【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

185127

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[671]関東天籟同窓会参加予定です - 投稿者:須澤俊幸 MAIL

現役リタイアしました。すると体に色んなガタが来てます。先月肺炎で入院し、今日はその外来検査でした。まずは採血です「本人確認のため、生年月日を言ってください」と美人の看護師さんが、今日は私、誕生日でした。すると「おめでとうございます。きっと良い1年になりますように」と優しい一言、ちょっと幸せな気分でした。
 数年ぶりに関東天籟同窓会に参加しようと思っています。今回は「戸畑祇園大山笠」がテーマとあって、10数年前に私と20回生の元土取郵便局長とで作った記念切手(フレーム切手)のセットを数セット「大福引大会」の記念品として持って行きます。

アルバム

(2017年09月12日 (火) 18時42分)

[672]皆さんの参加を待っています - 投稿者:戸根 孝義 MAIL

10月21日はお待ちしています。また福引大会の商品の寄贈ありがとう。

大浜さん、案内のハガキは自宅に届きましたか?

美坂さん、今回は関西支部長の井上さんも参加するそうだけど、そちらもいかがですか

他の皆さんもよろしくお願いします。女性陣の参加は大歓迎です!

(2017年09月13日 (水) 10時46分)

[673]関東同窓会の件 - 投稿者:大浜久敏 MAIL

利根幹事様、留守宅の家内に問い合わせましたが、まだ届いていないようです。一応参加で申し込みますが、スーパー向けの惣菜工場ですので、土曜日は日曜売りの商品づくりが
一番忙しい(多い)日です。ドタキャンになるかもしれませんが、週末自宅に戻りますので、確認して投かんします。久しぶりに皆さんとお会いできればと思っています。

(2017年09月14日 (木) 16時29分)

[676]盛会を祈念します - 投稿者:美坂 邦彦 MAIL

関東の同窓会お誘いいただき誠にありがとうございます。残念ながら、土曜日は仕事が入っていて参加できません。

「戸畑祇園大山笠」は、日本一の山車だと思っています。新日本紀行の北九州の時にちらっと出てましたが、もっと有名になっても良いような気がします。

皆さんで楽しんできてください。

大浜も久しぶりやね、麻雀やってますか?私は普段はパソコンで練習して、二か月に1回ぐらいご近所のかたとやってます、ボケ防止に効きそうです(^^;

(2017年09月23日 (土) 05時11分)
Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板