【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

185154

Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
RSS

[583]暑気払い - 投稿者:伊藤章 MAIL

戸根&後藤良太君に呼び出され暑気払い。どぜう鍋〜居酒屋〜上野藪そば。後藤君とは卒業以来です。大手メーカーの役員を務めた後は悠々自適。たまったウェートをジムで落とし、再び山登りを始めるとのことでした。

アルバム

 
(2016年07月04日 (月) 19時59分)
[返信]

[582]今年も皿倉で再会! - 投稿者:須澤 俊幸 MAIL

 夏だ! ビールだ! ケーブル乗って 皿倉だ!
 今年もやりましょう。絶景夜景の中で再会しましょう。
 予約開始は、まだですが、下記のよう計画してます。

 日程 8月6日(土)17時ころ八幡駅集合
 会費 3,500円
 花火 昨年は「くきの海」「スペースワールド」「芦屋」と豪華ローケーションでしたが、今年は、日程が合わずスペースWのみの予定です。

 日程調整よろしく願います。

蛇足 「帆柱ケーブル」から「皿倉登山鉄道」に社名が変更されました。社長をされてた四級上の内田先輩(元戸畑区長)は、門司港レトロに転勤されました。

 

アルバム

 
(2016年06月09日 (木) 23時45分)
[返信]

[579]ブラザーズ フォアと テレベルトグリーン - 投稿者:岡田 (宮島 )美智子 MAIL

お久しぶりです。。。
昔ながらのフォークソングはお好きでしょうか?
先日、来日されたブラザーズフォアが、西南学院大のチャペルコンサート会場にて、、コンサートされました。
中会場なので、まじかで聞けましたよ。。
75歳前後の高齢を感じさせず素敵な歌声と演奏でした。
あのブラフォ一と一緒に写真を撮らせてもらい感激してます。それで、久々の投稿です。😊

アルバム

 
(2016年05月31日 (火) 12時02分)
[返信]

[580]懐かしいですね - 投稿者:戸根 孝義 MAIL

ブラフォーやPPMは中学、高校時代に良く聞きました。最近流行のアップテンポの曲には着いていけない我々にとっては耳に入りやすいんですよね。

 
(2016年06月01日 (水) 10時53分)

[581]お元気ですか? - 投稿者:岡田 (宮島 )美智子 MAIL

返信ありがとうございます。。。
懐かしいのと、、英語歌詞もわかりやすく聞き取りやすく
とても心地よい歌声でしたよ。😊

 
(2016年06月01日 (水) 20時03分)

[577]開運!なんでも鑑定団 - 投稿者:須澤 俊幸 MAIL

 このたび「なんでも鑑定団」が、北九州にやって来ます。
 我が家には「二八会」絡みの家宝があるんです。何と「ウイニングパス」のロケ中に殆どの出演者が、サインをしてるれたボールなんです!
 「サイン用のバスケットボールですよ」と言われて購入したボールですが、真っ白なハンドボールのボール位の大きさのものです。 松山ケンイチ君、堀北真希さんのデビューサイン、加藤 剛さんや中田監督、中橋プロデューサーもサインしてくれた思い出の品です。
 いざ出品と考えましたが「価格で評価されるのは、いかがなものか?」を理由に小心者の自らを納得させ、出場断念、ただそれだけの書き込みです。機会があればお見せします。

 

アルバム

 
(2016年03月28日 (月) 23時31分)
[返信]

[575]春の集まりin oosaka - 投稿者:関西二八会(しんだて) MAIL

春です、はるです、ハルです
やっとあたたかくなりました

連絡が遅くなりました、今年は

3月26日(土)13時30分
グランビア大阪の「しずく」
で開催します

現在の参加者は、若原(田端)、都留(登川)、勝原(山本)、福家(牟田)、福倉(渡辺)、美坂、吉良、新立 8名です

北九州から吉良さんと渡辺美子さんがうれしい参加です、いつものように劣勢な男性ですが口数だけは負けないようにがんばります。

突然の参加は大いに歓迎しますのでご一報をお願いします
連絡なしで着ていただいても結構です

アルバム

 
(2016年03月18日 (金) 10時34分)
[返信]

