【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

185120

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[642]おめでとう!(青楓アップ) - 投稿者:美坂 邦彦 MAIL

今年も宜しくお願い致します。

以前、下記内容の書き込みして、去年末に「そうや、ここにのせればええんや」とふと気づいて、色々やってみて、結局新立からバトンタッチされたワードデータをそのまま載せただけの、芸の無い仕上がりですが、「関西二八会」のところに、青楓1号(これは京都大会時に配布)青楓2号(初お目見え)気が向いたら覗いてみてください。

もし、俺のんも私のんも載せてくれ、という方がおられましたら、ジャンルは問いませんので、美坂まで原稿データをメールでお送りください。もちろんながら、原稿料金はなしです。(笑)

mail to misaka2dai@iris.eonet.ne.jp

青楓はワードデータでなく、もっと、かっこよく、電子リーダーみたいにできれば良いかと思っていますので、詳しい方連絡お待ちしています。(^^)!

では。

***以下以前の書き込み***

美坂が一番暇そうなので(そうでもないのだが)戸畑高校二八会雑文集(青楓)が1号で編集がとまっている、この第2号をひまそうやからやってみ、と初代編集委員長の新立から押し付けられたけど、東京オリンピックまでには何とかしたいな?1号はもしかしたらまだ残っているかもしれないので、欲しい方は新立へ連絡のこと。

アルバム

(2017年01月05日 (木) 09時03分)

[643]ワード=>PDF - 投稿者:美坂 邦彦 MAIL

新立からの助言で、ワードデータからPDFデータに変更しました。見やすくなったし、データ容量も減りました。新立に感謝!!

(2017年01月05日 (木) 10時14分)
Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板