【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

184478

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[718]シルバーエイジ優遇 - 投稿者:須澤 俊幸 MAIL

関東、お世話になりました。
 美術館めぐり、今年は、フェルメールと藤田嗣治しか企画展がありませんので、常設展を中心にそれでも10美術館を周りました。箱根が素晴らしいかったです。宮内庁の尚蔵館も面白かったです。
 でも一番感激したのは、65歳割引、国立は、常設無料、東京都美術館は、藤田が600円引きでした。航空運賃もシニア割り引きで、格安でした。年金満額いくらになるのでしょう。
 昨日は、坪根先生の講話、ルーブルの肖像画を勉強してきました。

アルバム

(2018年10月27日 (土) 12時11分)
Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板