[576]Re:春の集まりin oosaka - 投稿者:関西二八会(みさか) MAIL

(集合写真だけ添付します、他の写真は「関西二八会」をクリック)
まだ桜はつぼみかけの今日この頃、恒例の関西二八会春の部が開催されました。今回はなんと九州からあの吉良様渡辺様ご参加、それと久しぶりとなる田畑・山本・牟田3名が孫親旦那の面倒をなんとか回避して(ほったらかしてとも言う(笑))駆けつけてくださいました。後は定番の登川、新立、美坂の3名です。

吉良殿の「吉本ギャグ」「おやじギャグ」「下ネタ」はあい変わらず超健在で、とちゅうでだれかが「その内容なら関西でも立派に通用する」などといっておだてるもんだから、ますます絶好調で、最近社長業がいそがしく(うらやましい?)思い切りはじけてました。今回は、「ギャグストッパー」渡辺美子(4月は社員教育係で大忙し)がいて助かりました。

皆様、60定年後や年金問題もなんとかなって、やっと落着き始めたようで、まだまだ現役で頑張っておられてかたもいて、でも役員とかしてなかったなら、責任無い分けっこう気楽に仕事をされているように見受けられます。

当日吉良様より、究極のラブソングならぬXXネタソングの集大成と太鼓判を押して皆様に贈呈された一枚のCDなのですが、なぜか美坂のPC((まだXP使っているぞ(^^;)では立ち上がらないので、だれか内容の書き込み(伏せ字OK)をいただければうれしいです、九州地方でこのCDの洗礼を受けたかたでも良いですよ。

検討課題がひとつ勃発、「戸畑高校二八会の会長はだれだ?」という大問題が持ち上がりまして、「塚本は永遠のカリスマ幹事だしだれだ?」ということで、喧々諤々の議論の後で、すかさず横で立候補したどなたかがいたことは言うまでもありませんが、確かに決まっていない?のかな。

それと全然関係ありませんが、去年の関西天籟同窓会の時の書き込みの追記ですが、村谷君の今日この頃は掲示板の内容をプリントアウトして、同窓会幹事の西垣氏に渡しておきました、幹事でばたばたしながら喜んでいました。といまさらながら(^^;

さらに、来年の関東天籟同窓会と関西天籟同窓会にはもっと参加しましょうね!!!
では、また秋に(^.^)/~~~

 
(2016年03月28日 (月) 12時42分)

[578]美坂君、ありがとうございました。 - 投稿者:村谷 MAIL

あの投稿の文章は、元気一杯のように書いていましたが、実は、肩のリハビリに通い、塚本君に補聴器を選んでもらい、と多くの人々に支えられて暮らしております。
が、気持ちだけは30歳(!?)です。また、お会いしましょう。

 
(2016年03月30日 (水) 00時01分)

[574]三寒四温 - 投稿者:塚本 昌俊 MAIL

 暖かかったり、寒かったり温度差のある今年の冬ですが、皆さんいかがお過ごしですか。体調管理が大変ですね。まだまだ若い人も、年寄ぽっくなった人も元気で過ごしましょうね。

 こちら戸畑、当校区では、2月28日(日曜日)午前10時から午後2時まで、夜宮公園梅林梅まつりが開催されます。開会式は、夜宮公園巡り坂池会場(戸畑高校と天籟寺小学校の間)10時より
 飛幡中学校吹奏楽部演奏を始め小学校郷土クラブ大太鼓披露、よさこいダンス、宮崎郷土芸能、色々。各種バザー、その他盛り沢山のイベントがあります。なんとこのイベントの司会を、私がすることになりました。一度も参加したことがないのに、いきなり司会が出来るのか不安ではありますが、やるしかないのであります。
 お時間のある方、また散歩がてらにおこしになりませんか。

アルバム

 
(2016年02月19日 (金) 14時22分)
[返信]

[573]寒中御見舞い申し上げます - 投稿者:沼田宏毅 MAIL

年も明けたのに暖かい東京です。
今日は皆さんにおめでたい報告があります?!
戸畑高校関東天籟同窓会三代目幹事長に、戸根孝義君が図らずも就任しました。
選出当日の幹事会を戸根君は高熱を出し、風邪で欠席したのですが……
詳細を綴ると、新橋の3時間飲み放題でも足りないので省きます。
容姿端麗、品性高潔の戸根くんが満場一致で選出されました。
後日、固辞する戸根君を、会長自ら長〜〜い直談判でくどき落としたそうです。

