックの記事の抜粋です。

世志男監督『野良猫の恋』、荒木憲司監督『吸女子』、
渡邊世紀監督『はじまりのおわり』他、
キスをテーマにした短編5作品一挙に上映!
私の新作『はじまりのおわり』は、
「かつて恋人同士だった男と女が、もし美容院で偶然
...  『美容師』と『客』として再会したら・・・?」というお話でございます。
お時間ありましたら是非是非〜!

オムニバスDVDシネマ「世界で一番素敵なキス1・2」
予告編も観れるHPはこちら
http://tokimeki-kiss.jimdo.com/

上映会のお知らせ

日時:6月15日
時間:14:00/18:30
場所:中野ZERO視聴覚ホール
   http://www.nicesnet.jp/access/zero.html
料金:1000円
受付:上映30分前
開場:上映15分前

ご予約はこちら
チケット予約
http://my.formman.com/form/pc/vltr3lGo6BKVlxNs/
もしくは自分に直接ご連絡くださいませ〜

 ※上映後出演女優舞台挨拶
 
『世界で一番素敵なキス1』(60分)
「ときめきキス」
出演:原めぐみ 鈴木花奈 増田俊樹 原田甲斐斗
監督: 世志男

「Kiss Crush」
出演:神楽坂恵 竹本泰志 柳東士
監督: 世志男


       休憩10 分

『世界で一番素敵なキス2』(80分)

「 はじまりのおわり」
出演:太田千晶 浪川大輝 藤代麻美 他
監督:渡邊世紀

「 吸女子」
出演:辰巳奈都子 疋田紗也 篠原冴美
監督:荒木憲司

「 野良猫の恋」
出演:片桐えりりか 三元雅芸 妹尾公資 安永和彦 池田諭 他
監督:世志男続きを読む


アルバム

 
(2012年06月08日 (金) 06時31分)
[返信]

[237]少し途絶えているようなので - 投稿者:惠濃哲朗 MAIL

19日(土)は国立新美術館にセザンヌ展とエルミタージュ美術館展に行ってきました。正直二本観るのは疲れました。でも同じ所で開催しているので欲張ってみたのです。セザンヌの初期は絵具の厚塗りなんですね、知らなかったのですがこれが良かったですね。同展での一番最初の絵です。エルミタージュは宗教画肖像画等々今回の一番はマチスの赤い部屋ですが、私はレンブラントの母をモデルにしたといわれる肖像画がお目当てでした。さて、昨日は大学の先輩と文楽に行ってきました。人間国宝住太夫師匠の楽屋を訪ねしばしお話させていただきました。大正13年生まれですから今年88歳になられます。あの舞台での迫力と違って軽妙洒脱な話しぶりには驚きました。人間住太夫師匠と少しでも時間を共有できたことに感謝です。本当にすごいとしか言いようがない。久しぶりの鑑賞でしたが蓑助師匠(この方も人間国宝)のあの細やかな人形の動きはなんと表現したら良いのか、みなさん一度はこの感動を体験してみてください。今度は東京では9月です一緒にいきますか?チケットは普通では手に入りませんが住太夫師匠経由で入手可能です。

アルバム

 
(2012年05月28日 (月) 11時53分)
[返信]

[235]秦よしかず君の凱旋公演のご案内 - 投稿者:神村(ジンチャン) MAIL

秦の息子さん(秦よしかず君)の舞台が福岡と大阪で再演されます。
東京で妻と見に行きましたが、とても素晴らしい作品でした。秦君の役柄がこ劇にとって重要な役割を担っています。皆さんも是非見に行ってみてはいかがでしょうか。以下は秦君のFACEBOOKの記事の抜粋です。

今年1月に参加した舞台『十年希望』が、福岡と大阪で再演となりました。
秦にとっては、嬉しい嬉しい凱旋公演です。張り切って行きます!観に来て下さい。

舞台『十年希望』  脚本 前田万吉 演出 浜谷康幸

... 消えてなくなった・・・。
それを認めたくなかった・・・。
信じることが怖かった・・・。
僕らの・・・十年の希望。

CAST
浪川大輝・藤川真司・皆川暢二・秦慈一・蒲池貴範・林彬
竹田有希・飯泉博道・中江知博・松永良美・荒木めぐみ

福岡:ぽんプラザホール   全席自由席¥3800 ローソンLコード:87601
〒812ー0038 福岡県福岡市博多区祇園町8番3号ぽんプラザ
2012年8月18日(土)〜20日(月)
18日19時〜
19日14時〜/19時〜
20日19時〜
大阪:ロクソドンタブラック 全席自由席¥3500 ローソンLコード:55056
〒545ー0052大阪市阿部野区阿倍野筋2−4−45
2012年8月23日(木)〜25日(土)
23日19時〜
24日14時〜/19時〜
25日14時〜

