【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

184474

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[713]東京ミニ28会開催されました - 投稿者:石田 弘輝 MAIL

9月17日(敬老の日)に東京ミニ28会開催されました。
出席者は沼田・萩尾・戸根・竹内・仲田・石田(男性陣6名)
原川(安達)・吉村(平島)・増田(中薗)・住田(渡辺)・氷室(宮脇)(女性陣5名)の都合11名です。
久々の再会に皆さん大いに盛り上がっておりました。
1次会は銀座での3h飲み放題でしたが皆さん健康に気を使っているせいか、はたまた年を重ねたせいかお酒の進み具合は以前に比べてダウンしたような・・・
その分おしゃべりの方は年季を増してさらに上達し、大声をあげて語り合っておりました。
2次会は近くのカラオケボックスで我々のナツメロ、グループサウンズ・拓郎・陽水・かぐや姫、はたまた加山雄三等の歌を切れ目なく歌い楽しみました。
久しぶりに会ったけど皆さん全然お変わりなく、これからも健康に気を付けて時々飲み会を開きましょう。
戸根君と住田さんから写真が送信されてきましたので貼り付けますがうまく貼れるか若干不安です。もし失敗したらご容赦下さい。

追伸:ミニ28会の中で70歳になったら大規模な28会を開催しようといった話が出ていたような・・・まだ先ですがそれを待たずにまた集まりましょう。

アルバム

(2018年09月19日 (水) 12時39分)
Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板