…というわけで、第15回関東天籟同窓会は、11月6日ヤルときはヤル戸根幹事長率いる強力幹事軍団主導で開催されます。
二八会の皆さんは、往復葉書を投函し、当日参加を何卒宜しくお願いいたします。

使い走り 沼田宏毅

アルバム

 
(2016年01月08日 (金) 22時31分)
[返信]

[571]2016年 - 投稿者:塚本 昌俊 MAIL

 新年明けましておめでとうございます。
皆様、お正月3ケ日どのようにお過ごしになりましたか。申年は荒れると云われていますが、一年平穏で幸多き年なればいいですね。また健康には十分留意してください。
 
 当店メガネ・補聴器のダイマルもご愛顧よろしくお願いいたします。時計のの電池交換、真珠の糸替えなどもできますよ。

 

 

アルバム

 
(2016年01月04日 (月) 11時05分)
[返信]

[572]新年のあいさつ - 投稿者:戸根 孝義 MAIL

明けましておめでとうございます。

今年の正月三ケ日と言い、本日の仕事始めの日も例年になく暖冬で、先ほど勤め先の近所にある芝大神宮に安全祈願に出かけましたが、関東エリアはコートなど必要ない陽気です。これも地球温暖化の影響なのでしょうか。昨年パリで開催されたCOP21に従い、CO2の削減に世界的に取組まなければなりませんね。

今年もまた一年がスタートしましたが、仕事に遊びに悔いのない有意義な年にしたいものです。

 
(2016年01月04日 (月) 16時36分)

[570]ミニ二八会 - 投稿者:伊藤章 MAIL

主催者の沼田君によると、「戸畑高校体育館屋根裏会@新橋」という集まりなんだそうです。バスケ部が二人、バレー部が二人。神村君が忙しくてなかなか関東の集まりが企画できないねとか、後藤君はジムで鍛えているらしいでといった話で盛り上がりつつ、しっかり次の麻雀の日程調整もしていました。皆、まずまず元気です。

アルバム

 
(2015年11月20日 (金) 06時31分)
[返信]

[568]2015関東天籟同窓会 写真 - 投稿者:戸根 孝義 MAIL

今回のメインイベントは何と言っても現役女子高校生応援団による演舞でしたが、彼女たちは前日に神宮球場で行われた早慶戦の一塁側の早稲田応援席に入り、戸畑高校のベースとなった早稲田の応援団の実技を自分達の目でしっかりと観戦。

翌日は朝早くから関東天籟同窓会の東武ホテルで気合の入ったリハーサルを行い、小一時間の演舞をOB,OGの皆さん180名の前で披露してくれました。

残念ながら、宴会に移る前に彼女たちは会場を後に羽田空港へ向かいましたが、個人的な感想としては下手な男性応援団よりも気迫があり、帰り際、一人の応援団の女子高生を捕まえて立ち話をしましたが、上下関係を意識した昔の応援団のような話し方で、こちらが恐縮してしまいました(演舞終了後の会場外での最後のポーズの写真)。

皆さん、何かの折に戸畑高校の女子応援団の観戦をした際には、温かい励ましの言葉をかけてあげて下さい。

お疲れ様でした!!

アルバム

 
(2015年11月03日 (火) 22時21分)
[返信]

[569]関西もやりました - 投稿者:美坂 邦彦 MAIL

関西も同日に同窓会開催されました。今回は、残念ながら美坂1名のみの参加でした。東京との同日開催のため、校長先生・宮野君・女性応援団東京にとられまして(^^;、関西は教頭先生の参加でした。

和気藹々と91歳の先輩の挨拶や今回は若手が結構参加していて、恒例の持ち込み品交換抽選会では、以前関西二八会に参加いただいた渡辺美子さんが持ってきてくれた「黒がね固パン」を提供して、結構受けました(^^)

どなたかのお友達の「マジシャン」のネタばらしなど興味のつきない内容もあります。

今年は、3年下の英語部の後輩を連れて行ったので、その一つ下と10歳下の英語部の可愛らしいお嬢さん(昔)の後輩達と盛り上がりました。

来年は、その女子応援団が関西に来てくれることを期待してます。

では。

 
(2015年11月09日 (月) 22時58分)

