【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

184468

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[720]ありがとうございました - 投稿者:塚本 昌俊 MAIL

遅ればせながら、美坂君お世話になりました。関西のお姫様三人ありがとうございました。
 阿倍野は学生時代に住んでいたのでめちゃ懐かしかった。もっともっと歩き見たかったです。阿倍野筋の近鉄筋側は五十年近くが過ぎたのに地権者の問題化は分かりませんが、学生の頃いったミツヤ(喫茶店)もあり裏路地はグレーのお店も数多くありました。
 八戸ノ里は結婚前に少し住んでいたのでまたまた懐かしく若かりし頃の事が色々頭の中をよぎりました。時の流れの重さと灌漑深さに身体の奥を深くえぐられた時間でした。

明日はこちら戸畑では、二十二人の参加のニ八会の忘年会です。ただ私はのどを痛めて声が掠れて言葉がつづかない状態です。司会は誰かやってくださいね。と言いながらもついち飲んでしまうんですよね。(+_+)

アルバム

(2018年12月21日 (金) 22時00分)
Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板