チケット発売日2012年6月9日
福岡大阪共に、受付は開演の1時間前、開場は開演の30分前

音響 平田忠範/照明 青木大輔/舞台監督 Joe Shimamura/制作補 南部哲也 
        企画・製作 Nana Produce

御来場頂ける際は、是非ご連絡下さい。           続きを読む

アルバム

 
(2012年05月11日 (金) 14時00分)
[返信]

[233]つくばの竜巻 - 投稿者:伊藤 章 MAIL

5月6日の竜巻では、勤務先の研究所がみごとに(?)直撃を受けてしまいました。3階建ての東端が吹き抜けガラス張り構造になっているのですが、ガラスがすべて飛び散り骨組みだけになりました。屋外の倉庫は土台だけになり、飛ばされていった収納物を隣の会社に引き取りに行くはめに。桜の木は丸ごと50mほどの大ジャンプ。30cmほどの鯉は、池から1mほど離れた場所で息絶えておりました。連休最終日とあって出勤者がなく、けが人がいなかったのが幸いでした。また直撃場所があと10m西にずれていたら、高価な分析機器類がすべてアウトになっていた可能性があり、これも不幸中の幸い。去年の地震、それに続く余震、今回の竜巻と、めったにできない貴重な経験です。(もう十分なんですけど。)

アルバム

 
(2012年05月08日 (火) 22時37分)
[返信]

[234]安心しました - 投稿者:仲田 智彦 MAIL

筑波とニュースで出ていたので心配していましたがけががなかったので安心しました。命あっての・・・です。高額の分析計はまてばまた買えます。やっぱり異常気象?二八会の専門家いませんか溝口先生?

 
(2012年05月09日 (水) 21時41分)

[236]います - 投稿者:神村(ジンチャン) MAIL

異常気性は専門分野です。(笑)

地震、津波、竜巻等、人間は自然の猛威にはなすすべがないのですね。

私も自然の毛意には逆らえません。ただただ強い日差しから頭頂部を守るだけです。普通の帽子はUVを防げないことを知っていまっしたか。以前一日中夏の日差しの中ヨットで遊んでいたら、私のチャームポイントのセンターヘッドが見事にミディアムレアーに焼けていました。(笑)

 
(2012年05月11日 (金) 14時25分)

[232]情 報 - 投稿者:戸根 孝義 MAIL

連休も終わりましたが、皆さん連休疲れが出ていませんか。

関東支部の藤吉幹事長から以下の情報が入っていますので掲載させていただきます。


戸畑高校関係各位

既にご存知の方も居られるとは思いますが、ロンドンオリンピック出場を決めた田中(理恵)三兄弟の父君は戸畑高校21回生.田中章二氏(映画監督の平山秀幸氏と同期)です。

アルバム

 
(2012年05月08日 (火) 21時52分)
[返信]

[231]仕事モード - 投稿者:惠濃哲朗 MAIL

10連休の休みを終え今日から仕事に復帰です。特別なことは何も無かったのですが、我が家の近くに(福間駅)イオンモールが開店し毎日のように顔を出してきました。さすがにすごい人出でした。また、博多寄りに新しいJRの駅がありイケヤがオープンしました。暇なので寄ってみましたら駐車場には意外とすんなり入れましたが店内には1時間半待ちとのこと、入場はあきらめました。でも駅前は広々とした芝生公園となっており(芝生の下は浄化槽のようです)マンションが建設中でなかなか良い景観でしたよ。土曜日だったかな、午前中テレビをつけたら島田がアップで映ってまして、校長を辞め東筑紫の監督になる様子を流していました。感動的な番組になっていました。近いうちに甲子園での勇姿がみられると良いですね。

アルバム

 
(2012年05月07日 (月) 15時01分)
[返信]

[230]GW報告 - 投稿者:仲田 智彦 MAIL

掲示板も暖かくなると書き込みが増え何より管理人の体重が話題となりましたが、連休を利用して福島の方に旅行しましたが何と体重が2KGアップ安達太良にも登ったのに消費するより食べた方が多かったのがこの結果。横浜に帰って毎日、畑の夏野菜を植えたりジョギングで元に戻しています。今年の連休は天気がいまいちで旅行中も雨で予定を変更してうろうろ。その中で尾瀬より一カ月早く水芭蕉を発見その量も半端な数ではなくこんなところあったのかという感じ場所は土湯温泉の近くの男沼。入っている観光客もほとんどなく静かに散策しました。写真は最初に行った三春の滝桜前、安達太良山、水芭蕉。今年の連休も終わってまた仕事。サラリーマンとしてこんなことを言えるのもあと一年。健康でガンバロウ二八会です。みなさんの連休はどうでしたか?

