【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

184649

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[760]だいじょぶだー!(志村けんさん) - 投稿者:森脇 朱美 MAIL

毎日、家にいて、同じような過ごし方で、なんか、楽しいことないかな。苺大福作ったり、たこ焼つくってみたり、クッキー焼いたりそんな日々です。(丸いものばかりだな)

食事介助で、いつも昼は母の居る施設に通っていましたが、2月末から出入り禁止、洗濯物の世話だけになっています。ストレス解消、たまの日帰り温泉や、天神に出て、三越や地下街、新天町のショッピングやグルメもなし。

贅沢な悩みですが、とにかくコロナに遭遇しない、取り込んでしまっても、さらりと通り過ぎてもらいましょう。

平常心を保って、おだやかに過ごすことがウィルスにやられない一つの方法だと、太極拳の先生がおっしゃっていました。まあ、これはインフルエンザまでの話ですかね。

とにかくマスク、手洗い、うがいで、毎日1万歩、人と距離を空けて、なるべくサッサっとウォーキングをしています。近所の猫や公園の猫ちゃんたちに癒されています。

また二八会でお会いできるのを楽しみにしています。 

ずっと戸畑、学校のそばに住んでいる森脇でした。

アルバム

(2020年04月18日 (土) 10時10分)
Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板