【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

185553

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[611]最近の戸畑 - 投稿者:須澤 俊幸 MAIL

浅生スポースセンターが、浅生小学校跡にオープンしました。そのため夜宮の戸畑体育館、西戸畑体育館、夜宮弓道場などが廃止されました。
 私が携っているNPOの総合型地域スポーツクラブの「戸畑コミスポ」も1Fに居候しました。
 駐車場は有料です。30分100円ですが、どこに行った。何を利用したと受付に駐車券出すと2:30までは100円です。

福柳木(夜宮と鞘ヶ谷の間)に「戸畑総合病院」が出来ました。2Fに「タニタ食堂」ができました。セルフサービスで定食がメューです。780円です。4品とごはん、467カロリーでした。味噌汁は薄い汁きかせ!でしたが、メインの「鶏肉とレーズンのワイン煮」は美味でした。
 食券を自販機で購入するのですが、洒落で268万円の横に設置してある「健康測定器」の購入券が入っていました。(でもこの自販機には268万円の現金は入りません)
 1Fの受付横にペッパー君がいますが、タニタ食堂のニューなど更新していませんでした。
 結構洒落た木造内装でした。

アルバム

(2016年09月11日 (日) 22時47分)
Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中