[567]関東天籟同窓会報告 - 投稿者:戸根 孝義 MAIL

本日(11/1)は、関東天籟同窓会で同期24回生は沼田、宮野、戸根の3名も?参加しました。
来年は宜しくお願いします。

アルバム

 
(2015年11月01日 (日) 14時41分)
[返信]

[566]くすぶり改善 - 投稿者:須澤 俊幸 MAIL

 関西!登川さん先日美人の妹さんと来局ありがとう。青木奥様「さきぞうグループ」ってされてましたよね、懐かしいです。Jリーガー良太君応援してます。

 先週、くすぶり改善策で宗像大社の神宝館へ行ってきました。(最近多すぎかなの世界遺産の登録候補ですが)なんと八万点の国宝が、ありそうです。沖ノ島(玄界灘にある神の島と言われる島)からの出土品が、殆どですが、常設は80点位と思います。重文とか国宝とか古い方が優先されるみたいですね。

 今週は、九州国立博物館の10周年記念の「正倉院展」に行ってきました。
 全面に貝をあしらった五弦琵琶は、美形でした。マーチンのD45とかはこれを手本にしたかなとかも感じました。でも違う!
 もちろん、宗像大社の国宝も常設で沢山ありました。
 次回は裏側見学の「バックヤードツアー」を計画中です。

 帰りは、福岡市美術館で藤田コレクションを楽しんで来ました。

アルバム

 
(2015年10月26日 (月) 06時25分)
[返信]

[565]台風と共に北海道へ - 投稿者:西村(角光) 邦子 MAIL

こんばんわ。先ほど北海道から帰宅しました。7〜10日、7日は晴天で支笏湖をゆっくり見まして定山渓温泉に泊まりました。大きな温泉街でびっくりしました。それからよ〜、台風23号がどーんと来てウン十年ぶりの大きな台風とかで、風強く・大雨で歩けないし、傘もさせないし寒いわ寒いわ、マフラー・手袋大活躍でした。層雲峡温泉で泊り9日は十勝川温泉でした。まぁホテルが良かったのが何より、然別湖も紅葉がきれいでしたがー、何せさぶかったです。そして本日は、晴天となり帰りは六花亭に寄り無事帰宅しました。もぉ笑っちゃいますね。大雪山付近の紅葉は素晴らしかったです。またいつか行きたいなぁ。おっと術後1年の検査をクリアーしましたので、友人と行った次第です。

アルバム

 
(2015年10月10日 (土) 20時52分)
[返信]

[564]写真添付ミスですm(__)m - 投稿者:美坂 邦彦 MAIL

こちらの写真が右から、青木、林、伊藤、美坂、新立、登川、青木奥様です。
失礼しました。

アルバム

 
(2015年10月07日 (水) 20時05分)
[返信]

[563]関西二八会先斗町(ぽんとちょう)にて - 投稿者:美坂 邦彦 MAIL

10月3日のレポートです。
関西二八会のところには、他の写真もあります。今回は、自家調達舞妓はんどすえ!
写真は右から、青木、林、伊藤、美坂、新立、登川、青木奥様です。

「来てみれば やっぱりおもろい 二八会」今回は、人数不足につき舞妓さんカットでの京都は先斗町「分光琳」(わけこうりん)で京都料理に舌鼓を打ちつつあっという間の3時間、特に初参加の林君、青木君を肴にしての、過去の記憶の確かめ合いで盛り上がる。

林君は化学部にいたという以外ほとんど高校時代の記憶がなかった、戸畑高校ではなく小倉高校ではないかとの疑惑のなか、記憶の付け合わせを続けてゆくうちに、登川さんと小中学がいっしょで、大学は新立と同じであったことが判明した。一番全員びっくりしたのは、高校時代の登川さんをまったく記憶していないという驚愕の事実、多分勉強一筋の高校時代であったのだろう?かな、多分、きっと?