アルバム

 
(2012年05月06日 (日) 18時56分)
[返信]

[229]超輝満月 - 投稿者:神村(ジンチャン) MAIL

昨夜のスーパームーンを日本語に変えると「超輝満月」になるのでしょうか、眩しいくらいの今までに見たこともない美しい満月でした。あまりの美しさに見とれてしまい写真を撮るのも忘れていました。

ネットで昨夜の月を探してみると、有りましたが実際のあの輝きまでは表現できていませんね。また場所によって「うさぎ}の位置が違うんですね。私が見たのは下の写真と同じ構図でした。

今月は金環日食も見ることができるようなので楽しみです。


   鯉のぼり 超輝満月 春の宴
   
   夫婦して 五月の夜宴 月見かな

アルバム

 
(2012年05月06日 (日) 06時41分)
[返信]

[227]96 kg !!!!!!! - 投稿者:村谷博美 MAIL

神村君! 写真を見たり、たまに二八会であったりして、かなり大きいなとは思っていましたが、0.1トンに近いとは...。今は縦走など考えずに、まず食事療法、そして運動負荷心電図などのチェックを受けた上で、近くのプールで水中歩行などいかがですか?
内田君の42.195キロを8時間で走破というのは素晴らしい。山道を時速5km超ですからね。
連休の後半は晴れるようです。疲れを残さないように気をつけながら、庭の草むしりでもしようかと思っています。

アルバム

 
(2012年05月05日 (土) 09時57分)
[返信]

[228]こんにちは! - 投稿者:内田一史 MAIL

村谷君 先日は大変お世話になりました。とても楽しくお酒を飲めましたね。40年ぶりの再会に、時間を忘れるくらい楽しくて懐かしく、翌日の会議は大変でした。さて、里山歩きは6年くらい前から始めたので、まだまだビギナーですが、最初は5キロ歩くのも息が上がり大変でした。やっと少し走れるようになり、四季の移り変わりや樹木の花を楽しめるようになってきました。いまは、花水木や山吹がとてもきれいですね。また今度お会いできるのを、楽しみにしています。神村君も40年ぶりに今度お会いしたいですね。私を見ても判らないかもね。

 
(2012年05月05日 (土) 18時58分)

[225]近況報告 - 投稿者:内田一史 MAIL

おはようございます。
ローカルな話になりますが、先月、東武鉄道主催の七峰縦走ハイキング大会に、仲間と参加してきました。七峰(42.195キロ)を越える大会で、早朝6時から8時間かかり完歩してきました。翌日は足が痛く、階段に苦労しましたが、体重は2キロ以上落ちました。生憎の雨模様でしたが、5000人程度の参加者で、健脚が多く私よりかなり高齢の男女が、元気に完歩されていました。小走りで抜かれた、仙人のような女性から頑張ってと言われ、まだまだ鍛え方が足りないと、痛感した一日でした。女性の参加者も多くやはり女性の逞しさを感じた一日でした。神村君も来年一緒に行きますか?写真を拝見しましたが、少しダイエットできるかもね。

アルバム

 
(2012年05月04日 (金) 07時19分)
[返信]

[226]お誘い有難うございます - 投稿者:神村(ジンチャン) MAIL

よ、よん、よんじゅう、よんじゅうにいてんいちきゅうごキロ・・・・喜んでお断りいたします。(笑)

先日、ヤフーのオークションで多目的な体重計を1円で落としました。モンクの叫びのオークションの96億円とスケールが違う話ですが、この機会に体重管理をすべく毎日体重を記録しています。何キロかって? デブに体重を聞くもんじゃないよ。96キロですけど。

ゴールデンウイーク楽しんでますか?
暇してる方は声をかけてください。飛んでいきます。

 
(2012年05月04日 (金) 20時03分)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板