【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

184987

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
RSS

[415]16歳以来でした! - 投稿者:浅田芳子 MAIL

先日、関東天籟同窓会&東京二八会に参加させていただいた「浅田」芳子です。
戸畑高校にはたった1年しか在籍していないのに快く迎えていただいた皆様、ほんとうにありがとうございました!

44年ぶりの戸畑高校談義。思い出も知り合いも、皆さんの3分の1なのだけどそれはそれは懐かしい思いが次々に湧いてきました。

あの日以来、戸畑高校の校歌が頭の中でグルグル回っています。
同じ1年2組だった寺本(広瀬)さん、宮脇(氷室)さん、神村君。
小、中も同じだった仲田君。
みんな大人になってるけどちっとも変わらない。
そして、知らなかった方たちとも「戸畑」でつながってる。
須澤君の北九州弁が、よかったぁ!

帰ってから、もっと聞きたかったことや人がいっぱい浮かんで、しまった!と思いました。

ほんとうに楽しい時をありがとうございました。また、参加させてもらっていいですか?

アルバム

 
(2013年10月10日 (木) 16時03分)
[返信]

[416]参加ありがとうございました - 投稿者:戸根 孝義 MAIL

関東天籟同窓会の幹事代理から一言

浅田さん、参加ありがとうございました。東京二八会を含め、またの参加を待っています。

 
(2013年10月11日 (金) 00時09分)

[417]楽しかったですね! - 投稿者:広瀬かずえ MAIL

今回は、全体会からすごく盛り上がって、あっという間でした。
幹事の皆さんお疲れ様でした。

浅田(土井)さん、参加ありがとう。お誘いして良かったです。

80歳を過ぎた大先輩や各年代の戸畑高校で青春を過ごした皆さんの賑やかなテーブルが笑いに包まれていてすっかり気分は高校生でした。

書道部の先輩や須澤君、浅田さんのお姉さんにもお会い出来たりと同期会とはまた違った楽しみがありました。

70歳まで毎回参加出来たとしても後10回、体調や回りの環境でなかなか大変ですが、また元気をもらいに参加させていただきたいです。

次は来年の還暦祝いの28会に皆、無事に参加できるように願っています。

ご一緒させていただいた皆さん、有難う御座いました。

氷室さん、ヨルダンへの旅行、気をつけて行って来て下さいね。 報告、楽しみに待ってます。

 
(2013年10月11日 (金) 10時27分)

[413]関東天籟同窓会&東京二八会2013 - 投稿者:ジンチャン MAIL

昨日(10月6日)銀座東武ホテルにて関東天籟同窓会が開催され、我ら東京二八会も相乗りさせてもらいました。幹事の戸根と沼田にはお世話になりました。その後銀座のカラオケ(パセラリゾート)で東京二八会2013を開きました。

今回の同期には戸畑の同窓会副会長の宮野が参加しましたし、須澤も上京し参加してくれました。また浅田芳子(君津在住)が初参加で総勢12名ですが盛り上がりました。

画像を同時にUPします。
会の詳細は戸根の報告に期待します。

そうそう、お楽しみ抽選会では我が二八会から当選者が三人も出ました。浅田さんが毛利さんの本、私はグレープフルーツ14個入り、須澤は高級ワインをゲットしました。

同窓会の始まる前に一学年先輩の方とお話をさせていただいていたのですが、話の最後に「先輩は何期ですか?」とたずねられました・・・・(悲しい・・・)。私が一学年後輩だと知った瞬間に「なんだ後輩だったのか!」と態度が変わりました。(笑い)

宮野が午後7時の飛行機で福岡に帰るというので空港まで車で仲田と見送りに行きました。

参加された皆様の感想など投稿いただければ幸いです。

参加者の皆さんの投稿を期待しています。

アルバム

 
(2013年10月07日 (月) 05時01分)
[返信]

[414]お疲れ様 - 投稿者:仲田 智彦 MAIL

昨日は楽しく過ごせました。この関東で先輩がこの様にたくさん住んでいるとは・・・。二八会以外は知らないもんで正直いビックリしました。旧制校歌はもちろん初めてでしたが今年還暦の年寄り仲間入り年齢としても23才年上の方が乾杯とは
またビックリでした。校歌と応援歌斉唱はっぱりいい。これからも大事にしたいと思いました。小学校以来の浅田さんいも会え
戸畑の子供のころからのこと思い出しました。幹事の方ご苦労様でした。北九州弁は残念ながらもう無理?

