【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

185640

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[743]今、こんな感じです - 投稿者:仲田 智彦 MAIL

ご無沙汰しています。そうですね書き込みは以前と比べると少ないですよね。前は掲示板が28会の情報交換の最前線でしたが、今はスマホがメインでLINEで簡単にと道具が変わったということですかね。しかしスマホは文字入力がマジに面倒で天気とニュースを見るくらいです。
今は土日は畑(家庭菜園)とジョギング 12月のはじめにハーフマラソンで今年のシーズンが始まり帰りに温泉で一杯飲みながら福岡マラソンを観戦。記録は2時間6分で3年前の記録へ戻りました。
昨日は畑でつくった高菜の漬物づくり 先週干した大根をたくわんづくり。ネットで助かります。今は赤カブの酢漬けをラジコで三宅裕司の放送を聞きながら作っていました。今から畑の草取り、昼からジョギングです。
又、正月かその前の大掃除が・・・・

アルバム

(2019年12月15日 (日) 10時49分)
Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中