【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

184651

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[763]栄冠は君に輝く - 投稿者:須澤 俊幸 MAIL

NHK朝練「エール」見てますか?
 古関裕而さんが戸高の校歌と応援歌の作曲ですよね。

今年は、甲子園で古関さんの「栄冠は君に輝く」が聞けません。
 県内3つのブロックで福岡県オリジナルの夏の高校野球をしました。くじ運悪く「九国大附属」と対戦し0−7コールドでした。でも月曜日は、皆でワイワイしながら明るく部室掃除をやっていました。

今年は「インターハイ」もありません。
 松崎芳美さんのお孫さん久古さんは、今年3年生、女子110メートルハードルの1年からのインターハイ選手、期待の星です。400メートルリレーのアンカーで見事優勝、博多の森の決勝に出場かと聞いています。

ところで、この時勢、今年度同窓会総会は、中止となり、総会紙の発行はありませんが会報誌「天籟」は発行されます。
 お盆には、届くと思います。
 もし届かなければ、同窓会HPの住所変更に連絡ください。
 応援歌の件、シンガーソングライターの冨永さんが投稿しています。

アルバム

(2020年07月31日 (金) 12時20分)
Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板