 
(2013年10月07日 (月) 20時06分)

[402]関東二八会の開催案内 - 投稿者:戸根 孝義 MAIL

関東天籟同窓会の幹事代役の戸根です。

今年は関東天籟同窓会に併せて関東二八会を10月に合同開催することが決まりましたが、関東エリアの同期24回生の皆さんの参加をお願い致します。

なお、関東天籟同窓会に住所等が登録されている方は、既に出欠確認の往復はがきが届いていると思いますが、未登録で往復はがきが届いていないの方で「出席希望」の方は、是非、この掲示板に返信するか、私か神村の携帯に連絡して下さい。

 戸根 090-6958-4105
 神村 090-2220-9307


1.日時:平成25年10月6日(日)11:00 〜 15:00

2.場所:コートヤード・マリオット 銀座 東武ホテル(最寄駅:地下鉄東銀座駅)

3. 基調講演
  23回生で劇団代表で自らも俳優の柴田先輩(奥さんが我々同期の24回生の旧姓加藤豊子さんです)

アルバム

 
(2013年08月27日 (火) 22時42分)
[返信]

[405]関東天籟同窓会 - 投稿者:仲田 智彦 MAIL

「出席希望」です。よろしくお願いします。

 
(2013年08月31日 (土) 09時27分)

[406]関東天籟同窓会 - 投稿者:戸根 孝義 MAIL

参加ありがとうございます。

 
(2013年08月31日 (土) 18時32分)

[410]二次会会場予約しました - 投稿者:じんちゃん MAIL

午後3時半より銀座のカラオケ・パセラリゾートを予約しました。
楽しみにしています。よろしくね。

 
(2013年09月18日 (水) 07時15分)

[412]間近になりました、関東天籟同窓会 - 投稿者:戸根 孝義 MAIL

やっと秋めいてきたかと思ったら、台風の襲撃で蒸し暑くなってきました。

6日(日)に開催される関東天籟同窓会と二八会の参加者は、最終的に11名で、男性7名、女性4名です。

その中には、九州から駆けつけてくれる須澤君と高校1年の時に戸畑高校に在籍されていた旧姓浅田芳子さんが飛び入り参加してくれます。

当日、沼田君と私が受付にいますが、飛び入り参加も歓迎しますので、よろしく!

二八会は天籟同窓会終了後、15:30〜会場を変えて銀座のカラオケ・パセラリゾート開催するそうです。

アルバム

 
(2013年10月01日 (火) 21時08分)
[返信]

[411]45年ぶりに行きました - 投稿者:西村(角光)邦子 MAIL

こんにちわ。涼しくなりましたね。中秋の名気はご覧になりましたか。さて、今日45年ぶりに、用事があり我が母校の天籟中学へ行ってきました。統廃合で飛幡中学へ名称変更は聞いていましたが、なーんと今は、北九州中央高等学園と北九州専修学校の2校が入っていました。もぉとても懐かしかったです。新日鉄が華やかりし頃、私の兄のころは学級数が14クラスあったと聞いています。その後、建て増し建て増しを続けたらしいです。私たちの頃は、プールがありましたか。私の記憶ではなかったような・・。プールは取り壊され、園芸場になっていました。学校の横に、たっかーいマンションがあり、戸畑も変わっていくなぁと思いました。戸畑区には中学は4つだそうです。私たちの頃は7中対抗の体育大会がありましたよねー。考えてみれば、小学校も中学校も同窓会をしたことありませんねぇ。皆さんは、どうですか。

アルバム

 
(2013年09月20日 (金) 15時58分)
[返信]

[409]大西ゆめ基金 - 投稿者:須澤 俊幸 MAIL

 久々に10月上京します。関東天籟同窓会参加させてください。

 地元の情報です。
 ちょっと前の話ですが、同窓会誌「天籟」に12回生の大西章資先輩が、「在校生と進学生徒を支援するためにとりあえず5千万円寄贈します」と申し出られ、「大西ゆめ基金」が誕生したと記載されていました。
 この大西先輩がどういう方かと言う情報です。地元で有名な「資さんうどん」の創業者(現会長)です。昭和55年に戸畑に1号店を出店し、現在は市内に23店、県内に35店あるそうです。どこもある程度の大きさの24時間営業の人気店舗です。
 人気NO1メニューは「ゴボ天うどん」400円、NO2は「肉うどん」520円です。メニューは、うどんが30種、全部で100種あります。麺は「さぬき」の腰と「博多」のふわふわを再現し、小倉南区の工場で、多いときは1日1.2トンの材料を練ってるとか。隠れ人気の「おはぎ」は1日55,000個の販売もあったとか。
 情報の入手先はとにかく、地元のマニアックな話になりましたが、帰省の際は、ご賞味を!そして知ったかぶりの話をしてみてください。
 おまけ、私あと10分で還暦です。

