【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

185525

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[607]戸畑高校同窓総会 - 投稿者:塚本 昌俊 MAIL

皆さんお変わりなくお過ごしですか?
災害列島日本!こないだもここ戸畑でも揺れました。以前からずっと何か不気味な予感がしているのは私だけでしょうか。気構えは持っていた方がいいかなと感じる今日この頃です。

東北北海道、台風の被害、お見舞い申し上げます。こちらはでは、九州を縦断しそうな台風が発生していて、北九は日曜日に通過しそうです。熊本は今、台風が来るととんでもないことにならなければと思っています。

話は変わりますが、戸畑高校同窓総会が創立80周年と云うことで、10月9日(土曜日)13時(午後1時)より高校の体育館で開催されます。(私たちかよってた頃の体育館とは違いますよ)東京からは戸根君と沼田君が参加するそうです。周年行事ですのでニ八会からも多数の参加をしましょう。
 その後16時(午後4時)から夜宮公園近くの民家風カラオケ「円」と云うお店でニ八会を開催します。(同級の高柳さんのお姉さんの店です。日曜日ですが快く受けていただきました)ここから参加も大歓迎です。会費は予算3千円位を予定しています(軽い軽食付き飲み放題。)これを超えることはないです。
 同窓会は出席をとりませんが、円のニ八会は参加のお返事をそのうちに塚本まで連絡くださいね。

アルバム

(2016年09月02日 (金) 11時46分)

[608]塚本くんいつもありが戸根 - 投稿者:須澤 俊幸 MAIL

戸根くん受け狙いで再会感謝で借名しました。
 15人位かなと塚本くんと話しました。でもいっぱい来てください。
 ご参加の方、早めに塚本君か掲示板か私に連絡お願いです。

(2016年09月02日 (金) 15時53分)

[609]お手数をおかけします - 投稿者:戸根 孝義 MAIL

戸畑高校創設80周年記念総会に関東支部長や沼田くんたちとお祝いを持って駆け付ので遊んでください。よろしくお願いします。
関西支部から美坂くんは出席しないのかな?

(2016年09月03日 (土) 13時13分)

[613]関西支部は、井上支部長出席です - 投稿者:美坂 邦彦 MAIL

先日関西支部幹事会に出席しまして、80周年には今度新しく支部長となった井上修氏(30会生)が、代表で出席します。いけなくて申し訳なし、楽しんできてください(^◇^)

新立が書いているように、関西も10月2日にニ八会やります。それと、天籟同窓会関西支部も11月12日に新大阪ワシントンプラザホテルで開催予定です。関東と同時開催て聞いてたけど、違ってなによりです。

詳細決まったらアップします。来てね!!!

(2016年09月15日 (木) 16時12分)
Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中