【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

185418

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[731]戸高祭行ってきました。 - 投稿者:須澤 俊幸 MAIL

戸畑高校文化祭へ行ってきました。
 2日目は、一般参加日です。
 校舎はスッカリ建て替わり、とても上品な文化祭になっていました。
 まずは後輩美術部、元同僚の娘さんが2年生、やはり優しいイメージでした。
 次は書道部、坪根先生の御孫さん生徒会長です。最近の書道は、パフォーマンスが多い、そんな展示でした。うちわにその場で書く教室に長蛇の列でした。そう言えば、大昔我が家に寺本さんのお兄さんが「飃」と描いたうちわを姉が持っていたのを思い出しました。
 同窓会ルームここが、我々の居場所です。鬼丸くんの妹さん達が、盛り上げています。
 体育館イベントは、プロがセッティングした音響設備、吹奏楽のサックスソロの女子素敵でした。聞いてみると小学校からやっている今は部長だと聞きました。応援団の演舞、前述した廃部を救った2人の1年男子、2か月の特訓で頑張りました。
 ここからは、内緒の話です。8月のリーガの総会メンバーの打ち合わせをしました。デモ映像、ドローンで校舎上空撮影のリハーサルしました。面白かったです。

アルバム

(2019年06月02日 (日) 16時15分)

[732]教えてください - 投稿者:戸根 孝義 MAIL

8月の総会の冊子に関東支部からも記事を掲載つもりでいますが、私が幹事長になって引き継がれず、ずっと関東支部だけが協力してませんでした。過去に関東支部の掲載内容がどのようなものだったかを教えて貰えますか。
4年前くらいの総会冊子を確認して貰えばわかると思います。

(2019年06月07日 (金) 00時09分)

[733]総会広報誌 - 投稿者:須澤 俊幸 MAIL

支部長挨拶ではなく、広告掲載のことで良いのでしょうか?
 平成25年度の総会誌を見ていると、1ページに関東総会の案内、見開きの反対ページに31回生から42回生の名前がアルファベットで出ています。

(2019年06月07日 (金) 18時03分)
Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中