【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

186050

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[575]春の集まりin oosaka - 投稿者:関西二八会(しんだて) MAIL

春です、はるです、ハルです
やっとあたたかくなりました

連絡が遅くなりました、今年は

3月26日(土)13時30分
グランビア大阪の「しずく」
で開催します

現在の参加者は、若原(田端)、都留(登川)、勝原(山本)、福家(牟田)、福倉(渡辺)、美坂、吉良、新立 8名です

北九州から吉良さんと渡辺美子さんがうれしい参加です、いつものように劣勢な男性ですが口数だけは負けないようにがんばります。

突然の参加は大いに歓迎しますのでご一報をお願いします
連絡なしで着ていただいても結構です

アルバム

(2016年03月18日 (金) 10時34分)

[576]Re:春の集まりin oosaka - 投稿者:関西二八会(みさか) MAIL

(集合写真だけ添付します、他の写真は「関西二八会」をクリック)
まだ桜はつぼみかけの今日この頃、恒例の関西二八会春の部が開催されました。今回はなんと九州からあの吉良様渡辺様ご参加、それと久しぶりとなる田畑・山本・牟田3名が孫親旦那の面倒をなんとか回避して(ほったらかしてとも言う(笑))駆けつけてくださいました。後は定番の登川、新立、美坂の3名です。

吉良殿の「吉本ギャグ」「おやじギャグ」「下ネタ」はあい変わらず超健在で、とちゅうでだれかが「その内容なら関西でも立派に通用する」などといっておだてるもんだから、ますます絶好調で、最近社長業がいそがしく(うらやましい?)思い切りはじけてました。今回は、「ギャグストッパー」渡辺美子(4月は社員教育係で大忙し)がいて助かりました。

皆様、60定年後や年金問題もなんとかなって、やっと落着き始めたようで、まだまだ現役で頑張っておられてかたもいて、でも役員とかしてなかったなら、責任無い分けっこう気楽に仕事をされているように見受けられます。

当日吉良様より、究極のラブソングならぬXXネタソングの集大成と太鼓判を押して皆様に贈呈された一枚のCDなのですが、なぜか美坂のPC((まだXP使っているぞ(^^;)では立ち上がらないので、だれか内容の書き込み(伏せ字OK)をいただければうれしいです、九州地方でこのCDの洗礼を受けたかたでも良いですよ。

検討課題がひとつ勃発、「戸畑高校二八会の会長はだれだ?」という大問題が持ち上がりまして、「塚本は永遠のカリスマ幹事だしだれだ?」ということで、喧々諤々の議論の後で、すかさず横で立候補したどなたかがいたことは言うまでもありませんが、確かに決まっていない?のかな。

それと全然関係ありませんが、去年の関西天籟同窓会の時の書き込みの追記ですが、村谷君の今日この頃は掲示板の内容をプリントアウトして、同窓会幹事の西垣氏に渡しておきました、幹事でばたばたしながら喜んでいました。といまさらながら(^^;

さらに、来年の関東天籟同窓会と関西天籟同窓会にはもっと参加しましょうね!!!
では、また秋に(^.^)/~~~

(2016年03月28日 (月) 12時42分)

[578]美坂君、ありがとうございました。 - 投稿者:村谷 MAIL

あの投稿の文章は、元気一杯のように書いていましたが、実は、肩のリハビリに通い、塚本君に補聴器を選んでもらい、と多くの人々に支えられて暮らしております。
が、気持ちだけは30歳(!?)です。また、お会いしましょう。

(2016年03月30日 (水) 00時01分)
Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板