アルバム

 
(2013年09月11日 (水) 23時50分)
[返信]

[407]関東天籟同窓会&関東二八会の案内(その2) - 投稿者:戸根 孝義 MAIL

昨晩、関東支部幹事会が開催されましたが、今のところ我々24回生の出席の回答は1名のみとのことでした。

関東天籟同窓会の出欠の〆切は9月20日(金)ですので、奮って参加していただくようお願いします。

アルバム

 
(2013年08月31日 (土) 18時39分)
[返信]

[408]追加情報 - 投稿者:戸根 孝義 MAIL

<strong>10月6日(日)の関東天籟同窓会</strong>

<span style="color: #990000;">○受付 10:15〜
○開催時間 11:00〜15:00
○講演内容 「演劇はおもろい」(柴田義之氏)
○イベント
 @世界の毛利バー(毛利隆雄氏)
 Aライブ演奏「提灯山笠」(浜田良美氏)
 B戸畑祇園大山笠お囃子演奏(平田耕輔氏)
 C抽選による景品(果物、ワイン、鑑賞券等)
○参加費 男性 8,000円、女性7,000円</span>

 
(2013年09月04日 (水) 23時54分)

[404]海ほたる、サザン、海水浴 - 投稿者:じんちゃん MAIL

 マリンクラブに入会して初めてのナイトクルージングに参加しました。
 通常はデイセーリングしか参加していませんでしたが、お盆休みが取れたので13日から15日にかけて大型ヨットにてナイトクルージングと体験しました。

 13日の深夜12時に油壺ヨットハーバーを出港し、伊豆下田港までの約10時間のセーリングです。とは言っても前半は風もなくエンジン帆走となりましたが、天候に恵まれ真月とも重なり夜空には満天の星が輝いていました。また、海面には波間に輝く海ほたるが幻想的でした。学生時代に岩国沖でボート上で見た海ほたる以来でした。

 乗員は7名でしたので3人と4人分かれて2時間半の交代制でしたが、東の空がしらみかける5時ころから風が出てきて、後半は帆走に切り替え快適なセーリングとなりました。

 下田には午前9時45分到着。クラブの別荘に到着後、早速念願の海水浴でした。海で泳ぐのは12年ぶりで、感動でした。
 別荘の目の前に白い砂浜が広がっていて最高なスチエーション。リビングにはサザンオールスターズと加山雄三の湘南サウンドが常に流れていて申し分のないゆったりとした時間が流れました。先乗り3名と合わせて10人分の夕食の準備を始め、料理長として招かれた私の本領発揮です。
 早めに夕食を終えて、下田の花火大会を見に行きましたが約15分間をいう短い花火大会でした。少し物足りなさを感じましたが、まあいいか。
 別荘に戻ると睡魔に襲われ一番に就寝。
 朝は4時半に目醒め海岸を一人で散歩し、朝食の準備を始めました。オーナーが準備した食材で美味しい朝食を作り、みんなに喜んでもらいました。
 食後にまた海水浴をし、私と友人は帰る準備をして下田駅へと移動。

 下田の近くに「千人風呂」という総檜風呂があるというので早速行ってみましたが、清掃中とのことで2時間待ち、日本一の檜風呂を満喫しました。この温泉は大正、昭和の香りのする古い建物でアルミサッシなどなく全て檜作りの風情のある建物でした。
 残念なことにこのお風呂の脱衣場にデジカメを忘れてしまい画像をUPすることができません。結局デジカメは見つかりませんでした。改めて行くしかありませんね。
 帰りは特急も新幹線も使わずに4時間かけて川崎に帰りました。とても楽しい夏休みでした。

 皆さんの夏はいかがでしたか?

