【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

185067

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[696]関西二八会開催 - 投稿者:美坂@関西二八会 MAIL

美坂@関西二八会です。

4月22日(日)に、関西二八会開催しました。
九州から3名(吉良君、渡辺美子さん、林真知子さん)関東から沼田君、そして、脱北(by吉良)の関西10名久しぶりの14名です。(バレー部の結束の賜物)

食事は、梅田のイタリアン(海老レンコン)安くて美味しかった。
2軒目は、DDハウスのカラオケ、歌よりおしゃべりで忙しかった。

他の写真は、「関西二八会」のところに入れてます。次回は10月13日、青木君プロデュースの琵琶湖ビューとフットサル大会の予定です。皆さんおいでください。
ありがとう ありがとう 感謝しよう(陽水&民生)

ニ八会の生き字引こと、美子は何でも知っているの、九州から毎年来てくれる渡辺美子さん、ありがとう

社員53名を束ね激務の中、たゆまぬ新ネタをもって毎年参加してくれる吉良昭二君、ありがとう

福岡の二日市から来ていただいた林真知子さん明日は牟田さんとお出かけ(初参加)ありがとう

バレー部の深いあやしい絆?により、関東から電撃参加の沼田宏毅君、3年飲めるお土産お持ち帰り、ありがとう

関西に長い間潜伏していて、伊藤君に遂に発見された大石晴樹君は阪大の招聘教授だよ(初参加)ありがとう

月の半分は、福岡の親の介護に出向いている小林千恵子さん、ありがとう

旦那様の献身介護のなか、やっと時間を見つけての田端洋子さん、ありがとう

今回ちょっと弱った?新立の替わりに幹事を引き受けてくれた伊藤章君、ありがとう

弱っているはずなのに、ワインも飲んでしっかり歌って、とても弱っているようには見えなかった新立巌君、ありがとう

まだまだバリバリの現役林宏道君、65過ぎても働く気満々、ありがとう

がんがん飲みまくるはずの二次会でビールなしでごめんなさいの牟田順子さん、ありがとう

1回目からほぼ皆勤賞で顔を見せてくれてる登川陽子さん手芸の腕を磨いている、ありがとう
次回は大津の素敵な眺望を用意してくれる青木孝一君、しっかりとバレー仲間にいじられてました、ありがとう

感謝しよう ありがとう(陽水&民生)

アルバム

(2018年04月26日 (木) 14時32分)

[698]秋の関西二八会 - 投稿者:伊藤章 MAIL

日程と内容が変更になりました。9月頃に出欠を取りまとめます。ご都合合えば、九州や関東からもお越しください。

日時 : 10月14日(日曜日)12:30〜14:30
場所 : なぎさのテラス「ショコラ」
     滋賀県大津市打出浜15−4  
     TEL 077−521−3525
会費 : 4000円(飲み放題付)

(2018年07月04日 (水) 06時10分)
Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板