【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

186052

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[566]くすぶり改善 - 投稿者:須澤 俊幸 MAIL

関西!登川さん先日美人の妹さんと来局ありがとう。青木奥様「さきぞうグループ」ってされてましたよね、懐かしいです。Jリーガー良太君応援してます。

先週、くすぶり改善策で宗像大社の神宝館へ行ってきました。(最近多すぎかなの世界遺産の登録候補ですが)なんと八万点の国宝が、ありそうです。沖ノ島(玄界灘にある神の島と言われる島)からの出土品が、殆どですが、常設は80点位と思います。重文とか国宝とか古い方が優先されるみたいですね。

今週は、九州国立博物館の10周年記念の「正倉院展」に行ってきました。
 全面に貝をあしらった五弦琵琶は、美形でした。マーチンのD45とかはこれを手本にしたかなとかも感じました。でも違う!
 もちろん、宗像大社の国宝も常設で沢山ありました。
 次回は裏側見学の「バックヤードツアー」を計画中です。

帰りは、福岡市美術館で藤田コレクションを楽しんで来ました。

アルバム

(2015年10月26日 (月) 06時25分)
Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板