林君はガラス関連の技術者として世界中を駆け巡り、今は京都の地で落着いて顧問の仕事をしていて、やっと余裕ができて今回参加いただいた。奥様は熊本は菊池の出身でうちの嫁と同郷であることも判明。

青木君は伊藤君とはバレー部仲間で、皆さんご存知、ザスパクサツ群馬で大活躍中のJリーガー青木良太君を息子にもち、琵琶湖畔の豪華なマンションに住み、最近は奥様とヨットを楽しんでいる、相変わらずスポーツ万能の人生を送っています。後のお茶で、奥様が合流してくださり、楽しい語らいでした。

伊藤君は、関西でいったん就職したが、仕事先で東京大学の研究室からスカウトされて、現在東京での単身赴任中、関東二八会の皆様遊んであげてください。

「分光琳」京料理の店で、まじめそうでひょうきんな72歳のご主人と仲がよさそうなご夫婦でやっていて、ダイヤル式の黒電話が現役で鎮座しているのは驚きでしたが、今回伊藤君の貌で無理言って昼間開けてもらったが、料理のおいしいこと「さばの幽庵焼き」「えび芋揚げ」がビックリするほど美味、登川さんもご満悦で、皆さん日本酒が進むこと、進むこと、昼間から楽しい会話のなかで至福の3時間でした。

「夜の仕込がありますので」との遠慮がちな女将のお言葉で、重い腰を上げ河岸を変える一同、去年行った店でお茶、ふっくらとした「鎌田さん」のお菓子のセットにしませんかのお誘いにのって、コーヒーとお菓子(お菓子の店の2階の喫茶店)のセット(100円増し)で、永遠と話がはずむ。この店で青木奥様合流(伊藤君とは旧知)

青木君と奥様は、息の合ったご夫婦で、ヨットをはじめいろんなスポーツをいっしょにたしなみ、大変やさしそうな素敵な奥様でした。

今回、2名の初参加をいただき、舞妓さんがいないほうが、じっくりと話が出来て良かったなどと話して、京阪電車で新立と半分眠りながら帰宅した楽しい二八会でした。

アルバム

 
(2015年10月07日 (水) 20時02分)
[返信]

[561]戸畑高校関東天籟同窓会の支援金口座の訂正 - 投稿者:戸根 孝義 MAIL

関東天籟同窓会24回生幹事の戸根です。

関東支部の総会もあと一ヶ月と迫ってきましたが、先に掲示板に掲載しました現役女子応援団招へいの支援金の他金融機関からの振込の場合の口座番号が間違っていましたので訂正します。

◆カンパ金の振込先は、「ゆうちょ銀行 口座名義…戸畑高校関東天籟同窓会」

a.ゆうちょ銀行からの振込の場合(訂正なし)
 
  記号:10540  番号:91246141

b.他金融機関からの振込の場合(訂正あり
)
 
  店名:0五八(ゼロゴハチ)、店番:058 、預金種目:普通預金 、
  口座番号:9124624 → 9124614

 ※一口1,000円ですが、何口でも可

今のところ出席者は幹事の沼田、戸根のみなので皆さん宜しくお願いします。

なお、支援金は松下夫婦、堤宏之くん、後藤良太くん、萩尾秀彦くんから強制的に巻き上げましたので、改めて感謝します。(幹事両名も自主的に払っていますのでご安心を)

アルバム

 
(2015年09月28日 (月) 13時23分)
[返信]

[560]関西二八会(少し予定変更) - 投稿者:シンダテ MAIL

いかがお過ごしですか
関西二八会の秋の会は、いよいよ来週です
少し残念なお知らせです、人数が思ったより集まらないので、舞妓さんキャンセルしました
お楽しみは、おしゃべりだけになりました
でも、青木孝一さんや林宏道くんの初参加でおしゃべりで終わりそうです
なお、会費も半額の5000円程度です

さて、本日は待宵の月、明日の中秋の名月は出かけると遅くなるので、今日月見に行ってきます
京都市立博物館で明日で最後のルーブルを見て、神泉苑の舟遊びで月見を予定しています
(舟券が当たるといいですが)

月見で一杯、楽しみましょう

アルバム

 
(2015年09月26日 (土) 10時28分)
[返信]

