【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

185554

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[614]芸術の秋かな? - 投稿者:須澤 俊幸 MAIL

坪根先生から案内をいただきました。
「第3回九州けやき会展」
  個展ではありません。出身大学の金沢  美工大の同窓会展です。でも筆頭は、坪根 先生です。25名位の展覧会です。

福岡県立美術館
   10月4日(火)〜10日(月)まで

同日まで福岡アジア美術館では「ビー  トたけし展」をやっているので行ってこ  ようと思っています。
   車好きな方、直横の地下駐車所は、ス  ゴイです。一見ください。うわさのモー  ターショー様です。

その帰りは、ユネスコ記念応援の宗像  大社神宝館の「沖ノ島展」を予定してい  ます。

今、北九州、福岡共市立美術館は改装  のため長期休館、ちょっと退屈ですか   ら・・

21日(金)の「朝日カルチャーセン  ター」坪根先生の講演を予約しまし   た。「秋の美術鑑賞の旅 伊藤若冲」で  す。四十数年前の師弟関係の教室、サプ  ライズ!先生には内緒の申し込みです。     

アルバム

(2016年10月02日 (日) 14時09分)
Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中