【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

185003

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[645]暇なので投稿させていただきます( - 投稿者:大浜久敏 MAIL

荒川先生、8期目の当選おめでとうございます。この掲示版を見ながら昔懐かしい仲間のが元気でいることに喜びを感じてます。埼玉の田舎にいるのですが、毎年同窓会が昔勤務していた会社のOB会や部署のOB会とここ
関東に戻ってから5年間ほど続いており、参加できずに残念です。顔がそのままの方もいれば誰?と思うほど様変わりした方もおられ(自分の事は放り投げ)関心しながら、長年交流が続いている28会の素晴らしさを感じております。大浜、そんな奴いたな、と思われるでしょうが、今、埼玉の奥のほう入間市で豚カツ工場で働いており、仕事中に投稿しています。スーパー向けのチルド食品を作る工場で、孫のためせっせと働いています。
機会があれば、関東28会にも参加したいと
思っています。利根さんや、沼田さんの頭が白くなってる、皆いい歳をとられてるようですね。今後も掲示板を確認しますので、開催する際は、ぜひ誘ってください。

アルバム

(2017年01月31日 (火) 18時34分)

[646]ご無沙汰しています 確認 - 投稿者:戸根 孝義 MAIL

大浜さん、貴君とは確か2000年7月の東京大会で会ったきりだと思いますが、大変ご無沙汰しています。

昨年から何の因果か関東天籟同窓会(戸畑高校同窓会の関東支部)の幹事長をすることになりましたが、改めて同期24回生の関東支部のリストから大浜さんの名前が漏れていることがわかりました。過去の同期リストを調べたところ、埼玉県の北本市在住となっていますが、現在も間違いないでしょうか?もし、これでよければリストに登録し、関東天籟同窓会の案内状を出すことにします。

ちなみに今年は10月21日(土)11:00〜 銀座東武ホテルで開催される予定となっています。

【補足】関東二八会は神村幹事長が多忙なため、休眠状態でしたが、昨年7月に久々にやりました。

(2017年02月01日 (水) 12時00分)
Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板