【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

185105

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[649]今、北海道 - 投稿者:仲田 智彦 MAIL

皆さんこんばんは!GWいかがですか?
今北海道から書き込んでいます。次男の就職先が北海道のためやってきました。1300Kmのドライブ今売り出したばかりの自動運転の車でと言いたいところですが人間の手と足で・・・
昨日は満開の桜を函館五稜郭で楽しみ。今日は旭川動物園で楽しんで今は次男の部屋でPC借りて書き込んでいます。その辺に積もった雪があるような感じでさすが北海道の5月はまだ寒いです。明日からその辺を子供の案内でウロウロします。
皆さんのGW聞かせてください。

アルバム

(2017年05月02日 (火) 19時11分)

[650]北海道、いいねェ - 投稿者:村谷博美 MAIL

仲田君、お久しぶり!

お子さんと杯を酌み交わす話、あちこちの大会で走っている話、そして野菜の記事を楽しんでいます。今回は、北海道遠征ですね。しっかり楽しんでください。
当方、GWは3回も福岡市急患診療所に詰めることになりました。患者さんを診ながら、合間に学生のレポートを読んでいます。何とも冴えないGWだという印象を与えそうですが、色々な患者さんとの出会いは大いに勉強になり、楽しいものでもあります。
夜は帰省した長男の話を聞きながら一杯飲んで、ほろ酔い気分でこの文章を綴っています。次男はおそらくトライアスロンの練習で忙しいのだと思いますが、帰省せずにメールだけ寄越しました。
明日は、畑の草取りです。仲田君のように、立派な果物や野菜はできませんが、それでも畑に出て、娘(知的障がいがあり、これからも私が元気な間はずっと一緒に暮らします)と一緒に耕したり、草をむしったりするのはこの上もない喜びです。

(2017年05月03日 (水) 22時23分)

[651]村谷先生今晩は - 投稿者:仲田 智彦 MAIL

子供の家に居候状態で毎日相手をしてもらっています。今日は大雪山系の旭岳までドライブしてロープウェイで雪の上を歩いてきました。帰りはジンギスカン毎日楽しくやっています。写真は横浜に帰ってから・・・
お休みなさい

(2017年05月04日 (木) 20時33分)

[652]Re:今、北海道 - 投稿者:伊藤章 MAIL

3日はバレー部のOB会でした。場所は元コーチの大邸宅(鞍手町)です。京都から日帰りで参加。元部長の加藤先生や、沼田、北田、弋君らが元気な顔を出していました。私のGWではこの九州行きが最も遠出になります。あとは京都市内の古書店市、亀岡への山越えサイクリング、西山ウォークと、もっぱら近場で過ごしています。北海道旅行はうらやましい限り。

(2017年05月04日 (木) 23時28分)
Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板