[557]関西天籟同窓会のご案内 - 投稿者:美坂 邦彦 MAIL

やっと涼しくなりそうな今日この頃
今年の関西天籟同窓会のハガキが来ましたのでご案内します。

西垣・久川両名にはよろしく伝えます<村谷様
関東と同日開催なので、来ないかな<宮野君

偶然11月1日に関西にいる方は是非参加ください、そのときは美坂まで連絡ください。
mail to misaka2dai@iris.eonet.ne.jp
**********************************************
日時:平成27年11月1日(土)12時〜15時(受付11:30〜)
場所:新大阪ワシントンホテルプラザ
   JR新大阪駅前(大阪市淀川区西中島5-5-15)
   TEL 06-6303-8111
会費:男性6000円 女性5000円
お楽しみ抽選会の景品のご協力をお願いします。当日持参もOKです。
送付先:新大阪ワシントンホテルプラザ 天籟同窓会関西支部気付 宛
送付受付期間:10月30日と31日必着
(問合せ先)
関西支部事務局(西垣税務会計事務所)西垣茂樹(25回生)
TEL 06-6252-1780 FAX 06-6252-1827
Mail:shigeki@nsgk.com 携帯 090-9888-3765
**10月17日までに回答ください**
***********************************************************

アルバム

 
(2015年09月24日 (木) 19時58分)
[返信]

[558]美坂君、ありがとうございます。 - 投稿者:村谷 博美 MAIL

美坂君
憶えていてくださり、有難うございました。
西垣君、久川君だけでなく、岡村君も来るかも。
当方、九産大で授業を担当しながら学医・産業医として勤務し、臨床の現場は、月に1回ずつ、福岡市の急患診療所の外来と高千穂町立病院の当直で満喫しています。
もう一つの楽しみは、庭の畑で野菜を育てること。それくらいの近況をお伝えいただければ幸いです。

 
(2015年09月24日 (木) 22時01分)

[559]伝言了解! - 投稿者:美坂 邦彦 MAIL

確かに、伝言受け取りました。
それにしても八面六臂の活躍ですね。
それに、無農薬野菜か、、いいなあ(^^)

 
(2015年09月25日 (金) 12時06分)

[562]11月1日(日曜日)開催です。 - 投稿者:美坂 邦彦 MAIL

美坂です。
インプットミスです、11月1日は日曜日です。90歳ぐらいの旧制中学のかたから学生さんまで幅広く来られて、お楽しみ抽選会やギターの生演奏での校歌合唱、戸畑高校の現状報告なで、結構いろいろと考えてくれてます。
よろしければご参加を!!

 
(2015年10月07日 (水) 19時20分)

[555]ヤット当選『東京マラソン』 - 投稿者:仲田 智彦 MAIL

◇◇ 東京マラソン2016抽選結果(当選)のご報告 ◇◇
ナカタ トモヒコ 様
受付番号:234773
今日、メールで先月申し込んでいた東京マラソンの返事が来ていました。何と初めての当選通知。今まで全部スカ・・・くじ運なしと思っていましたがやっと来ました。久しぶりにウキウキです。今週末から気合を入れて練習します。
焼き鳥屋での一杯楽しそうですね。大谷中学校同窓生より。

アルバム

 
(2015年09月16日 (水) 22時11分)
[返信]

[556]東京マラソン完走を! - 投稿者:戸根 孝義 MAIL

当選おめでとう。目標タイムは?

11月1日の関東天籟同窓会も宜しく

 
(2015年09月18日 (金) 13時03分)

[554]二八会 - 投稿者:塚本 MAIL

 先日の同期の二八会の場合、最初から盛り上がりまずは、生!!これも何杯なんて考えず飲んでしまい、気がおけないと云うか、何と云うか焼酎も考えもなしに、ガンガン飲んでしまう。どの位飲んだか分からず、年甲斐もなく、次の日記憶を無くしている所がありました。またまた肝臓の数値が上がってしまいました。

 ご存じの方もおありでしょうが、還暦二八会の写真は旧二八会のホームページの九州二八会の中にあります。入り方は、戸畑高校天籟同窓会のホームページからリンクをクリックして24回生をクリックしてもらうのが、早いかと思います。

 以前の二八会の写真を見てしまいました。皆さん若くて綺麗でしたね。今が綺麗ではないと言ってるのではないですよ。(笑)
 時間の流れを感じてしまいました。時の流れはある意味残酷ですね。トホホホ(+_+)

アルバム

 
(2015年09月16日 (水) 12時24分)
[返信]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板