【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

184978

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[636]ハリウッドデビュー - 投稿者:須澤 俊幸 MAIL

また、書き込みます。

先週、ハリウッド映画「THE OUTSIDER]にエキストラ出演しました。
 主演は、アカデミー賞俳優のジャレット・レトでした。
 昭和29年の大阪の設定です。生きる希望を失ったアメリカ人が、混沌とした戦後日本を生き抜いたヤクザと出会い、惹かれていく姿が美しく、力強く描かれた任侠映画です。
 私は、カットされるか、どういう順番になるかわかりませんが、3シーンに出ています。
 最初は、旦過市場の裏口から入るときに娼婦を買う役(後姿、右側)です。次は、市場の中で買い物してます。帰りに娼婦役の女性から「今日、あなた私を7回(取り直した回数)買ったわね」と言われました。
 3シーン目は、牧山の古い工場後での賭け相撲の観客1列目です。何と集合はお昼12時半、終了は朝5時半でした。
 さすがハリウッド映画、当時のロールスロイス、メルセデス、キャデラック、オースチンなどスゴイ車が、10台位アッカンでした。
 上映は、本国が1年後と言うことでした。

坪根先生の「秋の美術鑑賞」2回目を受講しました。
 今回は今「東京都立美術館」で開催されている「ゴーギャンとゴッホ」でした。
 師いわく「今回は、有名作品と言うより、最初の作品から、共同生活、タヒチ、自殺と言う二人のストーリーを学芸員が、良く演出している。と言う。評価でした。」鑑賞可能な方、12月18日までだと思います。いかがですか。

次回は、1月20日(金)午後です。テーマは、今「長崎県美術館の古代ギリシャ」等です。

おまけ、先生が「忘年会しよう」と言われます。いかがですか。
特に「牧くん」「名越くん」「近藤さん」「蓮尾さん」1級上、1.2級下の美術部員さん
連絡先ご存知の方、ご連絡ください。

アルバム

(2016年11月20日 (日) 17時32分)
Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板