アルバム

 
(2013年08月28日 (水) 05時20分)
[返信]

[403]関東大会に参加しよう - 投稿者:じんちゃん MAIL

 戸根幹事の案内をトップページにしますので、参加希望者は返信欄にその意向を投稿してください。
 
 

アルバム

 
(2013年08月28日 (水) 03時54分)
[返信]

[400]私ももうすぐ年金 - 投稿者:都留陽子 MAIL

久しぶりの投稿です☆
毎日暑くて外に出るにがおっくうで昼からは出来るだけ外出を控えています。

先日、年金請求手続きの書類が送って来ました。誕生3ヶ月前なのにと思いましたが少しでもお金が入るのは嬉しいです(*⌒▽⌒*)

私は、3月に自己都合で退職し、今は失業保険もらっているけど懐が寂しくなってきたところです(^-^;)仕事を辞めて、頭も体も使わなかったらダメだと思い、5月からフットネスクラブに通い始めました。ジム、スタジオ、プールどこ行ってもシニアが頑張っているので驚きます(@_@)しかし頭は衰える一方(;O;)すぐ忘れて困っています。

来年の還暦28会には是非参加したいと思います。頭も体も鍛えておきます!

みなさん、夏バテしないように頑張りましょうね☆☆

アルバム

 
(2013年08月19日 (月) 13時17分)
[返信]

[399]年金手続きに行きました - 投稿者:西村(角光)邦子 MAIL

こんにちわ。先日、年金手続きに行ってきました。クク。なんだか自分が年金もらうなんて不思議です。そぅ思いませんか〜。収入がある間は停止ですが、勉強がてら手続きに行ってみました。今の年金事務所はとても親切です。それでも、こちらはわからないことが多くて1時間もかかりました。高齢者雇用法改正で、当社も社則変更となり継続意思有の場合、勤務形態案の説明がありました。森脇さん、退職後いかがですか。久保さん、どうなりましたか。年金手続時に、44年特例の話があり、28年生まれは年金満額需給は64才からですが、44年かければ年金を1年前倒しで、63才から受給できると教えてもらいました。私たちの時代は中学出て就職する人たちもいましたから、中学卒で働いて60才で定年の場合の、救済という言葉は失礼かもしれないけれど、恩恵のような意味合いらしいです。ということは、来年3月末退職後、あと2年継続勤務・・気持ちが続くかなぁなんて考えています。気持ちもさることながら、頭も体力も問題ですね。年金て、意外と少ないんですよー。42年も働くのに、なんて思いつつ、年金や介護の言葉が頭の中をグルグル回ったのを思い出しました。退職したら旅行三昧と計画していましたが、ウーン、なかなか厳しいですねぇ。そうだ、北九州マラソンですが、私のリンパの先生が参加すると聞いています。私は25m、やっと泳げるようになりました。もっと、どんどん泳げるようになりたいです。暑い夏をのりきりましょう。

アルバム

 
(2013年08月19日 (月) 12時14分)
[返信]

[401]年金事務所 - 投稿者:岡田(宮島)美智子 MAIL

こんばんは、、年金手続き行かれたのですね。 私は、、誕生日までは、まだもう少しあるのですが、その前にと思い、年金事務所に聞きに行きました。 もう、私の会社では残るには仕事がしんどいので、引き際かなと考えてます。。ただ、年金の少なさには、ほとほと、情けないですね。 シニアバイトを探さなければと、思ってもいますが、4年間は、貯金崩しですね。 頭も体もぼけないようにしなければ、、、 では、あかるく、楽しい60台を迎えましょう。

 
(2013年08月19日 (月) 23時25分)

[397]2013超mini二八会in hawaii - 投稿者:沼田宏毅 MAIL

残暑御見舞い申し上げます。

堤宏之夫妻&沼田夫婦+愛娘&友人親子総勢8名でhawaiiしてきました。
オアフ島ではアロハテ−ブル、エッグスン・シングス等で食事し、買物も楽しみ。
カウワイ島では爽やかな気候の中で、毎日ゴルフと観光に明け暮れました。
ゴルフ対決は堤の3勝2敗で圧勝。
今年の通算成績3勝3敗1分。
ゴルフ対決の罰ゲ−ムで沼田が嫌味な投稿してますが、堤夫妻は真珠(結婚30周年)沼田は夫婦共稼ぎ年に一度の贅沢とお許し下さい。

アルバム

 
(2013年08月17日 (土) 20時25分)
[返信]

[395]北九州マラソン - 投稿者:森脇朱美 MAIL

北九州マラソン、地元枠からの落選のお知らせが届きました。どうなんでしょうか?まだチャンスはあるものの、暑い中、トレーニングしていたので、なんだか気力がストンと失せちゃいました。当たったひと、いますか?

