【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

戸畑高校ニ八会会員専用掲示板

この掲示板は戸畑高校二八会関係者のみご利用できます。
関係者以外の方は投稿をご遠慮ください。
管理人の判断で不適切な記事及び画像は削除させていただきます。
尚、画像の投稿は合計5メガ(3枚まで)までとなっていますので縮小して投稿してください。
サイズを確認の上UPしてみてください。もし分からない事がありましたら管理人まで問い合わせください。
管理人:神村

新HPにリンク

185387

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[539]利尻島、礼文島 北海道 - 投稿者:仲田 智彦 MAIL

皿倉山ビヤガーデン楽しそうでなによりです。大昔、おやじと兄貴で河内の方から登りました小学校前?その頃、刷り込まれたDNAで今年は礼文 利尻へ。今年の天気は蝦夷梅雨と地元の人も言っているようで、行っている間は青い空はどこかへ。北海道には梅雨はない思っていたところ今年は残念。
しかし、帰って天気を見れば晴れ・・・
日頃の行いの悪さのせいで礼文はでは泥にまみれながらの岬めぐりと視界のない利尻登山
、山頂からは全く下は見ることはなくガイドブックのような青い空は下山6合目でやっと。しかし、途中でいろいろな人と話ができ楽しく登れました。

アルバム

(2015年08月02日 (日) 22時22分)

[540]最北端の地 いいなーー - 投稿者:岡田(宮島)美智子 MAIL

仲田さん いつもお元気便りで 何よりです。
利尻島、礼文島お疲れ様でした。

雨で、残念でしたでしょうが、それでも、
最北端の地に行かれたとは、、いいなーー良かったですね 😄

題目で、角光さんがもう行かれたのかなと思いました。
旅感想を待ってたので、、、

私も体力ある内に、まだまだ旅行したいと思います.....

(2015年08月05日 (水) 17時45分)

[542]行って来ましたよ〜。天気に恵まれました。 - 投稿者:西村(角光) 邦子 MAIL

7月22〜25日と、礼文・利尻・稚内と3泊4日で回ってきました。最初の日は、霧雨模様でしたが、持参の雨合羽一式使うこともなく、昼から天候に恵まれ、礼文・利尻とゆっくり散策しました。桃岩岬?を朝の5時から1時間かけて、北海道の草花を見て回り、利尻では利尻富士5合目で岩清水を頂きと歩いた歩いたの感じです。昼はウニ丼、夜は毎晩、ウニ・カニ・エビと豪華な食事を頂き、帰ったら絶対に太っていると心配しましたが、毎日1万歩近く歩いたせいか現状維持でホッとしました。利尻富士がとてもきれいでした。皆さんも是非行かれて下さいね。今度は、船の旅行を計画しています。何か情報がありましたら教えてください。

(2015年08月10日 (月) 18時36分)
Name Message
Subject
URL
Mail
Upload

Color | | | | | | | |
Delete Cookie
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中