【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

186313

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[568]2015関東天籟同窓会 写真 - 投稿者:戸根 孝義 MAIL

今回のメインイベントは何と言っても現役女子高校生応援団による演舞でしたが、彼女たちは前日に神宮球場で行われた早慶戦の一塁側の早稲田応援席に入り、戸畑高校のベースとなった早稲田の応援団の実技を自分達の目でしっかりと観戦。

翌日は朝早くから関東天籟同窓会の東武ホテルで気合の入ったリハーサルを行い、小一時間の演舞をOB,OGの皆さん180名の前で披露してくれました。

残念ながら、宴会に移る前に彼女たちは会場を後に羽田空港へ向かいましたが、個人的な感想としては下手な男性応援団よりも気迫があり、帰り際、一人の応援団の女子高生を捕まえて立ち話をしましたが、上下関係を意識した昔の応援団のような話し方で、こちらが恐縮してしまいました(演舞終了後の会場外での最後のポーズの写真)。

皆さん、何かの折に戸畑高校の女子応援団の観戦をした際には、温かい励ましの言葉をかけてあげて下さい。

お疲れ様でした!!

アルバム

(2015年11月03日 (火) 22時21分)

[569]関西もやりました - 投稿者:美坂 邦彦 MAIL

関西も同日に同窓会開催されました。今回は、残念ながら美坂1名のみの参加でした。東京との同日開催のため、校長先生・宮野君・女性応援団東京にとられまして(^^;、関西は教頭先生の参加でした。

和気藹々と91歳の先輩の挨拶や今回は若手が結構参加していて、恒例の持ち込み品交換抽選会では、以前関西二八会に参加いただいた渡辺美子さんが持ってきてくれた「黒がね固パン」を提供して、結構受けました(^^)

どなたかのお友達の「マジシャン」のネタばらしなど興味のつきない内容もあります。

今年は、3年下の英語部の後輩を連れて行ったので、その一つ下と10歳下の英語部の可愛らしいお嬢さん(昔)の後輩達と盛り上がりました。

来年は、その女子応援団が関西に来てくれることを期待してます。

では。

(2015年11月09日 (月) 22時58分)
Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板