アルバム

 
(2013年08月09日 (金) 16時35分)
[返信]

[398]北九州マラソン - 投稿者:仲田 智彦 MAIL

森脇さん落選ですか・・・残念ですね。最近はマラソンブームでどのマラソン大会もすぐいっぱいになりエントリー自体が難しくなってきましたからね。東京マラソンも毎回落選、しかし毎回走っているいるランナーもいるのはどう考えても変ですが。エントリーした方としては抽選をしっかりやってほしいもんです。以前は一杯になる事がなくエントリ−期間を延長したりして大変な時期もあったものの今はお金を一週間位入金しなかったらアウトになる状況からして走る人口はものすごく増えたと思います。
しかしいつかはブームは去ると思います。チョット前のキャンプブームも今は夏とGW以外はガラガラです。
それまでは人気のチョット低い大会で我慢すしかないのかな?

 
(2013年08月19日 (月) 10時14分)

[392]毎日、暑くて!お元気ですか? - 投稿者:森脇朱美 MAIL

連日、35度、36度と、ひどい暑さですね。私も1月くらい前に60歳の誕生日をむかえました。還暦といっても、実感がなく、まだ1000円の映画も見ていません。子供たちとささやかにお祝いをしました。友人からもプレゼントが届き、「赤」ワインがいろいろ。還暦だから赤にしてくれたようです。先日、仕事をやめて、生活スタイルが変わったのですが、なんだか、スッキリしなくて、それまでしたいと思っていたいろいろな事がちっとも進みません。暑さのせいですかね。初めて梅干しを漬け、出た梅酢を水と氷でわって飲みます。さわやかなドリンクです。スーッとします。

アルバム

 
(2013年08月04日 (日) 07時23分)
[返信]

[394]🎉 - 投稿者:岡田(宮島)美智子 MAIL

お誕生日、おめでとうございます。 仕事退職されたのですね。 お疲れ様でした。

1000円映画を私も楽しみです。60歳になると他に何らかの特典あるのかしら、、? 昨夜は、夜には映画1000円なので、宮崎駿の 風立ちぬ 見てきました。映像が、描写が精密綺麗なので耳よりも、絵の描写の方に集中して見てしまいました。 お勧めです。 ☺

 
(2013年08月04日 (日) 20時00分)

[396]「風立ちぬ」観てきました - 投稿者:戸根 孝義 MAIL

残暑お見舞い申し上げます。

毎日暑い日が続きますが、日本の夏ってこんなに暑かったですかね。昔はクールビズでノーネクタイなんていう慣習もなく、しかも通勤電車(地下鉄)にはクーラーなんてなく、開けた窓から入り込む風で耐えてきた時代を過ごしてきたのに、歳をとったのか、地球温暖化のせいなのか、身体に堪えますね。
朝晩だけでも涼しい秋の気配が早く来て欲しいものです。 

さて、私めも避暑を求めて夫婦割り引きで宮崎駿の「風立ちぬ」を観てきましたが、今回の作品は大人向けのアニメでしたね。小さな子供たちには、ちょっと面白くないかも。てっきり荒井由美が唄う「飛行機雲」が流れる予告編をTVで観ていたので「魔女の宅急便」風なのかと思っていましたが、全然違いましたね。堀辰雄の「風立ちぬ」の作品のイメージが随所に出ています。

 
(2013年08月11日 (日) 22時47分)

[391]明日ヤフオクドームで歌います - 投稿者:山下千恵 MAIL

戸畑提灯山笠の競演会に久しぶりに行ってきました。昼の姿から夜の提灯に変わる瞬間に感激しました。御囃子の音や「ヨイトサ」の声に懐かしさで胸がいっぱいになりました。やっぱり私たちにとっては最高のお祭りですね。塚本君、お疲れ様でした。
さて、明日は「コーラス風」にヤフオクドームの国歌斉唱のオファーがきて試合前にグラウンドで歌うことになりました。(3万人の前でドキドキですが・・・)もし明日ドームに行かれる方はお聴き逃しの無いように・・・。あっという間の君が代ですので・・。

アルバム

 
(2013年08月01日 (木) 23時33分)
[返信]

[390]夏真盛り - 投稿者:塚本昌俊 MAIL

 戸畑祇園も終わりました。兎に角、暑かったです。「疲れました。」
 私は参加しませんが、今度の土曜日はワッショイ百万祭りです。

 本日私も60歳となりました(還暦)六十歳とはなんとなく、五十代とは違い年取った(年寄り)年代って強く感じたのは私だけでしょうか?
 
