【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

184480

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[710]関西二八会のご案内 - 投稿者:美坂 邦彦 MAIL

台風21号にはびっくりしました。地震はくるは、豪雨はふるはで散々な関西ですが、気分を変えて、秋の関西二八会は、琵琶湖河畔でのランチです。

今のところ、伊藤、青木、美坂、福家、宮崎、新立、林、吉良、渡辺美、須澤 10名の出席です。戸根君いかがでしょうか?沼田君、美子さん来ますので、新ネタ拾いに来ませんか?村谷先生関西で学会作れないでしょうか、それは無理か?

14日には格安で宿泊できる、青木君のマンションのゲストハウスを押さえてもらっていますのでお泊りできます、翌日すぐ横に大津館・イングリシュガーデンや映画「ちはやふる」で有名になった競技かるたの聖地「近江神宮」があり、絶好の観光スポットとなっております。

飛び入り大歓迎、参加いただける方はこの掲示板へ書き込むか、10名の出席者のだれかへ連絡いただくか、あるいは美坂までメイルください。misaka2di@iris.eonet.ne.jp
お待ちしています。
以下ご案内です。
日時:10月14日(日曜日) 12:30〜14:30
場所:なぎさのテラス「ショコラ」
    滋賀県大津市打出浜15−4  TEL 077−521−3525
    ※なぎさのテラスには4軒のレストランがありますが、右から2番目です。
集合:12時10分 大津駅(京都発12時⇒大津着12時10分 新快速 近江塩津行き) 
会費:4000円(飲み放題付)です。
交通:JR京都駅より琵琶湖線(東海道線)に乗り換え、二駅(所要時間10分)のJR大津駅下車→北口よりタクシーで10分くらいです。
    普通・快速・新快速が止まります。(米原行き・野洲行・守山行きなど上り方面は全て行きます)
    場所はタクシーに言えばわかりますし、観光案内にも良く出ているところです。
    ※湖西線の「大津京」と間違わないように注意。

アルバム

(2018年09月05日 (水) 10時00分)
Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて新生活まとめ買いフェア合計金額より5%OFF
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板