【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

185143

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[771]Covid-19に振り回されています・・ - 投稿者:小早川 晶 MAIL HOME

皆様、お元気でしょうか。お久しぶりです。
 私は、昨年春に千葉県旭市から田川市に引っ越しました。旭市では、独立行政法人 旭中央病院で院長補佐兼緩和ケアセンター長として勤務していました。
 田川市立病院に緩和ケア病棟を新設する役目を頂きましたので、福岡に戻ってきたのですが、転勤が決まったときに合わせたようにして新型コロナ感染症が流行してきました。
 そのために、本来緩和ケア病棟に予定されていた病棟が丸ごと「コロナ病棟」になってしまいました。
 以後、Covid-19,いわゆる新型コロナとの戦いに明け暮れています。医師としての仕事として、緩和ケアの患者さんのお世話もしていますが、同時に病院の副院長として、病院全体のことも考えながらの毎日です。
 当院は、筑豊で唯一の「感染症病棟」を有していますので、重症化し、人工呼吸器に繋がれて、一進一退の患者さんや、最近では一家全員で入院してくるケースも多いですね。
 一体いつになったら、今回のパンデミック(感染症の世界的大流行)が収まって、緩和ケア病棟を新設できるのやら、全く先が見えないもどかしさの中、病院でクラスターを発生させないよう、チーム田川一丸となって、日夜闘っています。
 皆様も、どうかお大事になさってください。

アルバム

(2021年09月13日 (月) 23時15分)
Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板