8月17日(土曜日)15時(午後3時)からの戸畑高校同窓総会、皆さん参加してくださいね。惠濃君 博多、宗像組誘って来てくださいね。今年はどうゆう訳かしりませんが開催時間が早いので帰りは遅くならないと思いますよ。

 皆さん暑さが厳しいのでお身体には十分気を付けてお過ごしください。

アルバム

 
(2013年08月01日 (木) 18時31分)
[返信]

[393]🎉 - 投稿者:岡田(宮島)美智子 MAIL

60歳、おめでとうございます。 😄

 
(2013年08月04日 (日) 19時42分)

[389]八尋と飲んでます - 投稿者:北野容司 MAIL

今、宮崎にバイクで旅行に来ています。
八尋の家に泊まって観光してます。今日で5回目です。
今日は霧島の温泉に入ってきました。今まで新燃岳の噴火で通行止めになっていた新湯温泉に入ってきました。
戸畑高校の皆さんも八尋に連絡して、八尋の家を拠点に観光旅行するといいですよ。
単身赴任の家なんでお金がなくてもただで泊まれますよ。
宮崎牛、宮崎地鶏、黒豚、とにかく料理は絶品です。
八尋に言ったら美味いものをおごってもらったらいいですよ。
来年3月で定年です。早めに遊びに行った方がいいですね。
八尋が横にいて一緒にメールをうちました。
このメールは私のiPadでうちました。
八尋はインターネットはよく分からんからイロイロ説明してもムダです。
恵濃君、葛城君、塚本君、八尋は言ってもムダです。電話で説明するしかないですよ。😊
追伸:八尋の宮崎の家には森伊蔵をはじめスゴイ焼酎がイッパイありますよ。

アルバム

 
(2013年07月22日 (月) 20時31分)
[返信]

[388]今年の合同二八会 - 投稿者:戸根 孝義 MAIL

テレビ番組は参院選の選挙結果の特番一色ですが、ねじれ国会もやっと解消されそうです。

戸畑高校の関東支部の先輩から伺いましたが、シンボルだった戸畑高校玄関前のフェニックス(6回生寄贈)が枯れて、撤去されたそうですね。

さて、話の本題である今年の関東天籟同窓会(戸畑高校関東支部同窓会)の予定ですが、下記の通りとなっています。
昨日のミニ二八会で、関東天籟同窓会に併せて関東二八会を開催すると決まったようですが、是非関東エリアの同期の皆さんの参加をお願い致します。
とりあえず、スケジュールは空けておいて下さい。

1.日時:平成25年10月6日(日)11:00 〜 15:00

2.場所:コートヤード・マリオット 銀座 東武ホテル(最寄駅:地下鉄東銀座駅)

3. 基調講演
  23回生で劇団代表で自らも俳優の柴田先輩(奥さんが我々同期の24回生の旧姓加藤豊子です)

アルバム

 
(2013年07月21日 (日) 23時04分)
[返信]

[387]打ち合わせその4 - 投稿者:ジンチャン MAIL

来年の6月7日の合同二八会に関しましては、10月6日の東京二八会にて話し合うことになりました。

美味しい食事と楽しい話で2時間はあっという間に過ぎ、7時に解散となりました。

ジンチャンは仲田を自宅まで送りましたが、車通ローカルな話で盛り上がりましたよ。

報告は以上です。
遅くなりましたが、暑中お見舞い申し上げます(笑)

アルバム

 
(2013年07月21日 (日) 02時07分)
[返信]

[386]打ち合わせその3 - 投稿者:ジンチャン MAIL

さて、本題の今年の東京二八会ですが、10月6日に東部ホテルで開催される予定の「戸畑高校関東支部大会」に参加し、二次会を別会場(カラオケ)に移し「東京二八会2013」をと考えています。後日詳しいことを掲載いたします。

アルバム

 
(2013年07月21日 (日) 01時55分)
[返信]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板