【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

184993

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[683]関東天籟同窓会報告 - 投稿者:戸根 孝義 MAIL

昨日雨の中、無事に第16回関東天籟同窓会を終えることが出来ました。一時出席者人数が100名以下のような状況の中、各幹事が集客に努め、140名程度の方になり、まずは幹事長としてホッとしています。会計役の沼田君、ご苦労様でした。

今回は8回生の青木勇二郎先輩が基調講演をされ、併せて東大山笠のお囃子メンバー7名が上京され、会場で40分にわたり見事なお囃子を聴かせていただき、会場は大いに盛り上った次第です。私自身も演奏だけに着目してお囃子を聴いたのは初めてで勇壮な太鼓の響きに感動しました。

我々同期24回生も北九州から上京してきてくれた須澤君、戸畑高校を途中で転校されましたが、本総会に二度目の参加の土井さん(旧姓浅田さん)や初めての参加の大浜君を含め、計10名が出席してもらい感謝しています。

来年は10月6日(土)となっていますので、ぜひ参加をお待ちしています。関東以外の方もウェルカムです。

二次会は同期10人で近くのカラオケボックスに入り、お酒を飲みながら近況を語り合い、夕方に散会しました。

アルバム

(2017年10月22日 (日) 23時06分)

[684]お世話になりました。 - 投稿者:須澤 俊幸 MAIL

戸根君、沼田君をはじめ皆さん「楽しいひと時」をありがとう。持参した「資さんのぼたもち」完食いただいた天籟女子ありがとう。みん〜な良い年のとりかたしていたなって思いました。
 週末帰って来ました。九つの美術館とその他をを制覇してきました。
 ボリーム有るけど都は、やっぱ疲れますわ!
 またの再会を楽しみにしています。

(2017年10月29日 (日) 12時18分)
Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板