【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

184661

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[766]訃報 - 投稿者:塚本昌俊 MAIL

皆さんに残念無念の報告です。

二八会の巨星が落ちてしまいました。吉良昭二君が、今月25日他界しました。
 秋田で5月25日救急搬送されekumo 人工呼吸器昏睡状態で3ヶ月闘ったのですが、力尽きてしまいました。何度も「戻って来い!いつまで寝てるんや!」と言ったのですが、大変残念で悔しいです。
 ライン繋がりのメンバーには連絡させていただいていますが、この掲示板を見ている二八会のメンバーを考えて書き込みさせていただきました。
 塚本昌俊 胃の中に鉛の塊をぶち込まれたような重い気持ちです。

アルバム

(2021年08月27日 (金) 14時34分)

[767]吉良君の訃報 - 投稿者:工藤(若松)千賀子 MAIL

こんにちは。
吉良君の訃報は、本当にショックでした。
二八会では、いつも面白い事ばかり言って
皆を楽しませてくれました。
もう、あのトークが聞けないと思うと
寂しいです。
心よりご冥福をお祈りします。

(2021年08月30日 (月) 11時51分)

[768]吉良君の訃報 - 投稿者:久保治子 MAIL

工藤さんに続いて投稿します。吉良君の訃報はまだ信じられません。工藤さんと話していて、ニハ会の楽しかった思い出ばかりが浮かんできます。応援歌では元気をもらいました。本当に残念で悔しいです。心からご冥福をお祈りします。

(2021年08月30日 (月) 18時36分)
Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板